テスト終了!!久しぶりに書いたぁ(゚▽゚;) 

2006年02月04日(土) 22時26分
コンヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞバンワァ

久しぶりの日記更新すみませぇん 。゚゚(つД≦。)°゚。
昨日やっと、 悪魔のテスト が終わりました
私の学校 は、@・A年生だけ中間テスト があって、
B年生期末テスト だけなんですよ
めちゃ羨ましいρ(´д⊂)
今回も、点数がょければ公開しますので
たぶん点数悪いと思いますが

そして昨日節分でした
今年は豆まきしてないなぁ
しかも、年の数だけ豆を食べるもやってない
なので、買ってきた豆そのまま飾っています
誰があれ食べるのかなぁ
観察 しよ〜とっ ((笑

黒毛和牛(´∀`)門田の黒毛和牛〜♪” 

2006年01月15日(日) 23時24分
コンヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞバンワァ!!!

なんか、親戚ヵラ7時頃
黒猫ヤマトの宅急便 で、((笑
門田の黒毛和牛
が届きました 黒毛和牛って・・・
ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!
お肉あんまり好きぢゃないけど、
焼き肉大好きなので、ウハウハです
つか、いつも見るョリ、が・・・
赤ゃけど、白も・・・みたいな感じで
はやく食べたいデ━d(・∀・`*)━ス

つか、明日学校 だよ
集会 あるよ
校歌ピアノで私が弾くので、
めちゃめちゃ不安です(ΘoΘ;)
間違えたらどうしましょう・・・・どうしましょう・・・・

初!!専門委員会and執行部会参加ヾ(;´▽`A`` 

2006年01月13日(金) 23時38分
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)

今日ゎ、新執行部 になってヵラ、
初めての専門委員会 と、執行部会 でした

まずゎ、専門委員会
B学期の目標 決めたりして・・・
ってその前にやった!!
部長としての意気込み
めちゃ緊張しました
しかも、見事に、3年生に笑われてしまった
まァ、これから@年間がんばりまっす

その後すぐに、執行部会
専門委員会 で、話し合ったことを発表して・・
あと、月曜日にある集会の確認もやりました
私が通っている学校 には、
昼の見回りっていうのがあります
お昼休み 校内をグルグル回るだけっ
そして、玄関に、ホワイトボードがあるので、
それにメッセージを書く 当番も決めました
私は、昼の見回り 火曜日
    ホワイトボード火曜日
と、分かりやすく同じ日 にしました

めっちゃ不安イッパイだけど、
自分なりに頑張りたいです

実力テストやっちゃったよォ。゚゚(つД≦。)°゚。 

2006年01月12日(木) 23時14分
⊃`ノ八"`ノ八_(≧∀≦*)

10日ヵラB学期スタート しました
とりあえず、9日の夜宿題頑張りました
だって社会のワークという
宿題があるのに気づいて
とりあえず、終わってほんと良かったです

そして今日ゎ・・・
悪魔の実力テスト がぁりました(゚▽゚;)
国語 数学 理科 英語 社会
の順番でやりました
今回はめずらしく 最後まで頑張りました
いつもだったら、
@終わったら時計を見て時間を過ごす
A寝る(つc_,- 。)ノ"

のどちらかなんだけど・・・ なので、
たぶん点数上がっているでしょう

最近、部活頑張っています ((ハ
(( ちなみにバレー部所属っす ))
やばい ですよっ
腕用のサポーターほしいくらいですヵラ・・・
只今ォロナインさんで治療(・_・;

でゎでゎ遅くなっちゃいましたが、
菜都ちゃん なつきちゃん
コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
追記にてコメント返しを・・・

ヵラオケでバンバンうたいましたo(・∀・`o) 

2006年01月05日(木) 23時29分
(*≧¬≦)ノ・゚:*:゚⊃`ノ八"`ノ八 ・゚:*:゚

お正月全然日記書いてない
2006年になってもサボり魔
健全なのですよ ((ハ(-д`-メ)

ちなみに今年は お年玉去年より
少なかったんですよ 。゚゚(つД≦。)°゚。
親戚のところにも行ってないしなァ

で、今日は、その少ないお年玉で、
カラオケ に行ってきました
今日はA時間歌ってきました!!(少ないかな??
で、@番盛り上がったのは、
クリスマス(イブ??)にMステに出てた
トンガリキッズの曲を歌った時でした
Mステで聴いて興味を持ったので私が歌いました
はや━━━━Σ(-`Д´-;)━━━━ぃ!!
けどめちゃめちゃ楽しかったです

ァトは、友達と一緒
青春アミーゴも歌いました
私ゎ大好きな亀ちゃんの修二担当でした
サビのダンス 踊れるので
一人虚しく踊りながら歌いました

ってことで、今度は
今ブログ見てくれている人一緒に
カラオケ行きましょう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

((一人で逝け


新年明けましておめでとうございます(●´∀`) 

2006年01月01日(日) 18時35分
明けましておめでとうございます

新年ですねー!!!そして2006年 ですよ
(*´・Д・)ノ○●Wёιсοмё●○ヽ(・∀・`*) 2006年!!

去年は・・・どんな@年だったかなァ
修学旅行に行ったことがやっぱり
1番の思い出かなぁ
そして今年は受験生です
数学を頑張らないと、希望している
高校には行けません
がんばるぞー!!!
てか、ほんと中学生生活って短いですね
もうあと1年しか残っていないよぉ(゚Д゚;

そして、今日は、テレビ いっぱい見ました!!
夜中 まで起きてて・・・
ジャニのカウ魂
とか
CDTV
などなど・・・!!で、それ見ている時、ヵラ
バイク の音がめっさ聞こえてきてて・・・
めちゃ五月蝿かったです(-д-`メ)

ってことで皆さん2006年
宜しくお願いしますm(_ _)m

もォ何分経つと2006年だぁよ♪ヾ(*^▽^*)〃 

2005年12月31日(土) 22時52分
(´ω`)ゞ・゚:*:゚⊃`ノ八"`ノ八・゚:*:゚

今日ゎ12月31日
大晦日です(○´Д`)(´Д`●)ネー
自宅のお掃除みんなしたかなぁ??
私はちゃんとやりましたよっ
ピカピカになっているハズ・・・

そして今日西野宅では、お寿司を作りました
エビフライも食べましたぁ
もちそばも食べましたよー!!
おかげでお腹が・・・。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。

2005年思い出語りたいんですが、
時間がちょっとないので・・
また明日っ!!

よいお正月をっ!!
2005年は大変お世話になりました><




掃除そうじ_s(・`ヘ´・;)ゞ 

2005年12月29日(木) 21時57分
(´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

昨日「anego SP」
最高でしたねェ(´∀`)
実はC月 に放送していたanego
見ていなかったんですが、最近
赤君にも萌えェを感じはじめちゃいまして(〃∇〃)
で、見てみたら・・・
赤君良いじゃなァい
ストーリーもだけど・・・

そして、今日まいるぅむの掃除をしました
CDBOX を何処に置こうかかなり
迷いましたよォ(ΘoΘ;)
あとは、明日やぶァい机の中を掃除しなければ・・・!!
たぶんプリクラ が散乱していますね

ァと年賀状 B枚oo
頑張って書かねば・・・!!!

もっちモチ餅作ったァァァ(∇≦d)(b≧∇) 

2005年12月28日(水) 22時37分
(´ω`)ゞ・゚:*:゚ ⊃`ノ八"`ノ八 ・゚:*:゚

日記 書いてなァい
だってさァ・・・だって
普通に家族とケーキ食っただけだもんっ!!!!
何も語ることなんかありませんでした(pдq`。)
あっ!!けどチョコケーキ食べました
ケーキはおいしい最高だァァ

そして今日12月18日oo
なんと お餅もちモッチッチィ を作りました
機械で作ったんだけどね
あのお正月に飾るお餅!!
こんなやつ
(σ´ω`*)の家 でゎ毎年 作っているんですよねェー

ちなみに(σ´ω`*)黒砂糖で作ったお餅が大好きです(´I`● )
食べたことある人いるのかなァ

ちなみに今年作ったお餅ゎ
白餅(普通のお餅!
蓬餅
黒砂糖餅
芋餅    デ━(*つω`*)b━ス!
あとゎ飾るお餅

また太っちゃったよ(゚Д゚;

今日でA学期が終わりましたΣ(´Д`;≡;´Д`) 

2005年12月22日(木) 22時31分
こんばん…波〜(*)=((((〜〜〜○

今日でA学期終了ッ
終業式をやりました
最近終業式授業をやってる学校が
あるそうですが、私が通っている学校
終業式をして、大掃除もやって終わりました
体育館でゃったから寒かったなぁ

今回の冬休み13日あるみたいですっ
そして、今回の冬休み
こたつの中で過ごしマ━d(>▽<)━ス!!
パソコン
しますっ
ぁ〜けど部活があるんだよなぁ
寒い
けっけどがんばります(゚▽゚;)
もォすぐ だから
運動しないと太っちゃうヵラ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント

**届いたメールをクリックするだけで 図書カード等が当たっちゃいます(´∀`)

パワーバトルに参加して人気商品を究極の激安価格1円で手に入れよう![1YEN.TV]

**パワーをためていくとほしかった あの商品が激安@円で手にはいっちゃう!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihoevery_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる