やばい。。 

August 28 [Fri], 2009, 21:59
今日。。。重症やぁ〜〜〜〜(>?<)
仕事手中できませんけど

kくんのことやっぱあきらめたくない・・・振られても・・・
気持ち伝えずに終わるよりいいよね。。。。
拒否されたらどうすればいい
やさしいし・今までの彼氏とは違うじゃろし
明日、いえなかったら・・・自分から連絡とらん!!!
あす、がんばろ



メール 

August 25 [Tue], 2009, 10:48
今日は、2連休何しよう〜〜
とりあえず病院いってドライブじゃ(−。−)


何か・・メールきた!!!!なんと!?k君から〜
って・・喜んでる場合じゃなくてあきらめるから・・・
でも。。友達には。。。なりたい

今日k君休みやったんや
あそびたかったし〜〜


派遣(・。・) 

July 30 [Thu], 2009, 20:42
8月から派遣来るらしいし!!
メッチャたのしみ
でも仲良くできるんか。。不安・・・
でも、どうにかなるじゃろぉ〜
とりあえずフロントの仕事頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志保
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
皆さん初めまして。。。最近、すごく寒くなってきて・・・引き篭もりたいとか、思ってしまう志保であります★ワラ ブログ初心者なんで、分からない事だらけなんで、いろ×Aアドバイスなど、くれたらうれしいです♪
最新コメント
アイコン画像富士ステークス
» やばい。。 (2011年09月22日)
アイコン画像シーメール
» やばい。。 (2011年09月10日)
アイコン画像sora
» (>w<) (2009年04月17日)
アイコン画像†颯爽†
» ピノ!? (2008年11月23日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shihodayo/index1_0.rdf