最新作が最高傑作!!!!!!!!!!! 

2007年09月15日(土) 16時44分
久しぶりにパソコンからの更新です

昨日わJ−WAVEで初の新曲OAでしたね

もちろん私わ関西在住のため聴けませんでしたが


さて、最近の私といえば、来年にあるであろうライブの予定ばっかり考えてます

日にちにもよりますが今のところの参戦予定公演

神戸公演2days

大阪公演2days

広島公演1day←初遠征w

これを目標にしてただいまバイトに励んでおります

でも広島わまじ学校ない日じゃないと困るorz

まぁこんな感じでケミ飢えをしのいでますw

早くライブ行きたいなあああ



は な し か わ り ま す




いきなりですがここからわ



ASAYANギャラリー

1枚目



みなさんご存知の通りの最終メンバー4人です!!!!!!!

みんさん過酷なオーディションお疲れ様でした←今更w

でも本当にCHEMISTRYが嘉君と要っちでよかった

やっぱ大好きやあああ


ん?


字数制限あるんやこれw


2枚目わまた改めてます!

ケミカラ★ASAYAN 

2007年08月26日(日) 19時13分



久しぶりに更新します★


あと.ちっち姉、ari、ayakaちャんコメレス行ってなくてごめんなさい(;ω;)


今日中に行きます!


さて、ケミが露出をしてない今も地味にケミ活続けておリました〜!


ケミ活と言えるか分かリませんがまず昨日わカラオケに行ってきました(^ω^)!


その名もケミカラ♪笑


リアルにケミしか歌ってません(ノ∀`)


最後わCHEMISTRYメドレー3連発★!笑


何の曲が来るか楽しみでした♪


恵まれたことに機種がUGAやったんですけど、ケミのライヴ映像なかってかなリショックでした…。


そして夜わASAYANのDVD鑑賞(゚∀。)!


ASAYANの記憶わ薄くて、見れたとしてもちょこっとYou Tubeでしか見たことなかったから始めから見れてほんまいろんな意味で感動してました(;ω;)


ケミの『原点』が見れてめっちャうれしかったです(;ω;)


まだ途中までしか見てないので今日も見ます(。∀゚)ノ


昨日わ軽く2回も泣いてしまいました…笑


また全部見終わったら感想書きたいと思います(^ω^)


あ.それと本屋で『象の背中』を見つけたんで写メ貼っておきます★!

祝ブログ開設1年&新曲★ 

2007年08月17日(金) 23時17分
実はこのブログ『NO! CHEMI NO! LIFE』は今月12日で開設1年になリましたー(ノ∀`)


完璧忘れてましたー!笑


始めて1年も立ったのに総記事数が少ないOTL笑


こんなブログですがこれからもマイペース?でのんびリやって行こうと思っておリますのでよろしくお願い致します★!



話わ変わりますが.今日新曲情報解禁となリましたねヽ(。∀゚)ノ





曲名:最期の川

発売日:10月24日

初回DVD付き1500円



しかも…!!!!!!!!!



今回わ映画『象の背中』の主題歌だとか(^∀^)!



明日から映画館で予告が流れるそうです(^ω^)♪


楽しみやああ(゚∀。)


ちなみに私わ昨日予約してきたんですが商品受け渡し日17日になってました (;゚д゚)わら.



まあ、公式なケミクラや、ソニーミュージックでわ24日だったんで24日で間違いないかと(^ω^)



明日にでももう1回CD屋さん行ってきます(´ー`)☆



今回の新曲わオリコン何位いくんやろーっ(・ω`)



真剣に3位以内に入ってほしい(;ω;)



その為にわゴールデンでてー(;ω;)←



ファンわファンでリクリク頑張りますので!!!!!笑

第4弾&This Night 通常盤 

2007年08月06日(月) 18時39分
第4弾発表なりましたね!


完璧予想外れてしまいました(;ω;)



まさかもう一丁泊まりが来るとわ(;ω;)



うん、はっきり言ってショックでしたね…笑



何かやっぱり一部の人が参加できる企画じャなくてほとんどの人が参加できる企画考えてほしかったですorz



とわ言ってもスタッフさんが一生懸命考えてくれた企画ですもんね★!



行かれる方羨ましいです(^ω^)



楽しんで来てくださいね♪




さてと、話わ変わりましてThis Nightの通常盤昨日ついにGetしてきましたヽ(゜∀')ノ*。゜・。*



これで一安心★



開封しようかせんとこうか迷ってます笑



空の奇跡の通常盤わ開けてないんですよ!



もしかしたら今回も未開封になっちャうかもしれません笑



売る訳じャないですよ!!!!!!!笑



あとNEWS MAKERも昨日買いました★



かっこよすぎる!!!!!!!!!



嘉君UPやけど若干影かぶっとうから顔がはっきり見えないのが残念ですが(;ω;)笑



今回わ雑誌のデザイン?も全体的に黒っぽいのが多いですね!!!!!!!!!



This Nightっぽく染まってますね★





余談ですが私携帯を水没させてしまい壊してしまいました笑



1番ショックやったんわ電話帳よりケミの画像と着うた(;ω;)



電源もつかんくなったから赤外線送信さえできひんさ土曜日わしんでました笑



けど私の思いが通じたのか日曜奇跡的に電源ついたんです!!!!!!!!!



これもケミパワーですかね♪笑



でも一応新しい携帯買いました★



今回の携帯わ着うたフル対応(^∀^)



しかもワンセグー!!!!!!!!!



この携帯の方がさらにケミ色に染めれそうです♪笑

暑中お見舞い&MusicJapan 

2007年08月04日(土) 9時55分
ケミから(CCから)暑中お見舞い来ましたね〜(^ω^)



やっぱうれしい(^∀^)



思わず返信しちャいそうになリました←



そう言えば去年の残暑お見舞いメールわ『ぺぃーっす!』でしたね(・∀・))ばく


みなさん、覚えてますかーっ!?笑



一時期自分の中ではやりました笑



ケミクラからのメールわ読む前にまず保護するのが私のやり方です(゚∀。)笑






それわそうと、MJやばかったっすねー(;ω;)



一瞬で終わってもたけど‥(´ω`)



ケミだけフルでよかったのに!!!!!!!!!!



スキマ2曲歌っとんやったらケミも2曲またわフルで聴きたかった‥(;ω;)笑



でもほんまかっこよすぎでしたね!!



嘉君ワイルド〜(∀)



要っち何かエロい〜(∀)爆



声も服装も、もう何もかも全てが完璧でした。



まぁケミわいつもそうなんやけど♪



あ、でもFCイベのときの嘉君の服装ちょっと気になった‥(-∀-)笑



久しぶりにケミ拝めてよかったああ★!



次わいつThis Night聴けるのでしょうか(´∀`)



まだ日にちわ分からないですがCDTVもでますねッッ♪



短いやろうけど笑←



やっぱりケミわ最強で最高っすね(゚∀。)











話わ変わりますが



MステとかHEY×3とかゴールデンに出なくなりましたよね‥(;ω;)



理由わいろいろとあると思います。



が、やっぱりこんないい曲歌ってるのにファン以外の人にわ伝わってないかもしれません。



正直、深夜番組にでてもケミファンしか見ないと思うんです。



だからみなさんでリクリクしませんか??




こんな小っちャいブログで呼び掛けても意味ないけど‥。



だって‥ケミと発売日一緒やったHey!Sey!7とか何回でんねん!?ほどでてますよね‥(゚Д・)



さっきMステにリクしてきました。



CCで呼び掛けた方がええと思うけど小心者なんで(・∀・)笑



とりあえずゴールデンにでてほしいです(;ω;)

Sony Musicサイトジャック 

2007年08月01日(水) 22時03分



今日と明日CHEMISTRYがSony Musicをサイトジャックしますね(^ω^)♪






やっとさっき見てきました(^∀^)!!





女の人との会話全部解明されてよかった(;ω;)♪





『すっきりしたー!!』って方多いんじャないでしょうか(・∀・)?





何か嘉君側の女性の声が聞こえにくくてパソに思いっきり耳付けてたらいきなり嘉君が『おまえがうるせぇ!』って怒鳴ってきたから泣きそうなりました(;ω;)爆





すみませんすみません(;ω;)笑





嘉君が怒ると言うか怒鳴る姿かなり貴重なんで思わずムービーとってしまいました♪←





これでいつでもリピできる(^ω^)!!





次わ要っち意外に普通な会話でしたね!!笑





でもカットされた瞬間なんで?笑





抱く意味わ(・∀・))?爆





ああああああ(´ω`)





リアルリアルwww




まぁでもPVのmaiking見れてよかったですよね(^ω^)♪





できれば撮影に加わりたかった(-∀-)←





あとわ2人のコメントも見れたし♪





プレゼントも応募してきましたーっ。





3人とか少ないなあ(;ω;)




こういうの運悪いから絶対当たらへん‥(;ω;)





まぁ強気で毎日毎日祈っときます★!











それわさておき、1日目のCD売り上げランキング9位でしたね‥。





意外でした(;ω;)





このままじャ通常盤がああ(つω・`)





いや、でもまだ1日目!!!!!!!!!!!!





大丈夫(^ω^)




余裕余裕vvv





早く店頭に通常盤が並ぶといいですね(^∀^)v





ちなみに今日CD屋さんに行ったら残り5枚でした♪




これから毎日バイト帰りCD屋さん寄ってCDの売れ具合を見ることにします♪





とわ言っても売り上げが全てじャないし!!!!!!!!!





ケミのぺースで♪





でも通常盤ほしい‥笑(シツコイ)

This Night 

2007年07月31日(火) 20時16分



今日予定どおりThis Nightフラゲしてきました(゚∀。)




2枚とも買うんやったんですけど通常わ初回が完売してから生産とのことだったのでしぶしぶ我慢(つω・`)





『通常も予約してたんですけど今日もらえないんですか!?』





って店員聞きまくってしまいました笑




今日2枚手に入ると思っとったからかなリショックですけど‥






今思ったら予約させたのって店員のミスですよね!?←



だってこれ通常までいくって保証がないですもんね(;ω;)









まぁ初回だけでも手にはいったんでよしとします‥!!





よしとするんですけど何か今回のンCDの黒いところの回りが微妙にハゲたりしてるぢャないですか?笑





あれ私不良品やとおもって家帰った瞬間またCD屋にダッシュしました爆




店員さんにチェックしてもらったところデザインだと判明(゚∀。)笑




無駄に新しいCD開封させてしまった(・∀・)笑




早とちりもいいところ〜(-∀-)笑




でもちょうど私が店員さんに調べてもらってる間後のお客さんThis Night持ってました(^ω^)!!





ちょっとうれしい(^∀^)





話かけたかったけど無理でした(;ω;)笑





まぁそんなこんなでただ今帰り道(^ω^)笑





初回.1日でも早く完売してくれることを願ってます(^ω^)







さあ〜(゚∀。)





This Night今聴いてます(∀)




まぁThis Nightわ何回もYou Tubeで聴いてたんでだいたいわ分かるんですが(^ω^)




やっぱ何回聴いても切ない(;ω;)





いや.でもこの曲好きです!!!!!!!!!!!!!!





あの途中でコップが『カシャン』って割れるところいい感じですね!!!!!!!






でも私的にわ『ai no wa』の方がきてるかもしれません(∀)!!





何かすごく優しいメロディーやし歌詞も優しい(;ω;)




さすが要っち!!!!!!!!!!





何かなごむと言うかあんまリ上手に言えませんがこの曲すっごい好きです!!!!!!




カップリングにわもったいないです!!!!!!!!!!!





要っちがB-PASSで『精神的な病にかかる女性に』って書いてましたよね!!!!!





まぢこの曲わいろんな方に聴いてほしいです!!!!!!!





『ai no wa』めっちャはまってしまいました(∀)!





これから聴きまくるぞ(´∀`)





ただ今ai no waおわってThis NightのLess Vocalいっております♪






何か途中の『はっはっは〜』ってとこが何か好き!!!!!笑




『はっはっは〜』って言うてるか分かりませんが通じてほしいです!!笑






はい!!笑





ただ今ai no waのLess Vocalに入りました〜♪!





やっぱこのリズム好きすぎる〜(^∀^)





まぢ元気になる





何かリアルタイムで更新いたしました(∀)笑





まだ1回目なのでまた更新するかもしれません♪




また楽しみができましたあ(^ω^)

PVもレベルアップ!! 

2007年07月24日(火) 0時04分
最近mixi依存にかかってしもた☆しほたん☆彡です(-∀-)笑





一時期あんなに放置しとったくせに‥笑






This NightのPVまぢではまってしまいました(∀)






ってか要っちの彼女役の人綺麗すぎる(;ω;)






でも要っちとベタベタしすぎ←






ちょっと誉めたと思ったらすぐ嫉妬に入ってしまうのが私の特徴です(^ω^)笑






2人ともまぢでかっこよすぎる(;ω;)






何かまた一気にワイルドになりましたね〜!!!!笑






私的にThis Nightの嘉君の服装大好きです(^ω^)♪






This Nightと言えばケミファン誰もが気になる口の動き!!笑





まぢであれ完全に解読したい(゚∀゚)






あの会話が全部わかったらまた見方変わるとおもうしさらに一段とはまっていくとおもうんです!!!!!!!






VIEWでも何でもいいから教えていただきたい!!!!!笑





あと2カップルがケンカになった原因も!!!!!!!!






あのPVわ今までで1番奥が深そうな感じがします・Д・`





何かでもPIECES OF A DREAMの手話の場面とか見るとかなリPVもレベルがあがりましたよね★!!






PIECES〜の手話、PVで映ってるかぎりなら全部できます(・∀・)笑






嘉君がちょっと上目線で手話してるとこほんまかっこいい!!!!!!!






要っちわ必死感がかなリ伝わってきますよね!!!!!!





それに比べてThis Night!!





言うことなくないですか!?






あのお芝居完璧ですよ(;ω;)





もう早くCDを手にとりたい(;ω;)






初回わぜひPV付きにしてほしかったです(;ω;)

些細なケミ活 

2007年07月21日(土) 21時29分
あの病み病み日記からだいぶ放置してしまってました(;ω;)






今日わ『知っとこ!』にケミがでるということで早起きしました(^ω^)





うん、久しぶりのケミまぢ興奮!!!!!!!笑






まさかあんなに早くでてくるとわ♪






何か若干mixiの日記とかぶるのでやめときます笑





でも久しぶりにケミ拝めてよかった〜っ(∀)






そういえば、『This Night』のPVも見ました♪





ほんまかっこよすぎー‥★




今までケミの2人が怒ってる姿とか想像もつかなかった(´ω`)





特に嘉君わ!!!!!!!





けどあのPV見てあんな怒り方するんや〜とちょっと興奮‥笑←





けどあれわお芝居の練習?してたからほんまの怒り方とわ若干違うかもやけど。




女の人とどんな会話をしてて怒ったのかめっちャ気になるなあ(∵)






それにしてもあの女優さん羨ましすぎる(;ω;)シツコイ






嘉君に後からギター教えてもらったリ要っちに頭なでてもらったり‥(;ω;)






嘉君の手ベタベタベタベタ触ってはったやん(´ω`)笑





嘉君の手とかほんの3秒ぐらいしか触れんかったのに(;ω;)笑






まぁ握手できたこと自体奇跡んですけどね!!!!!!!!





早く新曲聴きまくりたいなあd(。v゚★)





ってかこのブログ誰か見てくれてるんかなあ?笑

嘉君‥‥。 

2007年06月07日(木) 21時14分

ちゃんと嘉君からの発表で知りたかった‥‥。









こういう形で知ってもたんが嫌やし辛い‥‥。











おめでとうって素直に言えん自分が嫌‥‥。










こんなにおめでたいことやのに‥‥。









このこと知って号泣してもた自分が嫌‥‥。









嘉君が結婚してることも子供いてることも心のどっかでわ分かっとったことやけど‥‥。










今日で『ほんまに結婚してんねんな‥』って再確認させられました‥‥。








あの時みたいに泣きたくなかった‥‥。








やのに泣いてしまった‥‥。










何で素直に現実受けとめられんのー‥‥。










自分が嫌すぎる!!!!!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ayaka
» 最新作が最高傑作!!!!!!!!!!! (2007年09月19日)
アイコン画像☆chiho☆
» 最新作が最高傑作!!!!!!!!!!! (2007年09月18日)
アイコン画像わたなべ
» 最新作が最高傑作!!!!!!!!!!! (2007年09月16日)
アイコン画像どーちゃん大好き
» 最新作が最高傑作!!!!!!!!!!! (2007年09月16日)
アイコン画像ゆづき
» 最新作が最高傑作!!!!!!!!!!! (2007年09月16日)
アイコン画像しおり
» 最新作が最高傑作!!!!!!!!!!! (2007年09月15日)
アイコン画像☆しほたん☆彡
» ケミカラ★ASAYAN (2007年09月12日)
アイコン画像☆しほたん☆彡
» ケミカラ★ASAYAN (2007年09月12日)
アイコン画像やぎ
» ケミカラ★ASAYAN (2007年09月03日)
アイコン画像すみれ
» ケミカラ★ASAYAN (2007年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆しほたん☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
CHEMISTRY大好きヽ(゚∀')ノ*。゚・。* 毎日ケミのことしか考えてません・Д・`笑。 ケミクラ(☆しほたん☆彡) mixi(☆しほたん☆彡) モバゲー(けーみ) でやってます★ 気軽にメ‐ル、コメントしてくださいd(。v゚★)
Yapme!一覧
読者になる