顔文字でいくさー 

2006年09月11日(月) 18時54分
最近大変やわッ
女子とケンカしたッ

まぁあいつの事わ
ビミョウにしか入ってない

てかYちゃん…
やっぱ気になってたんやなァ
あいつの事…いうてやー
ゥチ怒らんてッ(`Σ`;)
むしろ隠された事に怒るわ↑↑
もウ好きちゃうらしいけどっ
裏切らんといてやッ!!

てか体育大会の練習
やばいよーて(ノε`。)

むちゃ探しまくり
見まくりやし(うエ´o)

プラカード持つ役
してはるから見たら
胸きゆーんやし(〃ω〃)

あー大好きやわぁ
何でょくわからんねやろ

メル返していうたら
知らんッていわれた…
まぁ気にしてないッ
ちょっとUか(´・ω・)

慣れたもん!!
それでもついてくッ
あんたをこんなに
好きになれるんゥチだけやなッて
分かってるし(ノε`。)

普通の女子やったら
とっくにやめてるッて!!

やし頑張る(●´艸`)

寝られへん… 

2006年08月19日(土) 1時25分
最近〇4時位ならな
寝られへん・・

軽く不眠症やな・

理由なんて〇1個しかあらへん。
あの日からメルしてない。
向こうもゥチを試してる。
近所の話聞いてくれる
大学生の兄ちゃんわ

『お前にあんなメ-ル送るって事わ試してるねん。お前がまだ自分を好きか。で、それゎなんでかって言うとお前に未練があるから。今日もメールきいひんのゎ、お前がメールしたいの予想してるし来るの待ってるねん。分かるか??そうとか考えられへん。』
ッて言われた。
あたしゎ信じられンかった
そんな頭良い彼氏ぢゃないし
そこまで分かってくれる
彼氏じゃないのゎ
ゥチが一番分かってる。 
だからどうしょも
ないょな(´-ω-`)

今日も泣いたら
スッキリできるかな。

頑張るの疲れたなー 

2006年08月14日(月) 14時57分

今日もおばぁの (◆Pd'З゚$b)

やっぱきいひんしー。
あきらめて遊んでて お盆やし
おぢちゃん達や めぐちゃん((親族のお姉ちゃん
きてはって 外に太陽あびににってたら

メルきたあ(*ノ3ノ)
もういいってぇ 余計なんヵ
考えやなあかんしなぁ

もう頑張るの疲れてきた

それでも方法わやっぱ止めるしヵない
でもそんな方法ゥチにわ使えへん

使えるわけない

幸せわつかむの簡単やけど
離れて取り戻そうとするのわ
すっごい難しいなぁ

はぁーあ(´-ω-`)


気持ちゆらゆら 

2006年08月14日(月) 1時36分

うわー日付変わったけど
面倒やし このまま
13日の日記です+゚(pq'ε゚◆)

今日わおばあのから
ジャスコえ行ってきた

でッ無印でHONEY’Sばっく
作った〜



100円でやで安い
ちゃんと名前入ってるやろ
NARISHIHOCONORIFUKA
HONEY’Sッて

ちなみにHONEY'Sわゥチらが組んでるバンド

ンで
ずっと欲しかったミュージックシャワーneo
買ってもろたあ

で、今ご飯食べ終わったり
なんやしててブログ書いてるッッ

neoにも曲だいぶ入った◇%



今日のメルも遅かったなあ
素直に言えばよかったのに・・
また可愛くない言い方してもた
アホとしヵ言いようないゎ
ノッポが考えてることも分からん
早く旅行帰ってきて欲しいなぁ
そしたらメルいっぱい出来るしなァ・・

わがままやね ごめん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる