今までありがとうございました!

October 11 [Tue], 2011, 18:10
こんにちは!


昨日の風太郎くんイベントにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!!


昨日ライブでも発表したんですが、Tifo'Nは昨日のライブを最後に活動休止することになりました。


お互いにとって1番良い選択ということで それぞれの新たな道へ進むことになりました。


最後の最後まで相方りえちゃんに頼りっぱなしで苦労かけました。ゴメンね、ありがとうね・゚・(●´Д`●)・゚・


でも私は本当に楽しい時間で、新しい自分も発見できたり、りえちゃんの面白ネタに笑かされたり、かっこいい音楽を知れたり、いろんな経験ができました。飲んでる風景がほとんどですが。



Tifo'Nは私にとって大切な宝物です。感謝☆・゚:*(人´ω`*)


Tifo'N結成のきっかけをつくってくれた風太郎くん!


そこからまた広がって仲良くしてくださったいろんなミュージシャンの方々。


たくさんのアドバイスや手助けをしてくれた先輩方。


そしていつも応援してくださっていたお客様。


いろんな方によくして頂いて支えてもらっていました!


みなさんになんと御礼を申し上げていいかわかりません。


伝え方が下手でごめんなさい!


文章力なくてうまく伝えられないので、
できれば直接会って伝えたいなっと思ってます。。。


お時間ある方は是非私と一緒に飲みにいってください*(O'U`O★)*
飲みながらいろんな話しをしたいなぁと思ってます


こんな単細胞な文なままですが、、、、


本当にありがとうございました!!
そしてお世話になりました!

これからもどうぞ、よろしくお願い致します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竹中志穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理☆彡-はまってます♪
読者になる
みなさん、気軽に見てください♪
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 家族☆ (2011年03月11日)
アイコン画像しほ
» 演奏会☆ (2011年03月06日)
アイコン画像たけし
» 演奏会☆ (2011年03月06日)
アイコン画像しほ
» ホワイトバレンタイン☆ (2011年02月16日)
アイコン画像たけし
» ホワイトバレンタイン☆ (2011年02月16日)
アイコン画像たけさんへ
» スッキリ☆ (2011年01月20日)
アイコン画像たけし
» スッキリ☆ (2011年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる