Disney Sea 

September 03 [Sun], 2006, 12:13
昨日は中高の友達と午後からDisney Seaに行ってきました





一枚目はおやつ(?)にマーメイドラグーンで食べた“ホタテクリームコロッケサンド”
形が貝の形しててかわいいし、おいしい
二枚目は、夕方にミステリアスアイランドで見た空☆
三枚目は、夜景があんまうまく取れなかったー。
でも、右上に不気味に青白く光ってるのが4日オープンの“TOWER of TERROR”
あと、二日遅ければ乗れたんだけど、あんまあれは乗りたくないなー。。。
怖そうだし・・・
で、四枚目はヴォルケイニア・レストランで食べた中華

今日はインディジョーンズ、レイジングスピリッツ、ストームライダーの三つしか乗らなかったけど
あの中で、ゆったりと過ごしてたくさん話せてよかった
やっぱり、社会人の世界は厳しいんだってこととか聞けたし。

最後は花火も感動的に見れたし
いい一日でした

今年も熱海海上花火に感動 

August 27 [Sun], 2006, 23:56










☆熱海海上花火大会☆
去年の今頃の日記にも書いた熱海の花火大会に
今年もまた行ってきました
もう一年経ったのかぁ・・・早いわぁ。

今回もまたベストポジションを確保して、真上に広がる感動的な花火を楽しめました
すばらしい
やっぱ夏は花火だよね
電車の中も、駅も、海も浴衣を着た人がいーっぱいいました
いいねぇ☆かわいいわ☆

焼き鳥・バーベキュー焼き・フランクフルト・りんごあめ・イカ焼き・じゃがバター
おいしかったー

去年は静岡から行ったけど、今年は神奈川から行ったから
なんか知らないとこ行くみたいで、小旅行気分楽しんじゃった

満足満足
次は、夏じゃない季節に行ってみたいな







桜木町へ 

August 24 [Thu], 2006, 23:46









今日は夕方まで研究室だったんだけど、そのあとでみなとみらいに行ってきました
おいしいご飯を食べて、デザートも美味でした

6年ぶりくらいにコスモワールドの乗り物に乗ったりして
首がもぎ取られるかと思うくらい回転するやつだったから久々に叫びました

たまには意味もなく叫びたくなるもんです。
そういうときに遊園地に行きたくて仕方なくなる!!!!!

富士急のええじゃないかに乗りたい

ついにうちにも 

August 21 [Mon], 2006, 23:08
出ちゃったよ〜(TOT)

ゴキちゃんが!!


夕飯食べてたら何かがポテっと降ってきた…
おもわず箸落として逃げちゃった!

でも、実家じゃないし誰も退治してくれる人いないし
なんとか雑誌丸めてやっつけました

うち汚いのかなぁ…
掃除しないとマズい!

明日は久々に研究室に行ってみよ。
誰かいるといいなぁ!

昨日フタバへ行ってきました 

August 19 [Sat], 2006, 22:20

18日
けーちゃんと中高過ごしたフタバに成人式ぶりに訪問してきましたー
見違えるように校舎が進化していて、
どこに職員室があるんだかさまよっちゃいました 
まさか、二階にあるなんて思わないし
廊下がものすごく広くなってるし、なんか教室もちがくてさぁ

梅屋先生、志村先生、成島先生とかなんも変わってなかったなー
一番会いたかった海野先生、なるちゃんにも会って話せたし
相変わらず適当な感じで、「あんたちゃんとやってるの〜?」
とか言われて、その感じが懐かしかったー
二人とも覚えてくれてて、それもかなりうれしかったし

やっぱたまに行くと母校っていいなぁ

その後、さらにあっきーも誘って、いろいろお話しました
あのノリ楽しいわぁ
ツッコミが激しくて
笑いのツボが浅いのか、よく笑った一日だったな

スイミング 

August 17 [Thu], 2006, 16:23
今日はジムのプールに行ってきました
今まではコンタクト外してたから
泳いでる時は周りが全く見えてなかったけど
やっと度入りのゴーグルを買って快適

知らないおじさん2人と同じコースで泳いでたけど
2人とも休むことなく泳ぎ続けるから
こっちも追いつかれないように泳いで
かなり疲れたー。。。

やっぱ体力なさ過ぎかも。

二ヶ月ぶりの再会 

August 15 [Tue], 2006, 23:12
今日はふたばっこみかちんとビアード・パパで待ち合わせ
ハニープリンを食べました☆

なんか静岡もちょっと見ないうちにいろいろ進化したなぁ。
もう私が高校の頃には、そこに何があったのかなんて
思い出せないほど変化してます。

それなのに遊ぶところがいまいち思いつかなくて
せっかく会ったのに、お互い「この後どーしよっかぁ」「行くとこないねぇ」
みたいな会話が続いてました。
でも、結局その話してる感じが楽しいんだけど


呉服町のすみや(このCDショップ静岡しかないのかな)も、無印に変わっていて、Meal MUJIがあってこれもまたビックリ
夕飯はそこで食べました
おいしかったし、時間も早かったせいかすいていてゆっくりできました
高校の頃なんて、毎日のようにすみやにいって、夏は音楽視聴しつつ涼んでたり、ドトールでアイスティー分け合ったり(あまりにお金がなくて)してたなぁ。
なんて、思い出話をし始めたら止まらない!

あーあの頃が懐かしい


お盆で 

August 15 [Tue], 2006, 11:10
昨日はおばあちゃんちに行ってきました。
でも、夜行ったので、滞在時間2時間。。
卒論の話やら就活の話などしてきました。

でも、九月に行く予定の旅行の話まではきり出せず
おばあちゃんたちをあてにした資金集めは断念です。。。

私行けるのかなぁ


三人いる従兄弟も一人しかいなかったけど
一番上の男の子の写真を見ました
久しぶりに顔を見たけどかっこよくなっていてビックリ
きっと楽しい大学生活をおくってるんだろうね
会えなくて、残念です。


2年ぶりの再会☆色バトン 

August 11 [Fri], 2006, 16:37
昨日はゼミ終了後、静岡に帰ってまいりました
ふたばっこのナナと2年ぶり(ほぼ4年ぶり?)の再会を果たしご飯食べてきましたー
渡り蟹のトマトクリームパスタ

なんか久しぶりなんだけど、やっぱりふたばっこは久しぶりに会ってもそんな感じが全然しない!
中高共にすごした6年間は濃い!!!
いろんな話ができてうれしかったです。


で、今日は一日おうちでのんびり
エアコンが壊れているため自然の風と扇風機でなんとか過ごしております
一人暮らしのほうでは、クーラーないと生きてけない不健康な私だけど
実家にいる間に慣れようと思います!


では、またバトンをやってみます!

見た人全員バトンいや、もし、時間があれば是非。
すべて色名で

1 嬉しい時の色は?
 水色
 夏の空みたいな色かな。

2 楽しい時の色は?
 ピンク
 中でも、うすーいやさしいピンク。

3 悲しい時の色は?
 紺
 好きな色のひとつなんだけど、なんか暗闇みたいな色かなぁ。
 
4 イライラしてる時の色は?
 紫
 
5 今の気分の色は?
 緑ー
 緑のスカートはいて、庭には緑が生い茂り、セミがものすごくうるさいから
 なんとなく。。。

6 恋愛の色は?
 カラフルに変化
 気分によって浮き沈み激しそうだから常に変化してそう。

7 友情の色は?
 オレンジ

8 師弟の色は?
 青 
 んーよくわかんない。

9 あなたの恋人の色は?
 見てみたい・・・・

10 あなたの親友の色は?
 ブラウン、水色、オレンジ、白などなど・・・ 

11 あなたのお母さんの色は?
 オレンジ
 好奇心旺盛、前向き、アクティブな感じ☆

12 お父さんの色は?
 緑。でも、エメラルドグリーンの薄い感じ。

13 兄弟の色は?
 いないよー。

14 あなた自身の色は?
 全体的に薄い色かな。水色とかベージュとか。

15 このバトンを回す人の色は?(1人)
 みんなやってみて☆
 

そうだ!恋愛バトンやる! 

August 09 [Wed], 2006, 23:58
ゆみから勝手にもらったバトンやってみまーす!
長そうですががんばりますよ!


Q1.一番モテたなと思う時期は?
 残念ながらそんな時期経験ありませぬ。
 
Q2.似てると言われたことのある芸能人は??
 プーさん(あのおじさんっぽい声にも似てるって言われたことあり。はちみつ好きで最近再び言われました。。)
 芸能人ねぇ。。むかーしフリップフラップ(?)に似てるって一人だけ言われたなぁ。よくわからん。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
 すごく想ってくれる人

Q5.告白されたことがありますか?
 そんなのないない!

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 早めに行動が基本です!
 
Q7.初恋はいつ?
 小学校4年生かな☆
 あの頃はかわいかった♪

Q8.今まで好きになった人の数は?
 かなりの少人数・・・

Q9.今まで告白した人の数は?
 1人。。いや2人かな。。びみょー!
 でも、片思いが好き☆だから言いません!

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
 血液型とかよく知らないなぁ。

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ
 共通点なくバラバラだな。
 あえて言うなら静かな人。でも、きっとそれも偶然。
 
Q12.ツボ3つ
 ●相づち(話をちゃんと聞いてくれる人)
 ●手
 ●思いつかなーい

Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
 そうだなぁ。。
 性格:見た目=6:4
 性格は温和で、見た目はさわやか☆

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
 刺激???
 刺激:安定=1:9

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
 さりげなく行動しちゃうかなぁ。でも、待つなぁ。 

Q16.同棲したい?したくない?
 無理だと思う!
 本来の私の姿を見たら、嫌われちゃう(笑)

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
 残念ですが、今はいないな。


もうひとつやるつもりだったけど今日はここまでにしとこう!
さぁ、見ちゃった人、暇ならやってごらん!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しほ
» 今年も熱海海上花火に感動 (2006年09月02日)
アイコン画像あざみっち
» 今年も熱海海上花火に感動 (2006年09月01日)
アイコン画像しほ
» 今年も熱海海上花火に感動 (2006年08月29日)
アイコン画像ゆみ
» 今年も熱海海上花火に感動 (2006年08月28日)
アイコン画像しほ
» 桜木町へ (2006年08月26日)
アイコン画像あざみっち
» 桜木町へ (2006年08月25日)
アイコン画像しほ
» ついにうちにも (2006年08月23日)
アイコン画像あざみっち
» ついにうちにも (2006年08月22日)
アイコン画像しほ
» スイミング (2006年08月18日)
アイコン画像3216
» スイミング (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho_t_0121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる