caramelldansen☆TOI 

February 09 [Sat], 2008, 23:14
今回も落書き。
どーーーーん。





楽しそうです。
でもこのダンス、ずっとするとかなり苦しいです。
ダイエット中なので頑張って踊っています。
なんとなく腰に効く気がします^^



落書きはTOAでしたが、TOIの話を。
2日前にクリアしました☆
リカルドの秘奥義だけ何度挑戦しても見れませんT△T
スパーダ、アンジュは頻繁に覚醒してるのになぁ。

TOIでは、いつもアンジュ・ルカ・スパーダで戦いました。
たまにルカorスパーダをリカルドにチェンジしたりしましたが・・・。

アンジュが一番強いような気がします。
他のキャラより前衛でも後衛でも戦えると思います☆

私はアンジュが一番好きで、いつもアンジュを使っていたので
途中で戦うのが苦しかったです、精神的に。


それにしても、チトセが自殺するとは思わなかったので
ビックリしてしまいました;;
彼女も好きなキャラだったのでショックです。

マティウスもルカも同じアスラだったのに
マティウスの後を追った彼女は、イナンナを
相当深く憎んで転生したんだな・・。

個人的に、TOIで一番救って欲しかったキャラは
チトセ=サクヤだったので、最後まで報われない
彼女に涙してしまいましたよ・・・TT

TOI@イノセントスタイル 

January 22 [Tue], 2008, 18:23
こんにちはー。
今日もテイルズオブイノセンスをプレイしました。
現在ガラム?かな。
また船で移動です。

それにしてもアシハラでは結構迷いました;
あの遺跡みたいなところで。
見覚えのある風景がずっと続くので、どこのダンジョンでも
結構迷ってしまいます><



さてさて。
とりあえず。
●ルカ
●イリア
●アンジュ
●リカルド
の4人はイノセントスタイルを習得しました´Д`;
ちょっと疲れました。

これからさらに『覚醒』を習得しないと秘奥義使えないのですよね・・・

うぅー面倒です・・・。


ちなみに私はイノセンスではアンジュとリカルドが好きです^ω^
アンジュの前世のオリフィエルも好きです(笑)

スパーダも使ってて爽快ですね♪


TOAの方も進めて、新秘奥義が使いたいです☆
インディグネイションが楽しみで楽しみでw




皆瀬眞唯でした〜(`・ω・´)

イラスト@TOAティア 

January 20 [Sun], 2008, 23:48
今日もイラスト付きです。
注意してくださいね〜〜〜。

先ほどお絵かき掲示板で描いたものですが・・・。











mixiにもうpってますw
しつこくてすみません^^

でも何か新しいもの描いたら色んな所にばら撒きたい人なんですよね(汗)

それにしても、こういうチラリズム系?なイラスト描くと女友達に
ドン引きされそうです・・・

でも。
胸と脚が描きたいんだよ私は。
うーん、この構図ってお尻見えそうですよねぇ(笑)


どうでもいいですが
昨日のナタリアは時間が掛かったのであれからさらに加工しました。
腕と弓を描きなおしたいですが一応気に入ってまして。
というわけで自分の携帯の待ち受け
\(^o^)/
他人に見られたら終わりですね。


っていうかナルシスト?っていうの??
自分で描いたものを待ち受けにするって・・・
ぶっちゃけ自分でもちょっとどうかと思うけど
・・・´・ω・`;

気にしない。


さて。
TOIだと、アンジュが好きだけど・・・
アンジュの服も可愛いと思うけど・・・
・・・清楚〜な絵にするしかないですね!







皆瀬眞唯。

TOAに激ハマりしまして 

January 20 [Sun], 2008, 1:49
本日はイラストがあるので注意してくださいね。








二周目プレイしつつ、DSの方のイノセンスも進めてます^^

久しぶりにブログの方をいじっている皆瀬であります。
もうすぐ2時ですね〜〜´ω`
でもまだまだですよ〜!
今日はイノセンスを進めてから寝ます!!(早く寝なさい)


それにしても。
アビスってあんなに面白かったんですねぇ。
前に一度投げたゲームでしたが、ホントあのままプレイしてなかったら
もったいないことしてたなぁって思います。







ここでイラスト投下。






とりあえず、色を塗ったナタリア王女。
脚を描きなおしたいです。
ついでに左の腕が間違って若干短くOTL
あと、どうでもいいけどnataliaって入力したつもりで
natakiaになってましたがそのまま保存(笑)

久々に描いたので楽しかったです☆

暇な時には色んなキャラのイラスト描きたいですなぁ*´ω`*
ジェイドとかジェイドとか(爆)

大佐いいキャラですよね^^
あんな人が3次元にいたら・・・なぁ・・・
´・ω・`



皆瀬眞唯でした。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皆瀬眞唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラスト描くのが大好き。
    ・ゲーム-TOA、乙女ゲー
    ・マンガ-結構色々
読者になる
全く専門的な事は勉強してない、ド素人ですがイラストレーターになりたいという思いから、広告関係の企業に就職するため頑張ってます。