SKIN DESIGN by ayanyan
写真素材提供:フランクなソザイ

日記です。のんびりと更新していきたいですv

comment
new entry
あうぅ・・ / 2006年07月27日(木)
こんにちはあ!苺ですう。
ちょっと聞いてよ!そこの奥さん(蹴
ものすごい愚痴ですけど・・・!(ええええ

↓聞きたくないと思いますけど反転ぷりーず。(何故

あのですね!最近ね!
ホームページ(私のじゃないよ)の方にね!ネットマナー違反者が多いんですよねえ!(死ね
ちゃんとネットマナー読んで下さー。

それと!よく絵板とかで「マウスだから」「初めてだから」とか言人いますけど。。
『なにそれ?は?自慢かよ』とか思うんですよね。
「久しぶりのマウス。やっぱりマウスは辛いです・・」とかもありますよね。
私的には『だったらペンタブで描けばいいじゃん』とか思いますー。
それとも久しぶりにマウスで描きたくて描いたなら、別に「マウスで描いた」とか主張しなくても良いのでは?
はっきり言ってうざい。うざうざですよ!!(何
あとさー。「下手でしょ」「うわキモっ!!なにこれ!」とか・・自分の絵侮辱しすぎて人いますよね。
それって、『そんなことないですよ!上手です』って言われたいとかしか思えないんですが。
下手って言ったら荒らしとか勝手に言われるしね。(私下手とかそういうの言ってないけど)
自分で下手と思ったのなら投稿しなければ良いかと。
もちろんその反対のナルシスト行為も駄目ですけどぅ・・

そんなことしてる人にはもうレスなんてしませんから!!

それと。よく『マウス絵師同盟』とかありますよね。
それも自慢だと思いますが?
「マウスで描いてるんですか!すごいですね」とでも言われたいとしか思えません。
同盟にケチつけてる私も頭くるくるぱーなんですけd(ぁ


ああああもう!!!いまいちすっきりしないー・・(爆死
同じこと思ってる人・・なんて居ないか。w

ではでは。ごめんなさいでした
 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
コメント(3)
ぐはッ(何 / 2006年07月24日(月)
わわわ・・・!全然更新してなくてすみませんorz
きっとまた長文になるなあ。コレ。´Д`;ァヮァヮ

まずは拍手のレス返し!たまっちゃってます・・!すいませんごめんなさいーTAT

>はじめまして、雅乃 華と申します^^*///
もしよろしければですが、是非私のサイトとの相互をお願いします><///それではv
http://princess.girly.jp/
はじめまして〜v
相互ばりばりおっけです!!だいかんげーです*>△<*
リンクに貼ったら、そちらのサイト様へ報告に行きますのでv



>サイト運営がんばってくださいな〜。影で応援してるよ。(怪
はいっっ!!
頑張るます><(え
影で応援・・・・嬉しいです!ふふ。(何



>絵、上手いですね^0^♪ by帰依月 紙縒利
ありがとうございます〜*><*
これからのお絵かき(え)への励みになりますvv



>はっはじめまして!
上のヤツ、名前書くのわすれたので書きます。ネコです!
ネコさん、はじめまして!
拍手ありがとうございました〜vv
とっても励みになります><



>これからもよしく
はい!!
こんな管理人ですがよろしくおねがいしますv



拍手ありがとうございました!とっても励みになります///


続きはばとーんですっ
 
 続きも読んじゃう(人´∀`)…  
Posted at 14:24/ この記事のURL
コメント(0)
ばとうん / 2006年07月17日(月)
またまたバトン回ってきましたーvひったくったのもあるけどー(ぇ
もうたまったバトンぶちまけちゃえ!(やめて


↓勝手に貰ってきt(蹴

夢バトン

Q1 小さい頃、何になりたかった?

幼稚園の卒園記念の文集?には
『おもちゃやさん』って書いてありました


Q2 その夢は叶ったか?

いや今は夢ないです。
つーかまだ小学生だし 藁


Q3 現在の夢は?

ないです


Q4 宝くじで3億円当たったら?

今はほしい物ありません


Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

虫の存在がない世界!最高ッス!!(ぁ


Q6 昨晩見た夢は?

なんか着信ありより怖いの見ちゃったんですけど・・
先生が・・・うわ思い出したくも無い(ええ

Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

>ねねちゃん
>みづき
>葵ちゃん
>咲ちゃん
他にやりたい方どうぞー






リア友のとこから・・!(ええええ

☆○好きなタイプを外見で答えて下さい。
髪形、顔、身長、体型、服装、職業、性格

・髪型…うー・・普通の男の子みたいな・・!
・顔…かっこいい人
・身長…自分より高い人

・体型…普通の体型の人(意味不
・服装…流行に流されないで自分に似合う服装を保っていられる人(長い割には不明
・職業…無職はやだな。
・性格…優しくて、面白くて、不良にならない人

○年上が好き?年下が好き?
同じ年の人が・・

○タイプの芸能人は?
いないす

○恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?
<してほしい事>
デート

<してほしくない事>
人の意見聞いてくれないとか・・

○今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなというエピソードは?
え・・ないよ

○よくハマってしまうタイプをあげてください。
はまってしまう?

○あなたを好きになってくれる人はどんな人?
さあ・・

○どっちのタイプか教えて下さい。
<甘える?甘えられたい?>
どっちも苦手・・!だって異性でそ?

<尽くす?>
いや

<嫉妬する?>
うーん・・それより嫉妬ってなんですk(馬鹿

○最後にバトンを回したい人を5〜10人でお願いします。
フリーでどうぞぃ。




まだまだあ!
 
 続きも読んじゃう(人´∀`)…  
Posted at 14:42/ この記事のURL
コメント(0)
レス返し / 2006年07月16日(日)
拍手のレス返ししまっす
ありがとやしたーv

反転ぷりぃず

>やっほぅデス。(無理矢理)もぅココのHP気に入っちゃいました!!是非、永遠に此処に住ませt(蹴)
ぇーっと…二回も一言スミマセン;;今度イラスト交換してくれませんか?(嫌

鈴さんカナ?
気に入ってもらえて嬉しいです>v< どうぞどうぞ永遠に住んでやってください(ええ
イラスト交換大歓迎です!!リクエストあればどうぞ。



>絵がとてもすてきです!

ありがとうございます><
嬉しいですvv とっても励みになりまっする(ぁ



>さくらちゃんファイトだよぅー

その声はっ・・!!
だれだ?(瞬殺

ファイトだなんてありがとうです/// 励みになります*ノノ
確かに今本当にファイトしなきゃいけない時期なんですけどね(蹴




みなさん拍手ありがとうでしたーv
 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
コメント(0)
お祭りワッショーーイ!! / 2006年07月16日(日)
うっかり書くの忘れてたんですけど・・(何
昨日、お祭りがありました!!!(あそ
○○公園ーvワショーイw(お神輿なんて無いけどね屋台とかいっぱいあったよーv
音楽部の演奏会も楽しかった>v<

昨日の出来事ー
解説。(ええ

8:30 音楽部の朝練ッ
12:30 朝練しゅーりょー。一回帰ってごはん。赤いきつね二個も食っちまったよ!(死ね
14:00 また学校にもどって楽器の準備    夕立が酷かったね;;
14:20 学校しゅっぱーつ! なんかねー、雨降ってきたから皆傘さしてたんだけど、私だけなかった・・゜Д゜ 結局偶然デイパックの中に入ってた合羽着たんだけどね、(うわ
14:20 中学校とうちゃーく。此処でチューニングしますた。・・なんか此処が自分の行く中学校だと思うと・・うん(ぁ
15:00 ○○公園とうちゃーく   西小の演奏聴きました。それが長いこと長いこと・・!ってかウォーターメロンマンってなんだよ スイカマン?(てめ
15:30 やっとうちら(東小)の出番だよゴルァ 待ちくたびれたぞコノヤロー
演奏した曲「詩人と農夫」「勇気100%」「ミッション・インポッシブル」「アンダー・ザ・シー」
演奏曲沢山あるけど詩人と農夫以外短いからッ(詩人と農夫は長いのかよ

〜その後、片付け〜

16:00 中学校の演奏。なんかヅラかぶって松平健みたいなハデハデのかっこしたやつが出てきたから。キモかった(酷
16:30 おやつとくじとチューペットもらった。いいだろー(逝ってよし

〜で、解散〜

16:30 抽選会。おい7等もあたんなかったぞコノヤロー
ビンゴ運はいいのに・・・!(蹴
 
 続きも読んじゃう(人´∀`)…  
Posted at 12:19/ この記事のURL
コメント(0)
レス返し / 2006年07月12日(水)
ばんわ!苺でっす。。
今日は今までたまってた拍手の返事をしたいと思います´∀`*

反転プリィズ

>これからも頑張って下さい。

ありがとうございます!
はいはいはいッ(はいは一回
これからも更新とか愚痴とか(死ね)頑張っていきたいですv



>ねねですvローゼンメイデン好きですかな?好きだったら今度お話したいですv

だいだいだいだいだいだい大っ好きです!!!
お話大歓迎!ばっちこーいです☆
よし!ローz(ry  のお友達が増えたぞっ(あっそ



>これからもがんば!

はいっ!是非是非頑張りたいと思います><
てか・・何故かこの一言が凄く嬉しく思えたんですけど。・・って私だけ!?(だいt



>こんにちは、仔羽です。リンクはっといたのでご報告を。ご確認よろしくおねがいします
それと改名したんだね〜。苺ちゃんってよんでもいいかしら!
私のことはこぱちゃんとよんでくれるとうれしい ですv(ええ)それでは失礼しますw

確認させていただきました〜v
苺ちゃんでもなんでもばりばりおっけーよ!
是非!じゃあこれからはこぱちゃんと呼ばせていただきますvフフv(何


 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(0)
ブログー / 2006年07月05日(水)
ブログ始めます!
・・んでもって早速バトン回したいと思いますーv

●「メール」バトン

Q1:メールは好き?
大好きッ

Q2:メールは一日約何通来る?
6〜8通ぐらい・・

Q3:そのうち何割がSPAM?
ほとんど

Q4:返事が返って来ないメールは何通ある?
ないよv(うわ

Q5:返事をくれない人にこの場で何か言いたいことある?
ないよv(やめて

Q6:このバトンを回したい人3〜7人
えーっと・・
>ねねちゃん
>みづきちゃん
>紅茶ちゃん
>ぱねね
>葵ちゃん
>咲つぁん
>紀さん

で!よろです
あ、強制じゃないのでやんなくても結構ですよーv

それではでは。のでは。(ざけんな
 
   
Posted at 15:28/ この記事のURL
コメント(1)
自己(?)紹介

管理人=苺大福

誕生日=6/24

年齢  =11

コメント=こんにちは!あるいはこんばんは!あるいはおはようございm(はいはい
ここは苺大福のブログですv 興味ないやーって方は帰っちゃって結構ですよw
主に・・愚痴広場?(違

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho_station
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
 
Global Media Online INC.