今日は!!! 

2006年04月08日(土) 9時39分
今日は習字を出しているのでそれを見に行きます!!!

友達と一緒に行くつもりです!!!

後1つ!楽しみなことがありますwwそれは・・・・・

好きな人が見に来るかもしれないのです!!!!

心臓が破裂するくらいドキドキしてると思いますww

それでは!今から行くので!じゃあ!

♪(ぇ 

2006年04月05日(水) 16時26分
何か画像を貼り付けますw

作ったwww


ほかに・・・・・。


季節(季節じゃないでしょ!)はずれw



可愛い〜w


これくらいにしときますw



月曜日の英語の時 

2006年04月05日(水) 9時01分
月曜日英語がありましたその時私の好きな人が来ていました
その時心臓が破裂しそうなくらいしていました
その好きな人は私をずっと見ていました!!私も好きな人の方をちらって見ていました
でも私は友達とずっとしゃべっていたからあんまり好きな人のことを見ていません
でもいよいよ明日から学校
いつものように好きな人と思いっきり喋りたいなぁ〜


今日はここまで!!じゃあね〜

つくし取りww 

2006年03月05日(日) 15時54分
今日家の近くにつくしがあったから友達とつくし取りをしました
とってると袋いっぱいになってしまいました
今日はとても寒かったです・・・。
氷そう・・・

今日はここまで!じゃあね☆

題名は・・無しww 

2006年03月04日(土) 18時06分
メロメロパーク

6年生の送る会 

2006年03月03日(金) 18時37分
今日6年生を送る会がありましたwww
みんな歌や演奏がとても上手でした
そして私たちの出番が来て歌・演奏をしてみんな出し物が終わったあと
お別れ遠足がありました
そして目的地についてみんなでご飯食べてその後みんなで鬼ごしているとき
私の好きな人がいました
勇気をだしてバイバイってしたらしてくれたww
とっても嬉しかった〜

恋って・・・。 

2006年03月01日(水) 19時19分
恋って何かな
切ないときもあるし嬉しいときも・・・。
でも私は切ない方・・・。
だって私の大親友の人は私の好きな人と両思いだから・・・。
だから私叶わない恋って思ってる・・・。
こんな事になるならTを好きにならなきゃよかった
でも3年と4年同じクラスになって席替えしたの・・・・。
その方法は隣となりたい人の名前を紙に書いて先生が決めるの・・・。
私は好きな人を書かないでほかの人を書いた・・。
そして私は紙に書いた人となった・・。
2回目の席替えのとき紙に名前を書いていたのになれなかった人となったの・・・。
みんなで後ろに並んでいると『誰さんと誰さん』って先生が言うの
私は待っていたら私の名前と好きな人の名前が呼ばれたの・・・。
私はとっても信じられなかった・・・。
そして席についたとき私は好きな人に聞いたの
『何で私を書いたの?』ってそしたら
『プリント見せてもらうためww』って・・・。
Tの方が頭いいのに!!!!私頭よくないよw
でも本当にあれなのかな・・?
私はずっとそのことで悩んでる・・・。
いつまでも・・・。
きっと・・・・。

4時間目・・・。 

2006年02月28日(火) 19時23分
今日4時間目に合音があった
その時多目的室の楽器を体育館に持っていくとき一人で持てなかったの
その時私の好きな人が『持ってあげようか?』って言ってくれたの
その人はアコーディオン持ったまんま木琴を一緒に運んでくれた
あの時はとても嬉しかった・・・でも私の好きな人は私の大親友の人の好きな人と同じで・・
その人は私の好きな人に告ったの・・(ラブレターで)そのラブレター届けはうちで大親友から『私Tが好きなの・・だから応援してくれる』って言われて・・。私は『いいよ』って言ったけどやっぱり切ない・・。でも今日とっても嬉しいことがあったから大丈夫

習字 

2006年02月25日(土) 18時16分
今日朝習字がありました
朝8:00だったから眠かった〜
行ったら好きな人が書いた習字がありました
でも好きな人は火曜日で日にちが違うから会わないの・・・
好きな人の書いた習字結構上手かったな〜

6時間目 

2006年02月24日(金) 18時07分
今日6時間目に合音がありました
1組〜4組まで一緒に6年生を送る会&卒業式で歌う歌を練習しました
その時私の好きな人が隣にいました
そのときはとってもしてとっても緊張しました
そしてみんなで歌を歌ってるとき私の好きな人が私に『お前顔に何かついてる』って言われて
『えっ!どこ?』って小声で言ったら『嘘だよーww』って好きな人が言ったの!
その時なんか仲良く話せたなーって思ってる
あの時はとっても嬉しかったなーw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho_ogata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる