今ばとん

June 28 [Wed], 2006, 23:45
● 今どこにいる?
 りびんぐのパソの前(*・ε・*)


● 今一番近くに誰がいる?
弟が寝てる(*・ε・*)


● 今どんな服装?
ぷーじゃ(*・ε・*)


● 今何食べたい?
マック(*・ε・*)

● 今何飲みたい?
りぷとんぐりーんてぃ(*・ε・*)


● 今真後ろには何がある?


● 今まわりを見渡していちばん目についたものわ?
てれび(*・ε・*)


● 今誰に会いたい?
あいつ(*・ε・*)


● その人に今伝えたいことは?
好きですよ(*・ε・*)付き合って?


● 今一番歌いたい曲は?
ゆずの夏色

● 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくわセリフ
ねむいなー


● 今の体調は?
あつい

● 今どんな気持ち?
付き合いてええ(*・ε・*)

一発変換バトン

June 28 [Wed], 2006, 23:31
1、あいーん⇒愛ーん
2、どっぐふーど⇒ドッグフード
3、こまねち⇒こまね血
4、みかん⇒みかん
5、だっちゅーの⇒奪チューの
6、りかちゃん⇒里香ちゃん
7、・・・⇒・・・
8、きれてないっすよ⇒切れて名逸すよ
9、かんじゃにえいと⇒患者に栄と
10、やっさん⇒やっさん
11、ようかん⇒洋館
12、かとぅーん⇒カトゥーん
13、ぶいしっくす⇒部位シックス
14、きんききっず⇒近畿キッズ
15、ひつがやとうしろう⇒ひつが雇う四郎
16、おれさまのびぎによいな⇒オレ様の美技によいな
17、おきたそうご⇒おきた相互
18、むひょうとおる⇒霧氷と折る
19、くさのじろう⇒草野次郎
20、ぱんだ⇒パンダ
21、きくまるびーむ⇒聞く○ビーム
22、ばんぷおぶちきん⇒バンプオブチキン
23、でぃぐれいまん⇒ディグレイ満
24、ひさぎしゅうへい⇒ひさぎ周平
25、ごりょうだらにまる⇒御陵陀羅尼○
26、まじんたんていのうがみねうろ⇒間人探偵脳が峰うろ
27、あばらいれんじ⇒亜払いレンジ
28、じゃすてぃす⇒ジャスティ素
29、ばいきんまん⇒ばい菌満
30、あざーっす⇒あザーッ素
31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ⇒おめぇにくれてやる短命はねぇ
32、にんたまらんたろう⇒任たまらん太郎
33、たぎはぎのすけ⇒多義は儀の輔
34、かめなしかずや⇒亀なしカズや
35、さいとうたかし⇒斉藤隆
36、きらやまと⇒吉良大和
37、ふぇすとぅむ⇒フェストゥ無
38、いざーく・じゅーる⇒いざーク・ジュール
39、めらんこりにすた⇒目ラン懲りに素タ
40、しんどうはるいち⇒新藤春一
41、こうだくみ⇒こうだ組
42、えぐざいる⇒江木ザイル
43、ねごしっくす⇒寝ゴシック素
44、きごう⇒◆
45、いざよいさくや⇒十六夜役や
46、よんさま⇒四様
47、てくまくまやこん⇒テクマクマヤコン
48、くらにちゃる⇒蔵にチャる
49、ゆーすけ・さんたまりあ⇒ユース家・サンタマリア

恋愛ばとん

June 28 [Wed], 2006, 23:05
Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
名(*・ε・*)しほ
性(*・ε・*)女

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
恋人はいないけど好きな人ならいるΣ(ノ∀`●)

Q3.今まで一目惚れした事はありますか?よければ詳しく教えて下さい。
特にないですねー;
Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
1、甘えさせてくれる。甘えてくれる
2、素でいれる
3、一緒にいて楽しい

Q5.今まで付き合った方は、好きなタイプと一致しましたか?
うーん(*・ε・*)まあ一応

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待ったり告白してみたり;

Q7.結婚願望はありますか?
少し(*・ε・*)

Q8.失恋したらどう対処しますか?
泣いて泣いて泣きますね。

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
みすちるのlove

恋愛ばとん

June 28 [Wed], 2006, 23:02
1 性別は?


2 身長と体重を教えて
158aの体重は秘密(´;ω;`)

3 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
野球してる人(*・ε・*)あとかっこいいくて
優しくて彼女思いな人!

4 嫌いな異性のタイプ
ねちねち系。束縛ひどいすぎる系
5 恋人を束縛するタイプ?
嫉妬深いけど嫌って言うなら束縛しない。でもある程度の束縛はされたいw
6 浮気の境界線は?
キス(*・ε・*)

7 初恋の人に気持ちは伝えましたか?
つたえましたーっ

8 恋人とのデートは週何回くらいが理想?
毎日でも会いたいw
9 ドキッとする異性の行動やしぐさは?
スポーツを真剣にして汗を流してる姿あ(*・ε・*)
授業中机の上で横をむきながら寝てる姿あ(*・ε・*)

無条件ばとん

June 28 [Wed], 2006, 22:59
1.無条件でトキメク○○な人三人
★歩き方がかっこいい
★目つきが悪い。
★ノリがいい
2.無条件で嫌いな○○なものを三つ
★虫
★あいつ
★勉強
3.無条件でお金をかけられる○○を五個
★ガム
★ジュース
★服
★お菓子
★デート代
4.無条件で好きな○○を三つ
★マンガ
★あの人
★パソ。ケータイ

ひらがなバトン

June 28 [Wed], 2006, 22:51
★お題「ぼくのおと」

「ぼ」の変換候補上位5位は?
1 没収 
2 僕 
3 ぼく 
4 ボリューム 
5 ボーナス

「く」の変換候補上位5位は?
1 組
2 クラス
3 口
4 糞
5 靴
「の」の変換候補上位5位は?
1 のど自慢
2 飲んだ
3 呑んだ
4 ノロケ
5 飲み会

「お」の変換候補上位5位は?
1 お疲れ様
2 女 
3 同じ
4 乙
5 弟
「と」の変換候補上位5位は?
1 得意
2 隣
3 時
4 富山県
5 取り返し

■第一候補のみで文章を作ってください。
「没収組のど自慢お疲れ様得意」
なんとなく文になってるからワロスw
■次のお題
えいちわい

うん

June 28 [Wed], 2006, 21:16
なんか愚痴ばっかで
日記かいてなかったですねw
ということで今日の日記w
今日は期末でした
はいはい英語お疲れ様。
むずかしすぎ;;
順をおって説明していきましょうか。
朝いつもどーり登校して
ずっと勉強してた;
ってか勉強しなきゃって空気だった;教室が。。
みんな英語してたっぽいけど
あたし英語捨ててたからひたすら社会
ドル高、円安、ドル安、円高、もうなんだかわからなくなって
あたふた(´゚η゚`)
1から整理してたらあっというまに
1時間目の英語。
はい予想どおりリスニング以外自信ありませんよっと
英作文なんて1文しかかけませんでした;
てんしょん低ー(´゚η゚`)のまま休み時間
待ちに待った社会ということで
とりあえずノートひらいてみたり
あっというまの10分だった;
そして始まったわけですがー
英語とくらべて、ありえないくらいスラスラかける;
3分の1が終わったとこで時計見ると
もう15分・・あと20分しかないじゃん;;
やべー(´゚η゚`)ってあせって
なんとか5分前に書き終わって
ぐたー(´゚η゚`)としてました;
全体力つかいはたしたかんじですねはい。
次は保健体育。
一応休み時間に教科書パラパラよみましたが
まったくかけませんでしたねはい
体育のくせにむずかしいのなんの・・・w
やってられませんね・・・w
そして終わって避難訓練。
糞あっついのにグランドにだされて
校長先生の丁寧な説明が入り混じったながーいお話を聞きました。
動体視力はかるやつ
結構おぼえられたんですよね(*・ε・*)
校舎はいって教室いって
はい掃除ーーー
ま、楽しかったんでないのww愚痴いいすぎね;あたし聞いてただけだけどw
宮じ先生かなりきれてましたね;;
どんまいですーーー
そして早く帰れた!!笑
うれしーーーー
家かえってパソして今です
明日は理科なので今理科勉強してますた
計算以外は
けっこうとけるんだけどなーーーー

June 28 [Wed], 2006, 18:00
あー
このブログ教えた人
結構ふえちゃった(*・ε・*)
ま、女には1人もおしえてないけどww
にしても
しってる人が4人かあ(*・ε・*)

(*・ε・*)ひさびさ?

June 28 [Wed], 2006, 17:49
あたし今恋してる
でもさーーーー
ぶっちゃけ本気なのかわかんない
あの人を気になるときもあれば
あいつと付き合いたいって思う時もある(´;ω;`)
たぶんあの人のほうが好きなんだとおもう
思い出多すぎで忘れられないんだと思う・・
つれええええよお・・・・
うん。。。素で・・・
本当なんか今いろいろ悩んでるけど
1番悩んでるのがそれ
あんたのためならいじめられたって
学校で1人なったって我慢できるよ・・
だからあたしだけのになってよ・・
あんたじゃなきゃ駄目なんだからって
何度も涙した・・つらくて苦しくて
あたしはどうすればいい?
諦めようとしても諦めらんないんだ
あんたが優しくするから・・・
その優しさはみんなに向けられてんのに
1回だけ学校で泣いたことあった
ふられたことがつらくて・・・
あたしだって辛い思いしてんだよ?
だから今回は諦めようって・・
でもやっぱ諦めらんなくて
友達関係なんかいらないよ
そんな形だけの友達なんかいらないから
あんただけ傍にいればいいんだよ・・
いてよ・・・あたしだけのになってよ
なんであたしぢゃ駄目なのお。。。
P R
プロフィール
(*・ε・*)
名('A`)しほ
歳('A`)14歳
年('A`)中3(*・ε・*)受験生
住('A`)富山県
好('A`)hy、レンジ、エルレ、ミスチル、バンプ、はいど
好('A`)りぷとん【ピ‐チorぐりーんてぃますかっと】
恋愛に勉強に人間関係にそれなりにがんばってます。
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★最新コメえ★
アイコン画像しほほ
» (*・ε・*)2日目え (2006年06月29日)
アイコン画像なぞ
» (*・ε・*)2日目え (2006年06月29日)
カテゴリアーカイブ
★あポル★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる