うはおk 

July 27 [Thu], 2006, 21:49
塾塾塾塾で
困っちゃうお・・w
今ねー
くわずぎらいで
てっぺーちゃんでてるがww
てっぺーちゃが嫌いなが
絶対うな重やし!!!!
とか思ったら
すいかだた^^
困るおねw
あー明日は塾4時間半

うん 

July 18 [Tue], 2006, 23:13
大好きだよ
大好き・・・
貴方が見てるのは
私じゃなくて
あの子なんだよ・・・
知ってるのに
絶対貴方の理想に
なれない事
知ってるのに
自分の中で歯止めが
きかなくて
辛い苦しい悲しい切ない
ずっと傍にいるって
約束したよね....?
ずっと一緒だって....
なのに
なんで
なんで
離れちゃうの...?

ヽ( ゚∀゚)ノ 

July 18 [Tue], 2006, 17:03
ひさびさ
更新ねヽ( ゚∀゚)ノ
明日
三者面談だったりします
そして明日
塾の申し込みしにいきます
夏季講習だけにしようか
その後も行こうか
悩んでますが;
今日は10時くらいに
がっこ終わりましたw
行く意味ない気もするけど...
とりあえず
もうすぐ夏休みですw
夏休みは
今までやってなかった分
がんばって
夏休み明けのてすとで
380以上はとりたいとこですねw
っていっても
取れるかどうか...
一応志望は小杉で
かえませんw

うん 

July 09 [Sun], 2006, 20:40
大事なのは諦める強さより
諦めなきゃって思う気持ちを持つ強さだよ
諦めれないのは弱いからじゃない
諦めようって意思が弱いから
まだどこかで何かが引っかかってるから
悩むくらいなら苦しむくらいなら
気持ちを伝えたほうが
強くなれるよ
逃げるな

m9(^Д^) 

July 08 [Sat], 2006, 20:40
あの人が必要としてんのは
あたしぢゃない
だから諦めなきゃ
そう思ってるのにそう思ってるのに
行動とは違って心は動かない
諦められない
つらい
涙だけがでる・・

あーあ 

July 06 [Thu], 2006, 20:47
やっぱあの人のこと好きってのは
まだあいつが好きってのを隠したいからなのかな。
いっぱいいっぱい思い出作ったよね
ノリとはいえ
誰にも言ってないようなこと
ゆってくれたよね・・・
なんで手はなしちゃったんだろ
なんでかな?なんで・・
今までずっとこらえてためてきた涙が
家ついて流れた・・
なんかつらいよw
好きで好きでたまらない
抱きしめてほしい。チューしたい
今までどおりはなしたい
やりなおせるならであったころからやりなおしたい
それか出会うまえからやりなおして、出会わないようにしたい・・・

(´・ω・`) 

July 06 [Thu], 2006, 20:24
普通の一日だたけど
まー説明w
1時間目は英語だたw
2時間目は理科(´・ω・`)
むずかしすw
3時間目は数学ー(*・ε・*)
因数分解はいりましたねw
4時間目国語ww
あーお腹へって死にそうだたwでもたのしかたw
給食は変な虫が教室はいってきて
きもすwwめっちゃ素でびびってたw
休み時間は4組で語りwwプリ見てたねーw
5,6時間目は総合
はなしてたww
授業と授業の間の10分休憩は全部4組いって
あの人みてたのーΣ(ノ∀`●)
かっこよすぎだおおおおお
んでんで
あいつにsさんから、あんたのこと好きな子いて、イニシャルはs,mなんだけどーって
ゆってもらったーーーww
これって告白と一緒ぢゃないいいい??
ありえんwwwはずかしい

うん 

July 04 [Tue], 2006, 21:13
レク大だた
おもしかったよ
みんなに萌えてた
すぽーつしてる男って
萌えるんだおね;
あーやっぱあたしは
あの人が好きなんだお・・

うんー・・
つらいい・・
やだあ・・

うぬぬ 

July 03 [Mon], 2006, 22:52
今日はまあ普通の1日
何かあったといえばテストがかえってきたことですかね;
社会、理科、英語、家庭科、体育がかえってきました。
すべて思ってた点数よりよかったけど
平均的には悪いですね
それ以外は普通〜★
家かえってsと遊びましたよ
遊んでたら七夕いくことなって
いきましたw
はいはいかっこいい人いなーーい
帰りにぼてじゃこよって
食べてかいさーん
明日はレクリエーション大会
サッカーを選んでしまったあたし(´;ω;`)
雨ふってほしいですね・・・
雨ふれーということで、てるてる坊主を
つくってみましたw
てるてる坊主のつくりかたがわかんなくて
聞きながらつくってました;
きもいね(*・ε・*)

うはは 

June 30 [Fri], 2006, 19:11
あひゃーーー
てすと3日目おつかれさまです笑
国語と数学でありました!
国語はたぶん漢字の書き全滅www
数学はいつもよりかけたけどー;
今日の時間わりは最悪ですた
1、国語 テスト
2、数学 テスト
3、数学
4、国語 
5、学年集会 服装についてw
6、総合

あーまずてすとは上に書いたとおりw
3時間目の数学は
何か当たりましたね(´・ω・`)
分数嫌いなんだよなあ
ま、友達におしえてもらってかけましたw
4時間目の国語は
最低でしたねw
先生ー今日ネクタイハート柄だねえw
って話でたから
きもーー笑ってゆったら
お前こそ、その青いゴムなんやあ
とかいいだしてww
まー黒がなかったんだよおお。家にい
あーうざうざw絶対今日運悪いしwって話してたら
今日しし座1位だったよってゆわれて
はぁ?みたいなねww
そして給食ー
はいまずいですうううう
休み時間はなんだかんだ好きな人が見れたりで
よかった(*・ε・*)
5時間目はー服装について;
なんかうざかった・・ってか暑かった・・
うちの中学でスカート短いとかゆってたら
y中とかs中とか高岡s中とかどうなるんww
まー充実してたのかな?ww笑

あー合唱こんくーる
がんばらなきゃね(*・ε・*)
指揮者さん
がんばってください笑
P R
プロフィール
(*・ε・*)
名('A`)しほ
歳('A`)14歳
年('A`)中3(*・ε・*)受験生
住('A`)富山県
好('A`)hy、レンジ、エルレ、ミスチル、バンプ、はいど
好('A`)りぷとん【ピ‐チorぐりーんてぃますかっと】
恋愛に勉強に人間関係にそれなりにがんばってます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★最新コメえ★
アイコン画像しほほ
» (*・ε・*)2日目え (2006年06月29日)
アイコン画像なぞ
» (*・ε・*)2日目え (2006年06月29日)
カテゴリアーカイブ
★あポル★

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる