ココでゎー勝運ゃ新素ゃ∞の日記書いてるでぇ♪’主に勝運が多めでつが・・・((汗 では、楽しんぢゃってぇ↑↑((にK 中傷とヵ荒らしバィバィなんでぇvvさょぅなりぃぃー!!

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆名前→亀梨志帆☆
☆担当→亀梨和也☆
☆副担→AT-TUN☆
☆年齢→M歳のA☆
☆住み→大阪☆
☆一言→勝運ヲタですが何ヵ??マヂ馬鹿日記書いてるヶど面白いと思われww((ぇ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho_kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
むひゃひゃ・・・ / 2005年09月19日(月)
テンソンがぉヵしぃ志帆だょ藁’何故かってこの画像見たらもぉキュン死にしてるヵらぢゃん歯’和也カッコ良すぎゃねんってヵ、昨日無限の握手会行って来た横カッコ良すぎゃねんヶどぁぁぁこの日記読んでる人居なさそうゃヵら辞めようか考えその前に多分名前とヵ全部変えて又やり直すかなと思ってますとりま予定ゃヶどね後今日ゎHEY!!HEY!!HEYゃんチャンプ∞ってヵ、ダゥンタゥンと∞が絡むんメッチャ好きゃねんヶどもぉ爆笑して死にます前の新素ん時に横&雛が出た時も「なすび」でメッチャ爆笑した子ゃヵら志帆も普通に「なすび」って言うしむしろ「なす」ゃなくて「なすび」ゃで激素’もぉ今∞様一色の生活っぽぃ勝運ゎ心に中に居ますから藁’ってヵ、和也倒れたってヵ限界近づいてるっぽぃん点滴とヵしてるらしぃゃんジャニーさんなに考えてんねん和也に無理さすなょ和也倒れたら志帆どぉしたらぇぇねん和也の元に行きたいヶど絶対に無理ゃしとりま勝運ゎ休業を祈るぢゃ今日も一日元気でしたo(すばるパクってみた藁’)
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
勝運ヵら手紙来てるょvv(6)
どもども!! / 2005年09月16日(金)
汚久ゃね今タモステ見てますゎ大塚愛の新曲ぃぃですねぇーなんゃ好きですゎ∞ゎもぉぇぇですゎ最強で最高杉でってヵ、明日東京で明後日関西で∞握手会ですねぇ多分志帆ゎ参加します握手会終わったら直ぐ部活直行する予定です先輩最後なんで絶対に行きます握手会行かんと先輩の試合行きたいんゃヶど絶対に後悔すると思うから行って来ます
今無限の曲終わったーマヂ亮最高なんすヶど今和也ょり愛しちゃってるヵもヲィ’でも握手会に亮居ないんだょ悲しいとりま楽しんできます
ぢゃぁーバィバィ
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
勝運ヵら手紙来てるょvv(0)
志帆復活↑↑ / 2005年08月30日(火)
ぇぇ〜!!無事復帰しましたぁo勝運ファンもヲタも絶対に降りないょoぅちの人生に必要なのゎ勝運だもんo勝運が居なかったダメな人間だヵら!!そんなにもぅちにゎ勝運が必要って事が考えてて分かった事oファンとヵ辞めても今の大事なダチとゎ離れないヵら絶対に無理って事もぁるし!!まぁoぅちゎ一生勝運命で居ますから☆ってヵ、勝魂行って来た↑↑天狗マヂ最高だしぃvvってヵ、密録欲しいo一回探してみようかな??汗’まぁ、メッチャ楽しかったって事っすょwwにあ’んぢゃぁ、これヵらも勝運馬鹿な志帆をョロシクお願いしますo日記も頑張るんでぇ♪
                           亀担☆志帆
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
勝運ヵら手紙来てるょvv(0)
汚久ぶりですo / 2005年08月22日(月)
どもーもo志帆ですoぇっと・・・悩んでましたが北海道の相方様のおかげで大体が決まりましたo何ヵ最近ぃぃ事起きすぎですoぅちを嫌ってる仔とも徐々に仲良くなってきましたoそれゎ@年の時のマヂで大好きで毎日一緒に居たダチのおかげoその仔ゎ部活も一緒で相談乗ってくれてマヂぃぃ奴oその仔とゎ一生仲良くしていくつもり・・・その仔にも北海道の相方にも軽くお説教みたぃなのを食らい目が覚めました!!これヵらゎ、学校のダチとも仲良くしたぃしマヂに頑張っていきますoもぉ口だヶぢゃなぃょ??本気だよoでも、部活行くし学校もチャント行く予定だヵらPCする時間ヵなり減るんで毎日日記書けないと思いますo
他にも最近志帆忙しいんで・・・マヂに落ち着いてから日記開始しますのでo
それまでこの日記を読んでくれてるみなさんョロシクお願いしますoコメントも見れてませんo汗 なんで、大事な用がぁるかたゎ志帆が復帰してヵらでお願いしますo
本当に申し訳ないですo汗
                       亀担・志帆
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
勝運ヵら手紙来てるょvv(1)
どもどもww / 2005年08月15日(月)
汚久な志帆なんですが明日ヵら沙羅のにお泊りしに行って来ますマヂ楽しみとヵでも、早くダチに金払わないとSMAP魂行けねぇでも、今月横浜も行くヵら金ねぇしぃマヂどぉしょぉ誰ヵ金くれぇー最近マヂもぉ勝運が居ないと生きて行けない事に気づいた本気で和也が好きなんだってoもぉ他の人なんて好きになれないってoのダチとヵに言うのも嫌だヵらヲタ智と信用してる仔にしヵ言えないo本間にチャント現実みなぃのoだヵら何日ヵ勝運ヵら離れてみようと思ってるo一時期ゎヲタ卒まで考えたぐらぃに悩んでるoジャニファンになってヵら友達関係が最悪になった分ジャニファンが増えて楽しいヶどに行きたくなくなったo毎日ヲタ智とメィゥしてそれが毎日の日課o普通の生活に戻りたいoヶど今更戻るのにゎヵなりの勇気が居るって確信したo今自分に勝運が居なくなったら何が残る??全然感がられなぃo現実に戻りたいoでも、和也しヵ好きになれないo本気で好きだヵら学校の仔なんて全然好きになれないoそんな自分が嫌o友達関係が崩れたのは勝運のせいぢゃないって分かってるo全部自分のせいoでも、これヵらゎ徐々にヲタを控えめにしようと思ってるo勝運ヵら一回離れてみんなと元に戻ってから勝運ファン復活しょぅと思ってるo今ゎィッピだヶど友達と仲良くなってからゎ茶の間で頑張ろうかなってoでも、志帆の性格上絶対に茶の間なんて無理って分かってるo会いたくてたまらなくなるo絶対にoでも、自分の人生を@ヵら変えてみたいoだヵら、一時期離れてみようと考えていますo多分志帆にゎ無理ですがoパソの時間とヵ減らして行こうって思ってますoなんでチョクチョクパソする日が少なくなるため日記も書く暇が無くなるかもですoすみません↓↓志帆ゎ今悩んでいますo考えた結果又ココでお知らせします
                2005年8月15日 志帆 
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
勝運ヵら手紙来てるょvv(1)
マンボォ↑↑ / 2005年08月11日(木)
昨日の「ほんじゃに!!」に亮が出てなくて寂しかった志帆です!!藁 ってヵ、マヂ昨日のほんじゃに!!面白すぎゃって後ゎ、今日再追加魂の時に家に泊めてくれる仔とテルリンしたんメッチャ声可愛くてスチなん実際スプリング王様魂の時にテルリンして会場内で何処に居るかゃったんゃ`マヂ面白かってん向こうゎプスター振り回してォラゎ自作の亀梨ぅちゎ振り回して本間にその仔となら楽しめそうってヵ、楽しめる藁 席の事ゎ未だにィラィラで本間に沙羅が死に掛けていますォラヵなり心配実際ォラの妹がぁれだヵらさぁ本間申し訳ないはぁマヂやる気失せるょ後ゎねぇー今日ゎQ禁ネタで盛り上がれるダチとメィゥしたんもぉねぇ・・・ャバィココでゎ言えない←言うな 仁に●●してゃりてぇ〜とヵ全然普通ねvv藁 マヂでこのダチゎ昔ヵら仲仔なん親友っすまだ今メィゥしてるん返事まだヵなぁ〜って、言う前にテレビジョンゃっヶ表紙勝運なんャバィーーーーーーージンベ着てる和也ヵなり顔可愛くなったってヵ、昔の和也ッポィ金田一のせいヵなぁ後ねぇ、ォラマヂに亮副担になったん無限&新素の魂行かなきゃもぉ、行ってくれるダチ決まってるヵら全然安心無限のダチに両方言ってもらう`又別のダチに行こうって誘われたんoまぁ、マネーぁれゎ誘われた分全部参戦しょぉんで、テレビジョンに載ってたんオo次のミンテレャバィ・・・「陣先輩と仁後輩」のコント載ってたん次オバケのゃっなん仁が可愛いねんvvキャハ
んで、歌ゎORANERANGEするって書いてたょぅな・・・和太鼓とヵも書いてたょぅなぁ実際何書いてたか覚えてまてーん
ぢゃぁ、今日ゎこの変でバィバィ
 
 続き読んでくれんのぉ??読んでくれる仔ゎ優しいね!!勝運に愛されちゃってぃぃょ☆志帆が許しまーす↑↑みんな大スチ汚♪  
Posted at 18:39/ この記事のURL
勝運ヵら手紙来てるょvv(0)
汚久☆ / 2005年08月10日(水)
どもぉ汚久な志帆っぁぁぁんれすA回目の旅行ヵら帰って来ました後マヂ最近マガ楽しいもぅ少しで100人突破なんんで、企画しもぅ少しで勝運もデビューぢゃんその企画もしちゃぅし雄一の誕生日も近いから企画大量に予定してんのねぇ購読しちゃったらぁマヂ楽しいょ購読して梨亀な仔今カラレッツ購読ぢゃん無限の受け行って来た亮に並んだんだ`普通にカッコィィ最近亮が・・・副担に入りかけとヵってヵ、副担ゎAT-TUN・無限にしちゃぉぅヵなぁヲィ マヂで無限好きなんだって沙羅も好きだし最近A人ゎ急増に仲良しなんvvもぉねぇ、親友だゎ今度沙羅の家にお泊りしに行くのぉ沙羅ョロシクねぇ再追加魂のチヶみんなどぉだったぁォィラゎ死ですマヂ妹がムヵックォィラゎァリーナなんだ`ぁぁ〜ムヵックヵら話辞め昨日の無限だ印疑問新聞に「赤面??錦殿初体験」って書いてあったん気になんぢゃん見たら・・・ゴムパッチンゃったぁ歯でゴム噛むゃっだょ亮可愛かったゃっぱ好きゃゎvv同じ大阪に住んでるし余計なんか親近感がわくァポ 後ゎ・・・もぉ昨日からテンソンなんだヵら、もぉ終わるね
 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
勝運ヵら手紙来てるょvv(0)
みんなー☆ / 2005年08月03日(水)
ゃっほぉぉぉゃっとの事で。。。マガも50人達成しましたぁ藁 ここの読者様購読してくれて梨亀だょねぇ悲しい後・・・ぅちの妹が雑談マガ始めたのょぉぅちも参加しちゃったりぃ沙羅も参加しちゃってますょぉ次ゎガルマガなん携帯持って梨亀仔ごめんなさぁ〜ぃ携帯持ってる仔ゎ強制的に購読しなさぃょぉ分かった後ね・・・今日ヵなり怖い夢見たんかなり怖かったとりま説明して思い出すの嫌だヵら説明ゎしなぃ
聞いてA今日・・・ミンテレ・ほんじゃにぢゃん楽しみだねぇ淳之介が居ないのが悲しいヶどぁぁ〜。。。。今カラばあちゃん家いくんだったバィバィ
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
勝運ヵら手紙来てるょvv(1)
〜しますわoぇ / 2005年08月02日(火)
みんななななぁぁぁ勝運参上見たぃゃぁ〜ぅち昨日映像で見たのねんで、今日の昼も見たァポ マヂで面白すぎ&ヵッコ良すぎなんその前に聖を・・・・聖をどぅにヵしてぅちと相方ハマちゃってってヵスチになっちゃって困ってます藁 題名にも書いてるどぅり聖が最後の言葉に「わ」付けんのょそれが素敵でァポ 妹の部屋に居候してます妹の部屋聖ォンリーだヵらもぉ素敵ぅちの部屋和也&勝運ォンリーで聖も居るんだ`妹の部屋ゎ聖だヶでもぉカッコぃぃのぉぉぉ王様魂の聖のポスター持ってる人居るぅちのお気に入りのポスターなんですわo(聖の言葉パクるな)妹の部屋ヵら一回盗もうとしたんですわoマヂな話最近ぅちゎ持って行っちゃおうかと思ってるぐらいハマってますでも、ャッパ和也が@番ですねぇvv嫌いになれなぃ後、お土産の写メもぅ少し待って後相方動くのどぉ〜すんのぉ早くぁなたに会いたいんです汚藁 早くヲタ話で盛り上がりたいんでそこんとこョロシクっす聖話パーチィーでもしちゃぅぉぅ妹に確実に殴られるねんな事したら・・・後ねぇ野ブタプロデュースすりヵ迷ってるんゃ`する人とヵ居ったらコメ下さいマヂでさぁもぅ今月には再追加魂で勝運ゎC日の深夜にでも飛び立つらしいぢゃんんで、デビューゎ再追加魂の千秋楽のMCで発表とヵvv本間ヵ不明ですがねぇーぅちデビュー反対嫌いな奴に買われたら最悪ぢゃん学校でも放送されちゃぅんだょ絶えれないってそれこそ学校行く気無くなるしなぁぁぁぁぁ前夜祭参戦出来ませんでしたぁぁだヵらその変りにサマスペの受け行きます相方動こうねぇ〜無理ならぃぃんだ`ぅちも部活ぁりゅヵらさぁ
 
 続き読んでくれんのぉ??読んでくれる仔ゎ優しいね!!勝運に愛されちゃってぃぃょ☆志帆が許しまーす↑↑みんな大スチ汚♪  
Posted at 19:43/ この記事のURL
勝運ヵら手紙来てるょvv(0)
こんちゃっ☆ / 2005年08月01日(月)
旅行ヵら帰ってきましたまぁ、楽しかったです海行って焼けてさぁ全身痛い・・・マバラに焼けてるヵらヒサロ行かなきゃなの誰か一緒に行かないお土産の写真ゎ明日見せますまず自分ぇのお土産藁 ネームちゃわん男が青色で女がピンクでぅちの名前と和也の名前あったのぉぉぉぉ買っちゃったょぉwwかずやがちゃわん・しほが湯のみその写真だょぉ
これがその写真ね可愛いと思わないきゃははははお気に入り他にも・・・「こうき」・「りょう」・「ゆういち」・「はやと」・「ときお」とかあってさぁときおって・・・TOKIO藁 
ってヵ、マガ購読してくれてるぅ今カラ10分後ぐらぃにぅちが配信するんだ`そこで・・・目撃情報教えますこれ〜ゎ・・・ャバィょ●梨●也情報藁伏字の意味梨亀とヵぁ〜藁 これゎぅちの親父の会社の息子の人が目撃したらしぃ・・・ってヵ、喋ったなこれゎセコィ
そん時ォィラ呼べょなぁぢゃ購読ョロシク
[$нё $дΙD  Dёд∫тёйу]
00345237s@merumo.ne.jp
だヵらぁぁぁ
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
勝運ヵら手紙来てるょvv(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.