今日は嵐みたい・・・。 

2012年04月03日(火) 21時42分


今日は16時までお仕事でした

明日は、ひーちゃんのお友達カップルとパチスロでWデートなり


なんで・・・少しおしゃれをしようと思って。
帰りにアブアブでストールと黒のパンツと靴を購入


安かったから助かった


しかし、今日は風がすごいねー

ビックリするくらいの強風。。。
ひーちゃんビショビショになってかえってきた。。。

風邪ひかないかなぁ・・・少し心配です


お風呂入ってお酒えお飲みながらユックリしてたらね・・・


いきなりひーちゃんが『足ふてぇなぁーーーー』って言ったのね。

確かに私、オデブちゃん。。。
けど、何か冷たい言い方でショック受けて泣いちゃったのね・・・・。


したらね・・・

なんとね・・・・・


テレビを見ての発言だったらしい

痛い勘違いwww


けどお陰で、めちゃくちゃラブラブな事が出来たから。うん。。。良かった


で、2回もイチャイチャしてー久々にたくさんして嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(照
ひーちゃん、そっこー爆睡しちゃったけどね

うん。私すっごく幸せだ・・・


もう少ししたら私も、ひーちゃんの横でぐっすり横になろうかな♪

明日は早起きして髪の毛きれいにして気合いれなくちゃ
ひーちゃんの彼女は可愛いなって思われたいもん


そして明日はスロット勝てますように・・・(祈


ではでは

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-美味しい物作るん大好き♪
    ・ひーちゃん観察-むしろ目にいれてしまいたい。。。
    ・ひーちゃんにセクハラ-ご・・・ごめん(>_<)
読者になる

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる