ブログゥ 

2006年04月08日(土) 21時29分
の方がウチ的いいからこっちのブログ更新シマプ
http://green.ap.teacup.com/shiho_happy/

いきなりごめんよリンクにもはっとくぁ〜
もしかしたら更新するかもねw
おもいけどきにすんなw

最初ヮ両方やろうとおもったけどね フフ

ァ'`,、(´∀`*)'`,、'`,、 

2006年02月27日(月) 1時20分
期末シヌ
というより塾シヌ宿題しなきゃぁぁぁ
眠くなったら風呂はいろぉ
勉強なんてやりたいひとがやりゃぁいいぢゃんヽ(`Д´*)ノ
あぁめんどぉ
早く3月になんないかなぁ
期末おわってテスト返えされたくねぇ
塾の先生に怒られそうだし
でも期末おわって次の日保育実習ゎウレフィス!!(o´∪`o)b
んまぁそんなかんじです
PCもっとやりてぇYO(σ・ω・)σ


リンクにぉ兄ちゃんのHPのせたぁ!携帯からの方がイイと思ふ!
まだ始めたばっかだから全然更新してないらひいけど
行ってみてやってくれ!w
画像とかおいてあるらひぃよw

↑小梅太夫の素顔ネw

うひゃ 

2006年02月19日(日) 16時24分
ちゃんと記事書かなくちゃね フィー( ´O)η

今日ゎのぐからお誘いがきたのにうちのメェルの返信が遅かったらしく

メェル返事がこなかったぁ、、のぐ生きててよかったb ww

ふぁー。。。もぅ書くこと無いや

はやくKAT-TUN、デビューしろだし

でも金かけたくねぇアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ソンナカンジサ、、、ンヂャ



自分を例えると?バトン 

2006年02月19日(日) 16時15分
『自分を例えると?バトン』

@自分を色に例えると?

色・・・。何色??緑系?深緑?ベージュ?服の色ゎそんな感じぃ?w
んまぁ、緑がスキだから緑ってことで。ъ(゚ー^)

A自分を動物に例えると?

なんだろねぇ〜シラネ。

B自分を好きなキャラに例えると?

ジャック(好きなキャラw ナンダロネー、、、

C自分を好きな食べ物に例えると?

スキな食べ物って特にないしサー、、、ナタデココ。。。アロエ。。。

D次に回す5人を色に例えると?

のぐ ピンク系?ンーこの色!w

無条件バトン 

2006年02月17日(金) 18時31分
『無条件バトン』

@無条件でときめくヘタレな人を3人

ヘタレってどんな人?ww

A無条件で嫌いなものを3つ(ジャンル不問)

ゴキブリ?カナブン?ンー・・・。身近な人でキラィな人ゎイパーイw

B無条件で好きなものを3つ

アル人 のぐ ジブリ系 

C無条件でお金をかけられるものを5つ

CD・DVD オカシw 自分の金ほぼかけないけどww

D無条件でバトンを受け取らせる人を5人

のぐ ぐらいしかいねー・゚・(PI`q)・゚・

ドモドモォォォ 

2006年02月15日(水) 20時27分
ヤヤヤヤヤヤッホォォ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハ

元気元気 ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

(*ノ∀ノ)キャハッ

ウレフィス+.゜゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜+.゜゜+

イロイロとウレフィスィェィ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ィェィ



フッフッフ 

2006年02月09日(木) 11時15分
風邪引いたァァァァヽ(`Д´*)ノ

最悪・゚・(PI`q)・゚・

気持ち悪ぃ〜〜かったw

今ゎ喉が猛烈に痛いナリ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

咳すると腹筋いてぇーし

食欲ねぇ

そんな感じサッッ♪(´д`)b

KAT-TUNバトン☆ 

2006年01月31日(火) 17時33分
KAT-TUNバトン☆

◆誰が好きか
田口淳之助(・´ω`・)ポッ
◆その人の魅力
タップダンス最高
◆KAT-TUNの魅力
皆カコイイ!
◆KAT-TUNで好きな曲5曲
MY ANGEL,YOU ARE ANGELとLe ciel〜君の幸せ祈る言葉〜とLOVE or LIKEとLove in Snow(上田クンのそろw)と君を想うとき(赤西のソロw)
◆次のKAT-TUNファン0〜5人
わかんねwいたらもってってくれw

(o´∪`o) 

2006年01月27日(金) 17時18分
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハ
なんとなく更新したいきぶんだったから更新してみたw
このごろネトマいってねぇめんどくさいw
ってかPcあんまやってないしw
でも暇w
リンクにプロフィール追加しますたw

書くことないから以上w

恋愛バトン 

2006年01月26日(木) 18時32分
恋愛バトン

■恋人に浮気されたらどーする?許せる??
1回なら許す
■素直な人って可愛いよね。
素直すぎゎ×
■年上・年下どのくらいの範囲までオッケ?
年あんま関係ないヵナ人にょるなぁ
■反対に100年の恋も冷める瞬間は?
わからぁぁぁん
■こんな人には絶対惚れません!!
性格悪い人ヵな
■恋人にはこんな曲歌ってほしいなってある?
わかんないぃぃぃぃ
■誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
ないしw
■今まで何回くらい告られた?
告られたこと、ありましぇぇぇん
■どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
どうしてもなら会いにいく
■遠距離恋愛したことある?
今しとるw
■今まで好きな人に言われて1番嬉しかったことは?
わかんにゃぁっぁぁぁい
■告白されて、今まで振ったことは何回?
だから告られた事ないって!!・゚・(PI`q)・゚・
■振られた回数は?
2回(2回自然消滅だから0,5にしたw
■けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
わからん
■好きでもない人に迫られたらどうする?
フリーで相手が嫌いぢゃなかったらチョット付き合ってみるかなぁ?
■プロポーズされたことある?
ナイんぢゃん?
■いつ?誰に???
ナイって!!!!o(`ω´*)o
■台詞とかって覚えてる?
シルカ(#`-_ゝ-)
■そのプロポーズは受けたの?
わからん!
■恋人への許容範囲は?
よくわかんないいいいいいいいいいい
■次にまわす人ゎ??
のぐ 拓ちゃん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメントゥ!!!!
アイコン画像
» ブログゥ (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetの雅
» ブログゥ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの雅
» ブログゥ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの雅
» ブログゥ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの雅
» ブログゥ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの雅
» ブログゥ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの雅
» ブログゥ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの雅
» ブログゥ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの雅
» ブログゥ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetの雅
» ブログゥ (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる