トリートドレッシング★キックオフ!

July 25 [Wed], 2012, 13:36
こんにちは♪夏真っ盛り!
「洋服とドレスとトリートドレッシングのこと」です^^!

今回はトリートドレッシングの“キックオフ”についてです♪

トリートドレッシングの山城葉子さんのブログで紹介されていたのですが。
トリートドレッシングでは、半年に1度、年に2度の全社員さんが集まる大切なイベントがあるそうです!それが“キックオフ”!


7月のとある日に、キックオフが開催された様で
ブログに写真と一緒に紹介されていました♪
なんと全国から175人のスタッフさんが集まったそうですよ〜!

オープニングはいつもメンバーさんが思考を凝らした余興から始まるそうで。
今回は新しく導入する制服のお披露目だったそうです!
新制服気になる!><*

そして、全国の各ショップのマネージャーから数字の報告に意気込み発表。
NEWブランドなどの報告・・・!


そして!!


各優秀メンバーの発表!
半期、全175人の中で優秀だった数人のメンバーを発表するそうです。

選考は
数字だけではなく、チームへの貢献度や自分の目標に対してどれだけ頑張ったか。
たくさんのことを考慮して選ばれるのだそうです。

選ばれた方々は皆さん感涙!といったご様子ですね〜!
こういうのって素敵ですね、なんていいますかお仕事に対してやりがいを感じるといいますか。頑張ったら頑張ったぶんだけ評価してもらえる。こういうシステムがあるからこそ、スタッフさんの士気もあがり、そして花嫁さんの満足度へと繋がるのではないでしょうか?トリートドレッシングが輝いているのは、こういうシステムがあるのも大きな要因なんじゃないかな。


キックオフの後は研修。
そして夜はパーティだそうです^^

各ショップの方々が思考をこらし。
映像に音楽にスタイリングにメイク、全ての演出にこだわるコレクションを開催したそうです!とっても楽しそう!そして流石はドレスショーを開催しているだけあって、社内での催し物でもセンス抜群!


トリートドレッシングってドレスだけじゃなくて、会社も素敵だな〜。
社員のみなさんもみんなオシャレで可愛くて、素敵な空間に憧れちゃいます♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shiho
読者になる
好きな洋服・雑貨・トリートドレッシングのことなどをお話するブログを書いています
http://yaplog.jp/shiho_averchev/index1_0.rdf
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる