あぁあ。 

2006年01月20日(金) 19時35分
なぁんか人生ってうまくいかなぃょねーー。
なんで同じこと2回も繰り返すんだ。
バカじゃなぃか?笑
正直もう信じられない。今のところ。

恋がしたい。
てかぶっちゃけ迷ってる。
でも自分から行動すんのやだなー
あっちからメール送ってきてくれたらいいのにぃ。

本気がいっぱい 

2006年01月18日(水) 19時06分
世の中本気がいっぱい〜捨てたもんじゃない 信じてみ?

・・・何を信じろと。今の私に信じられるものなんてないっすよ。
あ、女バスは信じられる。てか女バスしか信じてない。

えっと・・・今日なぜか『今日1通もメールしなぃ!』と意味不明な決心をしてしまったのでNちゃんにここで手短に返信でもしたぃと思います。(ォィ
見てくれるかなーー?

うん。。。『もし志帆があたしの立場で、Yが高等部いけないとしたら・・・』
ってやつ。
それは納得してるって!!感性を犠牲にしないでの場合だってゆうとるやんけ!誰
うちだってもうあまりいれなぃような子を見捨てるようなヒドイこじゃありません。笑
女バスを優先してるのは事実だょ。
大切な仲間だから。本っ当にいなきゃ困るんだ。女バスの皆。
もちろんNも大事なんだけど、個人的なもので女バスのものを断ったりすると、皆の話に入れなくなったり、距離ができてっちゃうのが怖いんだ。
昼休みのバスケも、行かないとなんか言われるし・・・Yとか正直バスケのことになると怖いから、ちゃんとバスケ行ってた。
今日久々に数演一緒にやったね!!やっぱ楽しかったッスょ。(まぁうちがいつも通り変なテンションだったんだけど
Nのもう一つの夢叶えるにはさ、そうとう努力必要じゃん!
勉強めっちゃ要るょ?!笑
だから、一緒に勉強しながら音楽やろう

・・・とまぁこんな所で。笑 今日読んでくれたらぃぃなぁ

あーあ。なんか自分のプライドとかそーゆーもんのせいで友達失うかもしれない。
でも信じてたのにあっちは何も言ってくれないとかさ、ひどぃじゃん。
『これからは話す』って言ってたから、信じてたのに。
そーゆーこととかいろいろ考えると、やっぱそう簡単には割り切れない・・・

あーーー・・・・春来ないかなぁ

うん。 

2006年01月17日(火) 18時19分
なんかさー・・・もう友達なんかいらないよ。 え
※注 Nちゃんの事じゃなぃからね!!w
なんかさー・・・信じていろいろ話してバカみたいじゃん。
もういいよ。何も話さないことにする。
こんな自分の気持ちあらわにしたらさ、相手を傷つけることになるってことくらいわかってる。
実際今傷ついてるじゃん。
でも、やっぱこっちのショックも大きいから。
あーなんでこんなうまくいかないんだろう。
何でいいことがあれば悪い事もあるのかな。
女バスといる時はそんな事忘れてバカやってられる。
今日ほんとに楽しかった
驚きと興奮と・・・ショックの連続でww
あの人が発信源だったのか・・・
てかなんで皆知ってるんだろ。。
自分の事そんなに語ってるのかなぁ・・・?!ww

あー楽しい事だけして人生終わりたい。

ごめんね。でも直接は言いたくない。。

Xへの手紙 

2006年01月13日(金) 19時08分
人生疲れたよ・・・I’m tired...
思春期ってめんどくさいよね。 笑

えーと。このブログを見てしまったNさんへ。
(また見てくれるかわからんけどねw
ここに書いてある事自分でまた読んでみました。
結構キツイねwww
でも、決してNのことを嫌いになったわけでもないし、
きることなら今だって仲良くしてたいよ。
でもムリじゃん?平和的解決につながらない。 笑
平和第一のうちにしてみれば、それだったら自分の感性を犠牲にしてでも平和に過ごしてたいし。
今はYとかMとかCといる方が楽しいっていうのも嘘じゃなぃんだよね。
今1番うち自身が楽しく学校生活送れるには、やっぱY達といることだと思うし。
だからとりあえず中等部の間はこのままで。
NはHとうちと3人でいたかった?のかもしんないけど、それはうちが無理だったし、多分Hも内心やだったと思う。ごめんね。
うちだってどうすればいいのかわかんなかったよ。
でも、とりあえずYとかに迷惑をかけたくなかった。
(変な言い方するけど)だんだんHにNを取られてって、うちがめっちゃ寂しくなったり辛くなったりしたようなことを、うちがYといるせいでCには絶対に味あわせたくなかった。。
だから、うちから『Yといる宣言』したんですよ・・・
Nさんいつまでたっても微妙なことしてるから。 笑
まぁね、この問題に解決なんてできなぃと思うけど。。
とりあえずずっと友達です。でいたいです。
高等部でまた同じクラスになれるかなんてわかんないけどさ。
長くなったのでこの辺で。

英語の席1番前でめっちゃ喋りまくってやったし。
まじないしーSとペアが良かった。
でも!!教室の席替え中等部生活初めて1番後ろになった!!(しかもメッチャ寒そうなとこ
隣とか前とか全然わかんないけど。
誰だろーー?

あー 

2006年01月12日(木) 23時26分
この犬達可愛すぎ(*´Дヾ)
昨日誕生日の子に送ってあげました。

あー…今日はマジでついてなかった。。
英語の席替えでSと隣になるはずだったのに、女子2名のせいで遠くはなされたあげく、うちはまたバーさんの真ん前(−_−メ)
まじありえねぇ・・・
Sに、『英語とか隣になれたら良いね』って言われてて、国語も数学も無理だったから英語最後のチャンスだったのに・・・
しかも1回『Sとペア』って決まったあとに覆されて1番前になったから。
まじ自分のくじ運のなさが悔しくて、女子二人とあのバーさんの決定を覆しやがったことにめっちゃムカついて、涙出た。。
でも女子二人に『Sと隣になりたいからどうしても変わって』なんて言えないし。
嬉しい事を目前にしてお預けにされるって、どんなに辛いことかわかる?って言ってやりたいし。
あーマジ学校行きたくねぇー

人間 

2006年01月11日(水) 18時14分
人間に生まれてきてしまった事は悔やんでも悔やみきれないよね・・ え

えー今日は
授業始まりました。初日から騒ぎまくってたw
でも・・・国語と理科1の席最悪・・・
何?!このうちだけ取り残された感は・・・・って感じw
国語はもうSと離れちゃったから、あとは英語と数学にかけるべしっ!!
って・・Sサン数学大かなっ!? 笑
教室の席替えは後ろだからしなくていいーし、
理科2は・・・自由だけど席変えたいな。
なんかさー今日だけかもしれなぃけど、わざわざNとも微妙な友達v
みたぃな関係続けテンのめんどくさくなってきた。
から今日はなんか愛想悪そうに接してた。ら
今日テンション低っっっっくない?!とか言われたし。
いやいや誰のせいだと思ってるんですか。 笑
やっぱ最近はYとかMとかと一緒にいるほうが全然楽しい

あーいい事ありますように

boring 

2006年01月10日(火) 18時38分
えっと・・・今日から学校始まりましたっ
初日から放課後ボーリングへ行ってきましたぁ
なんか皆の名前『○○子』ってしてたら、うちの名前が『シーコ』になってたから、うちが

ジーコみたい・・・
って言ったら、一同爆笑して、
ジーコでいいじゃん!!!!
てことになって、私は『ジーコ』でボーリングに挑みました。 笑

最初のスコア・・・
超やばっっっ・・・
71とかでしたね・・・
で、2回目は101。男バス対女バス戦、無事勝って男バスへの罰ゲームは明日朝早くいって皆の顔に落書きして1日過ごす 笑
3回目は、ペア戦で、またも砂糖とペアでした
前回うちら最下位で、1000円出すハメになったから、砂糖も

ジーコと俺はやばい!!!!
って言ってたんだ・・・けど!
今日結構絶好調でした二人とも。
途中までずっとスコア一緒だったんだけど、最終的に
シュイション(砂糖)・・・99 うち・・・119
で勝っちゃいました 笑
なんか途中からうちのあだ名どんどん変わって

ジーコジェイコジェンキンス
2人合わせてジェンキンズ

てことになってました。 笑
楽しかったけどマジ疲れたわぁ

あああぁ 

2006年01月09日(月) 0時19分
私が生涯1番愛した人は紛れもなくDだと思います
私以外の皆もきっとそう思うと思います

・・・なんか言ってみたかったww

なんかもう死んでるみたぃだけどw


えっと、今日で冬休み終わりです
やだょー学校めんどぃょー−−−−−−
まぁ、久しぶりにSサンに会えるんだけどねw
結局遊ばず冬休み終わっちゃった・・・
英検2人そろって受かったら遊びたいな

ということで、中学最後の冬休み満喫したぃと思います
・・・まず寝るんだけどw

でわでわーー

not title 

2006年01月07日(土) 0時23分
今日は、あ、昨日は、友達とボーリングとかいろいろして遊んできましたァア
アベレージ104!だめだなぁ。 笑
そのあと渋谷でUFOキャッチャーめぐりして、100円でプーさん2個とれたっ!!
1個友達にあげたけどね。
てか店員さんに協力してもらったんだけどね。 笑
今こんたくともめがねもしてなぃから画面が見にくいし
文字に色つける気が起こらない・。 笑
で、夜はバスケしてきたっ。
全身タイツはいてる(着てる? 人がいてマジうけた!!
いやー笑って笑ってほっぺたの筋肉とれるかと思ったよ。え

あーギター弾きたい。
今弾いたらメッチャ迷惑なんだけどw
朝起きたら弾こうっ♪

ではでは、おやすみ

汚にゃぃ 

2006年01月05日(木) 13時38分
Top画がとても汚にゃぃです。
もっと根気とやる気のある日に改造したぃと思ひます。
今日はなぜか昼間っからいろんな人からメールきて忙しいです。
今日塾です。
明日遊び&バスケです。
英語の勉強しなきゃです。
英検の勉強しなきゃです。
漢検の勉強しなきゃです。
あー忙しいです。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメンツ☆
アイコン画像Shiho
» ゎぁぉ!! (2005年11月08日)
アイコン画像閣下
» ゎぁぉ!! (2005年11月01日)
アイコン画像shiho
» あ゛ぁ。。。 (2005年09月23日)
アイコン画像ナポン
» あ゛ぁ。。。 (2005年09月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 1week... (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho_0506
読者になる
Yapme!一覧
読者になる