やっぱりわからない

March 06 [Wed], 2013, 20:49


疲れた 疲れた
いう男ってやだよ
ゆわれ続けてる
こっちがストレスたまる

たまにだったら
お疲れ様ってほんとに
おもって心からゆえるよ

けど、毎日
電話するたび
疲れた 疲れたって
ほんとになえるから
電話でたくない

がんばってる
アピールかなんかしらないけど、

俺頼られてるからとか

俺がいないとだめだとか

年上のやつみんな俺に敬語とか

みんなができないこと
俺ゎできるとか、

いわれても
知らないしどーでもい。


毎回ゆってて
はずかしくないのかなー?

他の人に
いわれたとかぢゃなくて
かってにゆってるのに、
どこにそんな自信が…




彼氏の先輩に今度ゎ
正社員ぢゃなくて
コンビニでもいいから
働けいわれた

どんな
ポジションにいると勘違いしてるんか知らないけど、
お前にいわれるすじあいないって心から思う。

まずコンビニより
派遣のが時給高い。

車とるために
お金ためてる、
けど彼氏ゎ車ゎ結婚してからでもとれるからまずわ仕事派遣ぢゃなくてさーという
まず、あなたと結婚するなんてゆってないし、自分の人生何を先にやるかなんて自分できめるから
さしずされる意味
まだ付き合って4ヶ月なんに、なんでそんな勝手に結婚とかゆってんだし
彼ゎ35才だから焦ってんのかねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんでやあ
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiho9876/index1_0.rdf