今までありがとうございました 

2009年05月19日(火) 11時42分
ブログに個人情報を出された為閉鎖せざる得なくなりました。
今まで見ていただいてありがとうございました。
新しいブログは作るかまだ未定ですが作った場合はご連絡するので宜しくお願いします。

by志靉嘉


追記:個人情報保護法という法律があるように電話番号、本名を載せるということは幼稚かつ常識知らずです。
勝手に人の個人情報を出すということは大罪にあたります。
学校や警察に言えばどこのどなたか分かるような社会の仕組みも出来ています。
それを知らずにやっているのであれば今後気をつけたほうがいいと思いますよ。
今回は学校側には連絡しないと思いますが匿名での連絡をさせていただく場合もあるということを知ってください。
by志靉嘉の姉

姉は従姉妹のおねえさんですが何度も個人情報が出ているブログや掲示板を消してきました。
今回も頼むと事の重大さを教えて頂き、ブログ移転又は削除することを進めて頂きました。


移転先を伝えに行ってもいいよという人がいればこの記事のコメント欄に書いてください。
面倒ですが宜しくお願いします。
☆meのぷろふぃーる☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志靉嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
☆★ΗЁ££0☆★


 名前  志靉嘉


 学年  中学2年


卍 クラス 2年3組


 部活  吹奏楽部


卍 住み  兵庫県
      加古川市


ちょ-Myぺーすで,馬鹿な

あたしですがよろしくね☆

友達のヒトも知らんヒトも

皆さん絡んでくださいな☆
 


☆最新こめんと☆
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 今までありがとうございました (2009年06月16日)
アイコン画像
» 今までありがとうございました (2009年06月09日)
アイコン画像うり仔
» 今までありがとうございました (2009年06月06日)
アイコン画像Arice
» 今までありがとうございました (2009年05月29日)
アイコン画像志靉嘉
» 今までありがとうございました (2009年05月24日)
アイコン画像羅夢
» 今までありがとうございました (2009年05月23日)
アイコン画像結花
» 今までありがとうございました (2009年05月21日)
アイコン画像らぃ
» 今までありがとうございました (2009年05月20日)
アイコン画像みぃ
» 今までありがとうございました (2009年05月19日)
アイコン画像`愛姫璃`
» 今までありがとうございました (2009年05月19日)
☆Maiどンどン送信してねン☆

TITLE


MESSAGE