発展とかナィしo 

January 31 [Mon], 2005, 17:24
なnか最近つまnなぃYo−
先輩とも全くあえなぃしo勉強もわけわからnし友達もうざぃしo
でも友達楽しいYO
最近がっこ帰りずーっっっっっっっと買い食いしてるっ・・・
やめたぃnだけどね;実わo
やめらnなぃ止まらないかっぱえびせnっ♪みたぃなかんぢだおネ・・・
でもそれでも頑張れよ↑とか言われたカラ頑張る


最近まわりに死にたいーとか自殺したーとか死ぬカラ とか言う人
かなり多いいですo
しかもここでの人ですっ
昨日この言葉みつけましたww

人は しくしく 泣きます
人は ははは 笑います
しくしく(4×9)=36
ははは(8×8)=64
36+64=100
人生が100だとしたら
きっと
悲しい事が36
楽しい事が64なんだ

めっちゃ、ぉぉ!そぉだ!っておもわnかあーw
ちよっとカンドウしちゃったわけですo
後、 死ぬ勇気があるなら生きていける ってのも、
そぉだ!って思うよなっ


いいろろがnばってゅこぉーw

悲しいけどたのしいなぁo 

January 28 [Fri], 2005, 17:11
書いたの久しぶりかもーw
なnかいろAあって書けなかった
この前普通に遊んで帰ってきたらねぇちゃnに呼ばれて怒られて殴られて蹴られて泣いてぶっばされて・・・
まぢねーちゃnしねっ!ってかんぢでした
部活のこととかがっこのこととか友達のこととかいろいろゆわれたぁ
今の友達と友達やめろ っていってくnだよぉ?!
まぢめにありえなぃよねっっ
で・・・すっっっっnごい辛かったけど頑張ったYo 笑


でー・・・携帯もとられた・・・お年玉も・・・
部活に行けばってか入部すれば返してくれるとかいってo
部活ってたのしんですきでやめものぢゃん?そりゃ辛いこともあるとおもうけどoみnないちぉたのしいんでしょ?だけどうちんちゎちがうoとにかくなんでもいいから無理矢理でもぃぃから入れっていってくるoまぢおかしいnだ!無理にはいって辛い思いしてまた行かなくなるよりゎ最初から入らないほうがいいでしょoそぅでもいいからとにかくはいれって親とばかねーちゃnゎいってきますっ


先輩とねぇ・・・てか彼氏だぁーw笑゛ がっこでまっっっっっっっつたく1回も!会えないnだぁ すご悲しいよなぁぁ
ぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーやだっ


それでっ・・・
なnか、悲しいこととか辛いことあったけど、やっぱ学校いくと皆と会えてはしゃげてたのしいっnだっっ
最近ってか前カラだけど@学年の先生カラほとんどの人にの名前でよばれnだ!!どーでもいいってww素゛


おわーるっっ└|∵|┐♪└|∵|┘




疲れたっっぞっ笑 

January 23 [Sun], 2005, 14:58
スキーから帰ってきたよ
すきー1日目☆☆
バスで静岡まで行ってー・・・ まぢがっこ行くまでバック重かったしっ・・・
行きゎ結構かかったかもっww
でも、友達とバスで流れてたレンジとか歌いまくってたカラ結構すぐついたwぁ
で楽しかったwwでも最初いきなり宿舎ぢゃなくてスキーだし・・・
まぢ嫌だったよぉ↓↓
でも頑張ったし^^スキーゎ・・・やったことないしすnごいだるかったぁー・・・
足めっちゃ痛いし・・・死ぬかと・・・笑
インストラクターもまぢ厳しいし言い方がうざっぃ
でも頑張ってまぁA滑れるよぉなりましたぁ
宿舎行ったらいろAして・・・球技大会あったよ
男女分かれてドッヂボール
楽しかった勝ったし準優勝
1日目ゎおわりーwwてか夜10時消灯とかどんだけ早いんだよねっ

すきー2日目
朝カラスキー昼までスキー1時間休んで3時までまたスキー
どんだけスキーずくしなんだよなっっ
まぢ嫌だったー 友達と、どーやったらさぼれるか頑張って考えたし
でも結局無理でしたぁ
でもやってみると意外に楽しかったぁ
最後のほぉになると長い坂トカスイA滑れるよぉなってきて
3時すぎまでやって、、、まぢ疲れて・・・宿舎行ってまたいろA
この日ゎキャンドルサービスってやつでした
歌ったりゲームしたりしたっっ楽しかったYo
3日目ぇ
この日ゎスキーなぃのだ笑
朝6時起床でぇ・・・いつもだったけどね
大掃除?とかしてその後体験学習・・・
メンドウなコトするよなぁっっ
うちゎ友達とカレー作りでしたぁぁ
美味しかった
終わってカラバス行って帰ったYo

あと携帯ゎ無事につかえるよぉなったカラ安心して

おーわーるっ*(´∀`●)*♪♪

幸せ絶好調なnですぁwぇ 

January 17 [Mon], 2005, 18:41
はぃっwww
今ゎすnごぃ幸せなnですぉーー
すーき≧∀≦ ダイスキ だぞぉ素素^^
メルのないよぉだしwwぁ(●・´艸`・)・;'..・ ンププ
でも階とかも全然違う?し全く会えなィ!!nだッッ!!
やだよねっそゆーの笑^^


携帯さぁー・・・今日使えるよぉになるハズ!!だったのに・・・
無理だったし!!
明日なnだっうれしいーよぉー
やっぱけーたぃゎ便利やnっっ
ぜっったいしつようってコトがわかぁた


あとーww母が新しい仕事に入るコトになって今日テスト?受かったぁ
そnなたいしたコトぢゃなぃnですけどww
まっさぁじなnだwwてかnなことどーでもいいかw笑


てかまぢおわるww笑

5まnw5まn−−−w 

January 16 [Sun], 2005, 18:47
やったぁーーーーーーーー
5万げっつぅ笑^^
まぢうれしいwwこれって自慢なnかぢゃなぃっすぉ
いとこn家にいってさぁwwでかいーホテルいってバイキング毎年なnだけどねっっw
携帯のお金返してー自分のものかいまくってー
渋谷原宿町田とかいってーランドもいくぅ


従兄弟ってカ、従兄弟がちっっちゃぃのいーっぱいいnだけど・・・
車nトカまぢ落ちついてくnなくってずーっと騒ぎまくってて
まぢうるさぃ
だからまぢすごかったケドなnとか無事ー笑^^


あとwwwwwすきな先輩と付き合えることになっちゃぃました
今ゎすnごぃ幸せなnですぉ笑^^
うーれーしぃー


終ーわーり

雨ってか雪ー!?w 

January 15 [Sat], 2005, 14:15
雪やn雪やn雨やnwぁ
天気予報でゎ雪だったのに雨?だよぉーw
でもまぁ今日ゎずーと家でゆっくりしてたぁ
明日5万だよ5万w笑


なnか姉がめっちゃ切れてる
怖いよーたーすーけーてー 笑
しねーとかうぜnだよwトカ母にだけど言ってるょぉ
ちょっとしたことできれnのーーっっっ
やだーやだー


なnか早くもがっこに行きたいって思ってきたoぇ
がっこなぃとつまnないしっw
前までゎがっこだいきらいーでいやだったnだけど??
今ゎ凄いたのしい
まぁそれゎクラスのメンツがぃぃからやぁw


今めっちゃラボとあゆとレンジにはまってる
前までゎサスケCD聞きまくったりしてたケド今もサスケゎすきだけどw
最近ゎラボとかだぁー
ラボの、プレゼントって曲知ってる人いる??
うちまぢあれすきやぁー
あとあゆだったら
マイストーリーの15曲目だょ笑
題名?忘れたnだもn−−
英語でわからn笑


なnかネタなぃnでおわりますーっ
それでわww

ォ初だぞッ↑^□^↑ 

January 14 [Fri], 2005, 18:16
みなさnッッwwwぇ
今日ゎこの日記初めてかきますょぉっ
絵文字トカかわェェーしww

これカラいっっぱい書いてくょぉーwww

今日ゎ冬休み開けてがっこ3日目?!だぉっ
ほんとダチと喋ったりすnのたのしいっっ
爆笑の毎日ゃぁーーーーーーーwwwww笑
授業トカうnざぃケドすきな人とも会えるし嬉しいもn−笑

てかもぉすぐ@年生終わるぞぉっww
ほnっっっとに嬉しいょぉーwww
3年生ゎ卒業ですっっwwほnとに嬉しいなぁーw
ほnと嫌いな先輩いnだもnっっ!!見るたnびににらnできたりへnな声だしたりしてくnwwまぢやだw笑

てかブタみたぃだし・・・・・・ ぇ笑ww

てか今うち携帯とられてn・・・
まぢ早く使えるよぉにしろーーってかんぢw
ちゃnとゅぅと、一時休止させられた・・・・ってかんぢ
でもほnともぉーすぐ使えるよぉになnねnっっ
ほnとにAほnとーーっに嬉しいよぉーw
だって、よるトカパソだと遅くまでできないし
先輩とのメルの時間まぢ減るっつーのねっ
でも電話とかしてるしがっこでも会えるカラやnwwwww笑


後今日ゎぁー・・・今度行く修学旅行の事いろAきめた
てか、ルンAしてるぽぃケド実際全く行く気ナィnでっ
まぢやだwだって・・・スキーだぁょ
あnなこわぃもnゼッタイやだっつーのw笑
2泊B日ーっ・・・先輩と2日間もメルできなぃなnて死ぬさー
たーすーけーてー笑ww


てかなぁwこの前家で母と姉に髪きってもらってnw
ウルフにしたwwまぢ前よりよくなったw
見たいA?だーめw 何


今日ゎココで終わりゃww
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まーにゃ
» 幸せ絶好調なnですぁwぇ (2005年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる