名古屋の郷土料理

March 27 [Wed], 2013, 14:46
福岡で作業療法士として働き始め、早数カ月になります。
本当は実家のある東北で働くつもりでしたが、なかなか求人がなく、はるばる福岡で働くことになったのです。
当初は、あまりにも遠いところまで来てしまったものだと、福岡の環境に慣れることで精いっぱいの日々でしたが、今では福岡の街が大好きになりました。
今では職場の人を通じて、だんだんと友達の輪も広がってきているし、近所の方々も親切な人ばかりなので、生活そのものも楽しめるようになってきたように思います。
とはいっても、一歩街に出ると未だに地図が手放せませんが(笑)。
作業療法士の仕事は、まだまだ不慣れなところがあり、職場の先輩方にお世話になりっぱなしですが、少しずつ仕事にも慣れてきました。
私は小さい頃から作業療法士になりたかったので、ナースではたらく!!ことは嬉しいことです。
ですが実家を離れて働くことに不安はあったものの、やはり思い切って福岡で就職して良かったと思っています。
毎日覚えることがたくさんあって大変ですが、できるだけ早く一人前の作業療法士になり、職場の先輩の手を煩わせないように成長したいと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シホ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiho720811/index1_0.rdf