リキ〜★ 

January 07 [Sun], 2007, 21:24
今日わAM10時から塾の模試やった〜。

数学真剣やばいから

そのあと先生と懇談やったけど、今までになく本気で怒られた笑。

めーっちゃ怖かった笑。

軽く半泣き笑。

まぁ、今日わ大変な一日でした

昨日の日記に近所の犬のせたけど、今日わ昔飼っていたとりー家の犬はります

この写真わ一番かわいい写真★



名前わリキ

シベリアンハスキー。

でかいよ!!!!!!

うちが生まれる1年前からとりー家にいました

大型犬にしてわ長生きしたほうらしい〜。

うちが小学校6年のときに死んじゃった

ほんまに悲しかったわ

死んだときもやし焼くときも

骨とか見たくなかった

まぁ、とりーにわそういう過去があるわけ笑。

ちなみにリキわうちに一番なついてたから笑。

ンじゃ、犬飼ってる人わ大切にしてあげてね〜笑。

最後にもう一枚!!!!










話の流れ的にリキの写真やと見せかけて堂珍君でしたあ笑。

これちょっとかわいくない

めっちゃ似合ってる

うちこのピン買ったけどつけるときないから堂珍君に譲ることにした笑。

ンじゃばいば〜い。

わんこ 

January 06 [Sat], 2007, 20:41
過去問やらん主義にします!!!!!!!!!笑。

過去問やったら1%の自信も消え去った笑

真剣へこむでなあ笑。

っつーか学校の宿題しないと(・∀・)

手つけてない(チ-ン)

ってか画像みて!!!!!!!



ばりかわいくない?


うちの家の隣の隣の隣の家の犬☆

めっちゃかわいかったから写メった〜!

でも狂暴やから気をつけてねえ!

よこやまン手噛まれたらしいし笑。

まぁ結果的にうちも犬ほしいー。

ンぢゃそろそろばいちー。


太宰府天満宮 

January 04 [Thu], 2007, 22:54
話す話題が特にない笑。




そうそう。

昨日初めてカラーコンタクトっていうのをつけた!!!!!

きもかった笑。

何か周りが白く見えた。

ブルーつけてんけど、何かブルーじゃなかったー。

まぁ、みんなつけてみてくださいな笑。



今日部屋掃除してたら、大宰府天満宮っていう学問の神様の神社の鉛筆みっけた〜

小4ぐらいに買ってたやつ〜。



ちなみに隣のお守りわ昨日買ったやつね〜。

何か鉛筆でてきてめっちゃうれしくなった〜笑。

受験当日わこの鉛筆で受けてくるわ〜笑。

まぁ、今日わずっと塾やったから特に話題ないんで・・・笑。

あえて言うなら空間図形がちょとできるようになったー笑。

明日も頑張っりま〜す。

ば〜いばい☆

楽しかった〜♪ 

January 03 [Wed], 2007, 20:37
今日わお母さんのほうのおじいちゃんとおばあちゃんといとこと家族でご飯食べ
に行ってきました。

ハ‐バ‐のホテルニュ‐オ‐タニってとこで食べた。

めちあおいしかったでなあ。

2時間ぐらい食べてそのあと湊川神社行ってちょっと遅いけどお参りしてきた。

今年わ合格のことしか願わんかった!

うち欲張りやからいつもわ金とか健康とか3、4こ願うねんけど…笑。

今回わ真剣にお願いしました笑。

あと、おみくじわ恐いからあんませんねんけどみんなやってたからしたら…

見事大吉やったわあ★★★



め−っちゃ興奮した!!!!!!!!!!!

で、合格祈願のお守り買って、字書いて…あとわ自分の努力次第となりました笑。

そのあとラウンド1でボ‐リングしたあ。

混んどったからゲ‐センで暇つぶししとった−。

お兄ちゃんたちがめっちゃとっとったわ−。

スティッチのぬいぐるみとプ‐さんのぬいぐるみとお菓子大量にとっとった笑



ボ‐リングわばり久しぶりやって全然できんかった笑。

けど3回ストライクでた!!!!!!!!!

明日からまた塾はじまるわあ…。

しんどいけど頑張ろ!!!

ンぢゃばいばい−(・ω・)

おめでとさん(ハ´3`) 

January 01 [Mon], 2007, 1:03
あけましておめでとうございます★

2007年来ちゃったなあ…。
前も言うたようにこの年あんま好きちゃうけど…笑。
頑張って2月に好きになるわあ笑。

たぶん無理やけど笑。

もう中学校生活あと3ヵ月しかないけど…。

思いっきり楽しんでいい思い出つくろねえ(ь'X`*)
ほんま今の三年大好きやからあ!!!!笑。

こんな学年どこにもないから!!!!!!笑。

ってことで今年もよろしくです★

バトン 

December 31 [Sun], 2006, 17:48
●ルール●
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1-今何してますか?
  今何しとん?

2-上手ですね。
上手いなあ。

3-この曲名はなんですか?
  この曲ってなんなん?

4-それおもしろいですか?
  それおもろいん?

5-それ、どうしたんですか?
  それ、どーしたん?

6-貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
  お前に馬鹿とか言われる筋合いないから。

7-あの人かっこいいですね。
  あの人かっこいい。

8-今ひとつのことにはまってます。
  今ひとつのことにはまってんねん。

9-貴方ウザイです。
  お前ウザイから。

10-めんどくさい。
  めんどい。

11-先生の馬鹿。
   先生の馬鹿(とか言わんからなあw)

12-テレビ一緒に見ましょう。
   テレビ一緒に見よ。

13-おすすめありますか
   おすすめ何?

14-私は関西弁なの?
   うちって関西弁なん?

15-この問題わかりません。
この問題わからん。

16-ジュース取って下さい。
   ジュース取って。

17-この席は私が取ってます。
   ここうちの席やから。

18-元気にしてますか?
   元気?

19-誰に回しますか?(5人)
誰に回すん?このブログ見た人全員★笑。

だるい−。 

December 30 [Sat], 2006, 15:47
今年も明日で終わりやなあ…。

なんか来年なってほしくないわあ笑。

来年あんま好きちゃうわあ…笑←意味わからん。

来年なったらすぐ受験やんなあ。

すべったらどうしよ−。

今日進生年末特訓中やなあ。

うちわ行っても意味ないことわないけどあんま意味ないから行かんかった。

今日ほんまゴロゴロしとうわあ…笑。

受験生やとわおもえん生活しとうと自分でもおもう笑。

お母さんにみかん買うからついてきてとか言われた−。

断った−。

ンぢゃしつこいけど年賀状遅れるからあ笑。

ばいばあい。

パクりバトン 

December 29 [Fri], 2006, 0:43
●今一番欲しぃ物ゎ?

1にCHEMISTRY笑。

2にCHEMISTRY笑。

3に金。


●一番大切な人に伝ぇたぃ言葉ゎ?

一番大切っていうか友達とかみんな大切やからな〜笑。

ほんんまごめん!!!!!!!!!

全ての友達に年賀状遅れます!!!!!!!!!!!笑。


●貴方の一番好きな言葉

心を働かせる(堂珍くんのパクりです笑)




●《異性に生まれ変ゎったら》何て名前がぃぃ?

これわ真剣に嘉邦!!!!!!!!!!!!笑。


●何の職業がぃぃ?

保育士


●誰と付き合ぃたぃ?

嘉邦くん★

要くん★


CHEMISTRYに会えた。 

December 20 [Wed], 2006, 23:45
今日はケミが北須○高校に来るということで・・・

追っかけてきましたあああ!!!!!!!!!!!!!!笑。

余裕で高校の中にははいられへんねんけどな笑。

でもまじ感動やった。

ワゴンっぽい車に乗ってて前後に並んで座ってた。

前要っち、後嘉くんはっきり見えた

校舎の中にはいるときも見たでえ

で・・・

ここからわ、うちが号泣した話

見てびっくりしたらあかんで

まず、追っかけわ全員で4人いてて、高校の外から音楽室のある5階をずっと眺めていました。

そしたらスタッフわ何人かこっちを見てて・・・





次の瞬間・・・




茶色のハットをかぶった男の人がこっちに笑いながら手をふってくれています。




川畑要・・・

要っちです。

思わず目を疑いましたよ

しかも結構長かった・・・

号泣しながらおもいっきりライブなみに飛び跳ねて手ふりまくった笑。

だってな、この世に4人しかおらんねんで!?!?!?!?!?!?!?

生きてたらいいことあるなあ・・・by.E・H

E・Hはちなみに西中の唯一のケミ友です笑。

そして約1時間15分。

外で待ち続けました。

ばっちり帰りも見ました


嘉くんは下ジーンズで黒の帽子かぶってて・・・

二人ともめっちゃ目に焼きついてます

帰りは行きよりガードが厳しくなってて・・・

わずか4人のために警備員とか警察が10人ぐらいいたかなあ???

ばりガードされたから

E・Hさんは腕つかまれたらしい笑。




今日はほんまに最高な1日やった・・・。

ケミ好きまじ大好き


バトン 

December 18 [Mon], 2006, 20:43
花世ちところでパクってきたバトンしまあす。

KAT-TU⇒普通



ORANGE RANGE⇒嫌い



NEWS⇒普通



Kinki Kids⇒普通



V6⇒普通



タッキー&翼⇒嫌い



中島美嘉⇒普通



浜崎あゆみ⇒普通



大塚愛⇒普通



関ジャニ∞⇒普通



上戸彩⇒普通



YUKI⇒嫌い



木村カエラ⇒普通



嵐⇒好き(個人的に桜井くんがw)




BoA⇒普通



ポルノグラフィティ⇒普通



川嶋あい⇒嫌い



aiko⇒普通



ケツメイシ⇒好き



倖田來未⇒普通



D−51⇒嫌い



サスケ⇒嫌い(今どこおるん???)



w−inds⇒普通



トンガリキッズ⇒嫌い(ええ・・・)



EXILE⇒好き



SMAP⇒好き(花世ち担当だねw)




松浦亜弥⇒普通(年齢ごまかしてるらしい)



平井堅⇒嫌い



宇多田ヒカル⇒好き



TOKIO⇒普通



柴咲コウ⇒普通



WaT⇒普通



倉木麻衣⇒好き



コブクロ⇒嫌い(毎回言うようやけど背高い人声でかいw)



HY⇒普通



ミスチル⇒普通



レミオロメン⇒嫌い(顔が)



B’z⇒普通



ゆず⇒普通



BAMP OF CHICKEN⇒普通



Aqua Timez⇒好き



湘南乃風⇒普通



スピッツ⇒普通



絢香⇒普通



アンジェラ・アキ⇒普通



伊藤由奈⇒嫌い



福山雅治⇒普通



DJ OZMA⇒普通



氣志團⇒普通



Def Tech⇒好き



SunSet Swish⇒普通



椎名林檎⇒嫌い



AAA⇒普通



DREAMS COME TRUE⇒好き



いきものがかり⇒嫌い



スキマスイッチ⇒普通



安室奈美恵⇒普通



モーニング娘。⇒嫌い



美勇伝⇒嫌い



一青窈⇒普通



東京事変⇒普通



槇原敬之⇒普通(夢は時間を裏切らない〜。ケミのこと見すぎーーーw)



尾崎豊⇒普通(盗んだバイクで走り出す〜)



高橋瞳⇒普通



サンボマスター⇒嫌い



修二と彰⇒普通



YUI⇒普通



MEGARYU⇒普通


CHEMISTRY⇒やばいくらい好き!!!!!!!!!!



ここからバトン持ってく人は最後のCHEMISTRYまでコピってね。

どうせとりーが付け足したしなあ〜みたいなん思った人わ退場ね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソヮ
» リキ〜★ (2007年01月08日)
アイコン画像たに
» リキ〜★ (2007年01月07日)
アイコン画像ソヮ
» わんこ (2007年01月06日)
アイコン画像たに
» わんこ (2007年01月06日)
アイコン画像とりー。
» 太宰府天満宮 (2007年01月05日)
アイコン画像とりー。
» 太宰府天満宮 (2007年01月05日)
アイコン画像ソヮ
» 太宰府天満宮 (2007年01月05日)
アイコン画像たに
» 太宰府天満宮 (2007年01月05日)
アイコン画像とりー。
» 太宰府天満宮 (2007年01月04日)
アイコン画像たにゃまん
» 太宰府天満宮 (2007年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とりー。
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
残り少ない中学校生活思いっきり楽しんで最高の思い出つくろなあ
Yapme!一覧
読者になる