慕情 

November 12 [Sat], 2005, 19:50
暫らく逢わない時間が続くと顔も思い出せない。

彼はあたしに逢いたいと思っているのだろうか。

ねがい 

November 12 [Sat], 2005, 19:48
其処には何の駆け引きや争いもなくて、

ただ愛して愛されて、お互いを慈しんで。

そんな恋愛がしたい。

まぐわい 

November 12 [Sat], 2005, 19:46
事が済めば不知顔。

白い液体と共に愛情も抜けて仕舞ったのか。

目の上たんこぶ 

July 18 [Mon], 2005, 11:03
なのかしら。

でも其れはあたしが勝手にそう思って仕舞うってだけ。

嗚呼何て酷い。

如何して人を好きに成れないの?

必然 

July 07 [Thu], 2005, 5:05
腹痛すぎ。

居なくなって仕舞え。 

July 02 [Sat], 2005, 13:43
ある種自己免疫疾患です。

他人の言葉に勝手に傷ついて自分を責めて、
自分をますます嫌いに成って、余裕が無くなって。

他人にも優しく出来ない。

最低。

黒。 

July 02 [Sat], 2005, 13:33
胃がムカムカ。

炎症的な感じではないんだよね。(主観)

車酔い的な気持ち悪さ。

学内の人に比べたら全然楽なはずだけど、
やっぱ外は外で慣れないから、疲れ溜まってるのかなぁ。

疲れるような事何もしてないけど。

御陰で珍しく今日のマシマロ呑みは一杯目からアルコール無理だった。
こんな事は初めてです。
風邪引いても酒は呑むあたしが。

明らかな所見が無いって、其れは其れで気持ちが悪いものです。
対処の仕様が無いからね。

そして最近また鬱気味。
何をしても上の空だったり。


自分を罵る言葉なんて吐いて捨てるほど出てくる。




気持ち悪い。。。 

June 26 [Sun], 2005, 19:42
やっぱ薬飲んだ後は何かしら気分が悪い。

うぇぇぇ。

子宮が疼く。

女である事を思い知らされる。

猿芝居 

June 23 [Thu], 2005, 18:24
さあ、お芝居を始めましょう。

加害者、被害者、傍観者…


今日は一体どんな役?


綺羅星 

June 23 [Thu], 2005, 18:23
こんな時はあなたに貰った言葉を思い出す。

ほら、あの時のさり気無い一言が、あたしをこんなにも支えてくれてる。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる