住宅ローン借り換え、固定金利が終了で金利が上がります

August 01 [Wed], 2012, 18:23






今の住宅ローンの固定金利の期限が


そろそろ終了します。




その後支払いを続けると金利がかなり上がるので


月々の支払いが今よりもずっと


増えることになるんです。




また私の収入も会社が不景気で


あまり上がらずこのままだと


住宅ローンを支払い続けることができません。




妻も小さい子供を抱えているので


まだまだ働きに行くこともできないので、




私が頑張って住宅ローンを支払いしなくては


いけないんです。




でもいくら仕事を頑張っても給料は


上がる見込みがなく、




住宅ローンは今後返済額が上がるので


どうしたらいいのか悩んでいます。




これを機会に高齢者 65歳 80歳 住宅ローン


考える時期なのかもしれませんね。




まだ会社も不安定な時期なので


住宅ローンを借り換えることで




ローンの返済期間を少し伸ばしてでも


返済額を減らしたいと思っています。




子供もまだ小さいので保育園へ預けれるようになって


妻も仕事を再開できるようになれば


家計にもゆとりができると思います。




奨学金 - 吉備国際大学


を活用して、


少しの期間でもゆとりのある生活を


したいと思います。










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シホ
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる