ダイエット日記つける事にしましたァ☆ 

2006年10月30日(月) 22時05分
過食症克服とともにダイエット日記も書く事にしたょ\(≧▽≦)丿
朝→お好み焼き みそ汁 今川焼

昼→マミー手作り弁当

夜→ぶっかけそば

間食→ガム、アメ、ミルキー1個、コアラのマーチ2個

嘔吐なしやった♪明日もしぃひんぞ!!!!

ついでにダイエット日記も♪ 

2006年10月29日(日) 23時58分
過食症克服とともにダイエット日記もつける事にしましたァ☆★ 朝→カレーライス、枝豆、リンゴ(嘔吐ソ)

昼→ビビンバ、スープ、さくらシュウマイ2個

夜→ガム、お茶

朝吐いちゃったけど…夜ゎ我慢!!昼も食べた後吐きたかったけどぐっと我慢(o>∧ 明日わ嘔吐しないぞー!!!!

ついでにダイエット日記も♪ 

2006年10月29日(日) 23時58分
過食症克服とともにダイエット日記もつける事にしましたァ☆★

朝→カレーライス、枝豆、リンゴ(嘔吐ソ)


昼→ビビンバ、スープ、さくらシュウマイ2個


夜→ガム、お茶


朝吐いちゃったけど…夜ゎ我慢!!昼も食べた後吐きたかったけどぐっと我慢(o>∧ 明日わ嘔吐しないぞー!!!!

初プログ~ 

2006年10月29日(日) 21時35分
過食症克服!!を目指してプログを始めたょー( ̄ー+ ̄)☆
うちわ普段学校があるから一日一回夜嘔吐してる程度。でも治したい!!過食症治したい!!って子いたら友達になりたいなぁ〜(♭´V’%)* どんどんCMしてね(◎'∪'◎)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho3249
読者になる
Yapme!一覧
読者になる