朝から晩までコーヒー

January 22 [Tue], 2013, 18:38
私はコーヒーが大好きです。飲むのはもちろん好きですが、コーヒーをおとしている時の香りがたまらなく好きです。






あの香りを嗅ぎたいが為に、コーヒー飲もうかなと思ってしまいます。






色んな種類のコーヒーを気分で選んでおとします。今は冷蔵庫に5種類のコーヒーがあります。






しけてしまうか心配ですが、つい5種類をストックしてしまいます。






味に詳しいというわけではないですが、毎回違った味わいのコーヒーを楽しんでいます。






考えてみると、コーヒーばかり飲んでいるかもしれません。






朝から夜ご飯後のお菓子の時間まで1日中ずっとコーヒーを飲んでいます。






なので、私はアメリカンにして飲んでいます。喉がかわいた時に飲むアイスコーヒーは最高ですね。






東京都の看護師求人で転職しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho243
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiho243/index1_0.rdf