ぅざぃぃ!! 

June 03 [Sat], 2006, 22:42
まぢ後輩がぅざぃぃぃッッッッ,,,
ぁ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!まぢムカツクゥゥッッ,,,oo
その子とMAILUてるんだ`
『必ずお返事下さぃ』とかいってんのに自分ができてねぇし
ぉゎってんべェェェ・・死

てか今年の1年生返事がすくナィッッ!!今の2年8人しかいないのに負けてるョ!
1年何人だと思ってんだよ!! 25人もぃるのに5人くらぃの音量・・・死ねだし


ぁ、なんか色ぉつかってなぃゎooまぁぃぃゃoo

久しぶりデス☆ミ 

June 01 [Thu], 2006, 17:33
ずっと放置しててごめんなサイ
なんとSHIHOも中2になれました((笑

吹奏楽部で元気にゃってます
なんと今年ゎ1年生が24人も入ってくれました
おかげで2年3年も大変な日々デス・・笑
だって2.3年よりも1年のがぉぉぃんだもん
まぁ元気にやってぃけてる分ましですけどネー笑
とぃぅことですが((どんなことだょ))
これからもよろしくおねがいします

ヴォクって幸せモン!! 

December 01 [Thu], 2005, 18:24
僕の幸せな瞬間

引退しちゃった先輩が僕をみつけたとき抱きついてくれるコト
プリ蔵とってるトキ
今の席
音楽の時間ワラ
弁当のォ時間笑
メールしてるとき


などなどいっぱぃですが 僕の幸せはトモダチのおかげ成

これからも僕の幸せな瞬間は増えるだろぉネ笑

自己紹介シマース 

October 23 [Sun], 2005, 21:58
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

僕の名前ゎ SHIHO デスo(。-_-。)ポッ
 
ぉたんじょうび ゎ2月1日デシo|襖| ´・艸・)ァラヤダッッ!!何気に磯野キリコと一緒・・涙

 大好物ゎ 仁クン成ッ カッコヨスギ★★

逆に弦ライなもんゎ  モー娘o まぢまずぃ笑


部活ゎな吹奏楽部やっとるn((φ(-ω-)

楽器ゎな PERCやってるヶロ
コレドラムゃヶn★まぢかっけぇの


まぁとにかく糸各らんでくれる仔募集Uてます

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆ 

October 22 [Sat], 2005, 14:49
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
σ(д・`★)ヮィのNAME ゎ SHIHO トぃゥ成o(*・ω・)ノ
まぁ・・゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

これから更新がんばるのでヨロシク成り。

ぁとゎ・・仲良くしてくだしゃぃ


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho2174
読者になる
Yapme!一覧
読者になる