BLEACH19巻 

2005年10月04日(火) 23時45分
ここ最近学校も始まって、忙しくてなかなか書けなかったよ

今日ブリーチ19巻を買いに行きました
なんか本屋でめっちゃ目立つように売り出されてて、
とっても嬉しかったとです

卍解一護がメインだったけど、最後の方の日番谷のなんじゃこりゃ〜
場面を食い入るように読んでましたww気持ち悪くてごめんなさいwww

もう日番谷がテンパってるの見てちょっと萎えたけど、もう何でも許せてしまいますね彼なら

うぅー遊びに行きたいよー忙しいよーわーん

BLACH197話 

2005年09月29日(木) 11時26分
早売りパワーで197話をよんでしまったwwネタバレなので、ここからは
ドラッグして読めるようにします


一護の家に死神集合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
藍染出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
もうこんなの藍染じゃないよ(´Д`*)変わりすぎだよww
日番谷いっぱいしゃべってる嬉しい(*゚∀゚)=3
表紙のつま先立ち可愛いよ
それにしてもウルキオラ系の奴らは隊長格より実力上・・・・
これからまた2年間くらいこの破面の人たちと
戦うんだろうな〜(´・ω・`)
みんなと一緒に蛍光灯の上から入るんじゃなくて窓から入ってくる
日番谷テラカワイスww

ttp://www.legal-speed.com/~matsu/kup/data/15095.jpg
↑一応バレの中でも一番さしあたりのない表紙ヽ( ・∀・)ノ
シロ〜

(*゚∀゚)=3ハァハァ 

2005年09月27日(火) 19時39分
アニメツアー見にいけなかったけど、
気になったからブログの感想探してたら、シロちゃんががががが学ラン

ひゃー見たい見たかったJF行きたい
誰か一緒にいこう笑?

それにしても、黄色い声援がでかすぎて、よく聞こえない
人がいたなんてカワイソウス
迷惑だよモラルがないよまぁ騒ぎたい気持ちは分かるけどね

でも原作より先に、アニメの方で卍解ちゃんとしちゃったのがちょっと複雑
まぁ日番谷に萌えれればそれでいいんだけどね(´ー`)
ウハwテラキモスwwww



ちょっと前に初めて書いた日番谷。18年間絵にあんまり興味なかったけど、日番谷萌えのせいで、絵を描くことにまで、目覚めましたww下手糞だからまだ模写(?)
で練習中また気分転換に書きたいです。

BLEACH面白すぎ!!!今日からオタ日記スタート☆ 

2005年09月26日(月) 17時51分
さてさて、ブログを始めてみました〜
BLEACH大好き

半年前くらいからずっとはまってますもうここ三年間くらい
漫画とおさらばしてたのに、友達に借りてよんだせいで、
もうどっぷりつかってますww


BLEACHのせいでジャンプまで買い始めてしまいました笑
ジャンプのアニメツアー05の大阪大会に行きたかったのに、外れて(´・ω・`)ショボーン だったのがきっかけで始めました

当たっても、普段オタじゃないように取り繕っているので、
周りに一緒に行く友達がいなくて、結局1人で困っているところでした(´Д`*)
ってことで悲しい状態なんです 今アニメツアー05IN名古屋に、
ほそぼそとはがきを送っております(´ー`) 当たるといいな
関西在住なので交通費かかるけど・・・。

っていうことで、ブログを使って、BLEACHに対してガンガンつぶやき、それでさらにお友達ができたら最高です熱く語りたいもんです(´ー`)

よしこれから検索してまわるぞ〜ww
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» BLEACH19巻 (2006年08月20日)
アイコン画像木ノ下 夏帆
» BLEACH面白すぎ!!!今日からオタ日記スタート☆ (2006年01月05日)
アイコン画像宮野まりあ
» (*゚∀゚)=3ハァハァ (2005年10月06日)
アイコン画像鮭介
» BLEACH19巻 (2005年10月05日)
アイコン画像しほ
» BLACH197話 (2005年10月04日)
アイコン画像蒼狼
» BLACH197話 (2005年10月01日)
アイコン画像
» BLACH197話 (2005年09月29日)
アイコン画像しほ
» (*゚∀゚)=3ハァハァ (2005年09月29日)
アイコン画像しほ
» (*゚∀゚)=3ハァハァ (2005年09月29日)
アイコン画像青海ライ
» (*゚∀゚)=3ハァハァ (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho1046
読者になる
Yapme!一覧
読者になる