(pД`*q) 

March 10 [Fri], 2006, 23:44
ここ本間更新Uてねえなあ
なぜなら、携帯GETUて・・・携帯でメモ作ッたから
でも、コメント来たらちゃンと返レスするよb
ぢャけ何かあッたらレスUてください(b'v`$)

何で?? 

March 08 [Wed], 2006, 1:18
ヤプログで出会ッて、仲良くUてた仔と
音信不通になッたする約束ゎあ?
水工についてきてくれるンぢャなかッたの?
まぢ悲Uい(ΩдΩ)))) お願いぢャけえ、
連絡よこUてやあ

きのう・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 21:15
ッてか今日?あやかとUたで〜♪
たまりに溜まッた愚痴を吐かせていただいた(b'v`$)

だッて糞うぜえもン・・うちの家族=3
母・妹・弟ね(‐З‐)まぢざけンな(●`Д´)=3

久Uぶりに1人で泣きまUた

早く家出たい・・・早く友達と同居Uたい
大阪・・・仙台・・・どこに住むことに
なるンだろおネ(つд`。*)つ できれば仙台に住みたいけど
誰も仙台に友達なンかいないU、一緒についてッてくれる仔
おらンぢャン〜?だから、高校出たらきッと大阪の専門学校に
行くことになるのかな?受かればの話だけどbb

電話終わッた後暇だッたのでYにメル送ッてみまUた♪
いつも通り途中で止められたけど
返ッてきたので嬉Uかッた

次長課長の河本さんです。 

February 18 [Sat], 2006, 14:12
次長課長の河本さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張る

タイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目

立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢

いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引い

て、全体を見渡す事が大切です。




だッてえ前1回スル-Uた、りさのプロフの芸人占いより☆
りさがカキコUてくれて、URLにプロフ載せてたから
やッてみたのよb
まさか、あやかが好きな河本とわ・・(ノε゚●)
普通に噴出Uたぽ(・∀・)ケラケラ

なッcと電話(*´艸) 

February 18 [Sat], 2006, 0:25
あやか&りいcと遊ンで帰宅Uたら16:30くらいに
なッcから久電話があッたらUいので掛けたで

あたUが自己推受かッたか心配UてくれとッたらUい
でもナ・・それゎあたUが自己推終了後に眉毛多少剃ッたのに
気付いたかららUいがな!(笑)

まあいいや☆世間話を80分くらいUて終了('ν`∞)bb
やッぱ楽UいNё♪♪なッcとのゎ(・∀・)うひョ

またおUャべりUたいもンだぜbb

il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li 

February 18 [Sat], 2006, 0:21
前書いてた水工の、どらむのひと のプロフが更新されとッたンよ!
まぢビックリ!!寂Uいよ-お返せよ あほ!!
良いもンッッ!いつか玉商の制服来て水工に探Uに行くU!笑
これゎ絶対☆誰か付き添いお願いな!(*'V`艸)☆゜+

友達の兄が水工なンよなw今気付けば同級生ぢャン!
早く聞いてみンとな♪

仙台人求ム 

February 17 [Fri], 2006, 23:49
今仙台住みの3〜高2の女の仔探Uなのだ
夏休みとか、遊びたいからネ(*'V`艸)☆゜+
前略プロフで「仙台」ッて入力Uたら
400個ヒットUたけど、中々仙台住みかつ
V好きな仔おらンッてか1人もイィ人おらンかッたUな

糞めが(●`Д´)=3 

February 17 [Fri], 2006, 22:52
まぢいい加減にUろよ?あの糞親父
あたUが風呂入ッとる間に、お母さンの携帯に電話あッたらUく
内容ゎドコモにせンか? とのコト!!
あたUがもUも玉商に自己推で受かるコトができたら
au買ッてよ?ッて約束Uたのに
まぢムカつくそれ言ッても
「Uほcも何回も裏切ッてきたやン!(笑)」
だッてささすがのあたUもまぢ切れ!!!怒
ッて言ッても、只今キレてるだけで電話でゎキレませンが!
普通に説得Uたよbb

そりャ普段ゎ優Uいから好きなンだけど・・・ほンまうぜええ
優Uいッて言ッても怒ッたらやべえよ普段おとなUい人が
キレたらすげぇッて言うからなあ・・〇  

絶対ドコモになンかせンけえ!!
りさ・まみ・ゆッこ・あゆみにゎ悪いけど・・〇

もう機種も決まッとるU・・〇HPチェックUたけど
心に響くデザイン無U
着うたあるから、ええが!言うけどフル無いンぢャ(今ンとこ)

WINッて・・ 

February 17 [Fri], 2006, 15:01
ガク割使えないンだ
まぢヤバス!使えるもンだと思い込ンでたあ(pД`*q)
だッたら、スイ-ツの方が安いぢャン!
ッて、WINにするけどお・・

今日ゎ・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 14:43
4時間だッたのよ多分3年だけね
今日ゎかなり孤独な1日だッたあ
自業自得なコトゎ分かッてるよ
でも席替えのせいもe・・・(‐З‐)
まあいいや・・もおすぐ席替えだUネ
でも自由ゎ嫌だな-あ(人´З`;)

今日、あやかンで先週の「夜王」のビデヲ見せてもらう
コトがケテ-イやッたねbb

ッてか、おまえ(まき)大丈夫かあ〜?まぢ心配なのよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (pД`*q) (2006年05月01日)
アイコン画像Uほ
» (pД`*q) (2006年04月24日)
アイコン画像
» (pД`*q) (2006年04月23日)
アイコン画像Uほ
» (pД`*q) (2006年04月17日)
アイコン画像
» (pД`*q) (2006年04月16日)
アイコン画像Uほ
» (pД`*q) (2006年04月09日)
アイコン画像Uほ
» (pД`*q) (2006年04月09日)
アイコン画像
» (pД`*q) (2006年04月07日)
アイコン画像Uほ
» (pД`*q) (2006年04月04日)
アイコン画像
» (pД`*q) (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho0827_hyde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる