約一年ぶり 

2014年11月09日(日) 14時56分

お久しぶりです
見てくれていた方覚えてますか?

高校生になったしほですw
もー全然来てなくて申し訳ない

私、バスケ続けませんでした。

続けたいって気持ちもあったけど
やっぱり、環境変わって
周りにいる人も変わったら
絶対自分のプレー失う

って思ったから。
まぁ、他にも理由はあるんだけどねw

顧問の先生も優しいし
先輩もいい人が何人かいるし
結構いい環境でプレー出来たかもしれんけど
中学校の思い出の中でしか
バスケはしたくないって思った。

うちは中高一貫で
高校受験してないから
外部進学の子とかと
仲良くできるか心配やったし

その前に自分のポジション取られたくないから
うーん
逃げたって言ったほうがいいのかも。

でも、今は新しい部活で
自分の個性だしてるし。

たまーにイラってするけど。笑

楽しければいいってそういう考えじゃダメなのかな
って思う時がある。

ただ楽しいってわけじゃなくて
もっとこうしたいって気持ちがないと
上手くいかないんだろうなって思ったり。


今はメンタル弱いから
弱気なことしか言えんけど


頑張りたいなって心から思ってる。



長くなって、意味不で
いつもこんな感じで嫌になるね←

では、また(o・・o)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年4月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ-バスケ部/9番/引退したぉ!
読者になる
高校1年生のしほです

なかなか更新しないクソ野郎ですが
どうぞよろしく( `・∀・´)ノ
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる