(無題) 

August 30 [Sun], 2009, 18:46





おめでとう!

(無題) 

November 14 [Fri], 2008, 0:54
おめでとう(。>ω<。)!

(無題) 

September 24 [Wed], 2008, 21:45
世知辛な世の中やな。

次は12月。






一緒に沈むのは誰にでもできるんやから
あたしが下を向いたらあかん。

今日は大好きなネタを見に行っただけや。

久しぶりに見せてもらえた(^ω^)
あたしの大好きなネタ(^ω^)


気持ちの切り替え。
次からまた始まるねん。

高ければ高い壁の方が
登った時気持ちがいいんだって。







次は絶対!!!やで。

love like pop vol11 

September 20 [Sat], 2008, 12:23
aikoのライブ行ってきた(^ω^)

相変わらず力を貰った(^ω^)


友達にネ申がかった席をいただいて
座ったまん前にaikoがいてた(^ω^)


細い真っ白な足やなぁ〜とボケーっと見ていたら、その足でダッシュで走りだすもんだから
そりゃぁ、いらん脂肪もつけてる場合ではないだろーと(笑)。


最近いろいろあったから
何度も泣いてしまったけど


とても素敵なライブでした(*´∀`*)

仕事おわり 

August 30 [Sat], 2008, 18:53
今から友達の付き添いでうめだなんやけど

どうしても気になって仕方ないからなんばに来た。

でも、もう行かないと・・・(´;ω;`)


滞在時間15分(´;ω;`)

そして見つけられない現実(´;ω;`)



ちなみに久美ちゃんは京橋(笑)。



あたしらも忙しい(笑)。

そして 

August 29 [Fri], 2008, 0:43

夜は会社の送別会で、またも梅田に戻ってきた(´ω`)

途中うめだにいてる久美ちゃんと合流して
たこ焼き居酒屋へ☆



長かった1日が終了〜。




しかし、出囃子がたまらなく嬉しすぎた(o>ω そして、夜にはなんば行ったけど

誰よりもどこよりも
彼らのが一番だと思い知った(^ω^)

一番好き(^ω^)

だってオモロイねんもん(^ω^)





てゆーか
今までハナシには聞いたり見たりしてたけど

営業とゆーものを
初めて見たような気がする。。。。。

いつもあんな風にやってたんだね(o^∀^o)

(無題) 

August 28 [Thu], 2008, 17:41
久美ちゃんはうめだ
あたしはなんばへ移動する時間まで
店にハマってます(´ω`)


今日は2ヶ月程前までは名前載ってもんだから
ついつい取ってしまってたチケット。

友達と約束してたからネ。
いなくても行くの。

100わくわく 

August 28 [Thu], 2008, 15:10
朝から雨の中行ってきましてん(・∀・)ノ


整理券を配布されてたけど
こっちは先輩探しも必死やから後回し。


あっちこっちウロウロしまくって

ようやく落ち着き30分前に戻ってきたら大混雑(;゜0゜)


ありえへんやろ。と、
後ろでジタバタしてたら子連れさんが次々出ていくので

前へ前へと行くうちに
知らん間に最前( ・∇・)☆


久々の出囃子〜ッ(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

久美ちゃんに初めて聞いてもらえたッ(≧ω≦)

あたしはこの出囃子が大好きなんですヨヽ(´▽`)/

漫才も15分(^ω^)
もう大満足(^ω^)



帰りはたまたま偶然走ってる最中を捕まえて(笑)まるでご近所サンかのように笑い合い(笑)

あの人が笑ってくれたんもめっちゃ久々ヽ(´▽`)/


昨日ビリケンさんさわってきてよかった☆

やみやみ 

August 28 [Thu], 2008, 0:55


何を書いても今は愚痴にしかならなくて

今日もやっぱり泣いてしまって


どうしてもあの時間はムリやねん。



笑いに行ってるのに
なんで紙に評価を書いて提出しなければいけないのか。

なら行かなければいいんだけど
どうしてもあたしの知らない場所で評価されるのは納得いかない。

しかもあたしの大好きな作品で。




早くのしあがって(。>ω<。)


そしてギャフンて言わせてみせて(。>ω<。)

復活 

August 23 [Sat], 2008, 0:56


あたしはとても単純な人間で。


ちょっとしたコトですぐに不機嫌になり、
ちょっとしたコトですぐに幸せになる。



今回は本当にちょっとしたコトやったんやけど

どうしても心に引っ掛かりがあって
素直に笑えなくなってしまってた。


もうムリ。。。。








と、
倒れかけた寸前で

エサをくれた。






待ち受けにしたよ( ・∇・)☆←





はじめて表してくれた。


それが何の意なのかはわからないケド

ナゼ今ごろなのかもわからないケド



嬉しいコトには代わりナイ。




単純ですな(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho-yuzu
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (無題) (2009年06月16日)
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる