はじめましてなのでつ。 

2006年09月15日(金) 17時28分


はじめまして


私はシホっていいます
純愛モノの映画を見れば、胸ツゥゥゥンと痛んでみたり、
花火を見れば、ハートだけ
夜空にポーンを打ちあがるようなドキドキを覚えてみたり、
夕飯に600の刺身は高いなって感じるのに、
フルーツパフェには1200円でもスパって即決。
そんな、いたってフツウの女子でございます。

今日たまたまyahooの心理テストをやってみたんですが、
なんにでも感度良好
滝のような涙を披露するような感激やさんなんだそうです。
たしかに、高校野球見て涙を流した記憶もあるな…。
スポーツやってた人はわかるよねぇ〜。
勝ち進んで、負けたときの悔しさ


テストのしかたはね、
日本庭園みたいな絵を四分割してね、
その中にシホがいるんだって
日本庭園は大好きだけど
どの方向から、庭を見てるかによってで分かるんだって〜〜!
どしてwww
理由はわかりませんでした
やっぱり、心理テストって
なんでそうなったかの説明が無いと説得力が半減しちゃいそうだよねぇ


うっ
初日からつれずれ日記ですが
タイトルどぉり
ゆる〜い
まきまきした日記なんで、
よろぴここんでつ。

愛をこめて
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho-yurumaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる