今日の予定 

2005年04月02日(土) 14時07分
さてさて2日目
なんか微妙な時間だけど書きこしようと思います
インフルエンザも治り今日から部活へ行きました
部活は春休み中毎日あるんデース。結構ハードでも楽しいデスよ
あっ!部活はバドミントン部デス!

そしてAお昼は・・・
吉野家の牛丼でした!違う・・豚丼
まぁ・・そのようなモノを食べました

午後からはのんび〜りしようと思ってます
あっナースマンがゆくDVDでも見ようかしら・・。
そうなんです!3月23日に2004年9月〜12月までやってたドラマナースマンがゆくのDVDが発売されてGETしたのデス!!
しほはあのドラマが大好きでAドラマを見て香里奈さんにホレちまったのデス
香里奈さん演じる矢野原希美はドジな新米看護士なんですが・・・TOKIOの松岡さん演じる高沢裕次郎に恋をしてしまうのです!しかしそれに気づかない高沢裕次郎は・・・。と、いうとってもドキドキ感あり笑いあり涙ありの楽しいドラマなのでみなさんぜひDVDを買ってみては・・・もちろん特典映像付デスよ

今回は上戸彩チャンですよ
4月からの新ドラマアタックNO、1に鮎原こずえ役として出演します!見逃せません

祝!マイプログ! 

2005年04月01日(金) 11時44分
今日から始まりました
【しほのにっきちょう】え〜名前はしょぼいですが中身は素晴しい日記にしていこうかなぁ・・。と思いますまぁ気軽にどうぞ

今現在。インフルエンザにかかっておりますだけど今日からなのでテンション高めでいきたいと思います

ではでは。これからよろしくお願いします
冨浦智嗣君ですよ!まえやってた3年B組金八先生の中村真佐人役で出演してました!
ちょんまげがヵワィィですねぇ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆プロフィール☆
☆お名前⇒しほ
☆あだ名⇒しーチャン
☆出身地⇒千葉県のぉ・・田舎!
☆好きなタレント⇒辻希美(W)香取慎吾(SMAP)岡田准一(V6)櫻井翔(嵐)長瀬智也(TOKIO)上戸彩 市原隼人 冨浦智嗣などA≧ε≦
最新コメント
アイコン画像汐里(りりあ☆)
» 祝!マイプログ! (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho-shingo14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる