プール教室 

April 03 [Tue], 2007, 23:45


今日はキャンセル待ちからあがった
プール教室の初日でした。


はるぞうはどんな反応を示すか
ちょっと心配でした。

最近はるぞう、あんまりお風呂が好きじゃないし。
しかも湯船には浸かろうとしない
絶対に

初の託児所へ 

March 31 [Sat], 2007, 23:28

今日はどうしてもパパとママが行かなければ
ならない所があって、

はるぞうは『託児所デビュー』です。


三種混合 追加接種♪ 

March 02 [Fri], 2007, 0:40
すごいご無沙汰です。

はるぞうも私も元気いっぱいです。
特にはるぞう、本当に元気です。
毎日走り回ってます。

今日は急に思い立って、
三種混合の追加接種を受けてきました

まじで、、忘れる所だったよ。
ママ友ちゃんと予防接種の話をしてて
思い出させてくれた

超サンキューです


はるぞうは相変わらず、先生にもニコニコ
注射打たれてもあまり泣かず、、、

助かったママでした。

でも大泣きししてた、そういえば。
病院にあったミッフィーとお別れするのが嫌で


ちょっとばかしカワイイ、と思った瞬間でした

インフルエンザ1回目 

November 10 [Fri], 2006, 23:43

本日はるぞうのインフルエンザの注射を
打ってきました〜

打つか打たないか少し迷ったが、
打ってて損はないかな、と

これでインフルエンザにかかる確率が
少しでも少なくなればいいんじゃないかな。

そして急遽私も打つ事にしました。

お買い得品☆ 

October 23 [Mon], 2006, 23:39

今日は雨がスゴかったけれど
私の気持ちはルンルンです

今日はいい買い物ができました

ずーっと欲しかった、、、
はるぞうのおもちゃが買えたから!!

奥歯が見えて来た♪ 

October 22 [Sun], 2006, 23:37


今日はるぞうが大きな声を出したときに、
ふと口の中を見たら。。。


右の下の奥歯が生えて来てた〜

今度は 

October 17 [Tue], 2006, 22:50

先週から私が風邪をひいてます。

喉が痛くて、頭がぼーっとしてます

はるぞうは本当に元気なので、
ずっと家にいなければならないのがかわいそう。。。

だけど、はるぞう
わかってくれてるのかどうかわからないけれど、
家の中でも動き回って
結構楽しく遊んでくれてます

ちょっと風邪気味 

September 23 [Sat], 2006, 22:38


昨夜からはるぞうは少し風邪気味らしい。

鼻の奥に鼻水が詰まってるみたい


今夜は乾いた咳も少し出始めた。


月曜日はお医者さんかなぁ。。。

最近の出来事 

September 22 [Fri], 2006, 22:45

最近の出来事をいうと。。。

はるぞうに断乳を決行しました。

8月中旬頃から色々私なりに考え、
9月あたまから徐々に
授乳減らし
そして、9月14日からです。

卒乳を待とうかな、、、と思ったんですが
おそらくこのままだと
だらだら飲んでそうなので、、、

本当にママ都合なだけなんだけれど、
はるぞうとママのおっぱいはしました

1歳6ヶ月♪ 

September 13 [Wed], 2006, 21:39

最近更新してませんでした
はるぞうの体力についていくのに
精一杯で、一緒に寝てしまう私です


今日でとうとうはるぞうも
1歳6ヶ月になりました

最近はるぞうができる事は、、、
☆プロフィール☆
☆shiho
 育児奮闘中の新米ママ
☆パパ
 はるぞうラブ真っ最中
☆はるぞう(姫)
 2005年3月生まれ
 家の中で一番偉い
 得意技:走り逃げ♪

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとうございます
アイコン画像ねこの
» 1歳3ヶ月 (2006年06月15日)
アイコン画像shiho→アヤティさん
» ううう、、、 (2006年06月08日)
アイコン画像アヤティ
» ううう、、、 (2006年06月08日)
アイコン画像shiho→ほたるさんへ
» お出かけ♪ (2006年05月17日)
アイコン画像ほたる
» お出かけ♪ (2006年05月16日)
アイコン画像shiho→アヤティさん
» 歩いた!! (2006年04月15日)
アイコン画像アヤティ
» 歩いた!! (2006年04月14日)
アイコン画像shiho→アヤティさん
» 立っちからの進歩。。。 (2006年04月12日)
アイコン画像アヤティ
» 立っちからの進歩。。。 (2006年04月12日)
アイコン画像shiho→akiusagiさん
» 就寝zzz (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる