July 22 [Sun], 2007, 8:47
明日晴れるかな 桑田佳祐 歌詞情報 - goo 音楽

もうすぐブログ設立1周年 

July 09 [Mon], 2007, 21:02
とうとうもうこのブログも誕生から1年になりますか〜。

何やってんだか ブログのUPかなり遅れてますねー

何々… 前回のUPは4月…。 3ヶ月もの月日を経てのUPとか…

ブログやってる意味がないっつーの…

まぁ UPできる時はなるべくUPします^^;

じゃあ。 そろそろ終わるねー。

めっちゃ久のブログ更新 

April 09 [Mon], 2007, 17:46
明日〜
部の顧問が変わります^^;
怖そうなので,ちょっと緊張するわ
ンダケドがんばりまっせヾ(*'v`*)ノ

あ。言い遅れたけど最近また忙しくてブログ更新できなかった><
お詫びするね

当ブログは,正式の「ブログ」から外れて,日記などゎあんま書いてないから(´ェ゚)、;'.・
でも今度からはきちんとさぼらず書きます。

ではまた。

最近はまってることゎ 

January 21 [Sun], 2007, 8:05
hangame(ハンゲーム)ですよ 前からやってましたけど、このごろまた更にハンゲームにハマりました。 なんていうか・・ チャットを通していろいろな人と触れ合ったり、 ゲームなどを通してたくさんの人と関わったり....メールのやりとりで友達がたくさんできるところがいいですよね でもあまりやりすぎはよくないようですね 周りの人は、チャットは危ないと思ってる方が大概と思いますが、そういうのは嘘で、約束事項を守り、正しい使い方をすれば、楽しいものに変わると思います。あくまでもσ(´・ε・`*)の案に過ぎないですが ということで、今回書いたのは、みなさんにもハンゲームを知ってもらいたいためです。 リンク貼ろうとも思いましたが、面倒臭くなってしまったので、YAHOOで ハンゲーム と 検索願います。 すると、無料○○をなんとかなんとか....とかって書いてるとこが ありますので、そちらをクリックしていただくと、ハンゲームTOPページまでいけます。 まぁ、ハンゲームに入会するかは、あなた次第! 楽しいサイトですので是非是非入って欲しいけどb これはあくまでも無料ゲームです。 ご安心を。 それでは、また

もうすぐブログ設立2ヶ月♪ 

September 18 [Mon], 2006, 18:40
どうもーオーナーですご無沙汰しております
というか最近全然ブログ更新できてませんでしてすいません( p_q)
やはり学校があり忙しくてですね 部活もありますしねー。(゚うェ´。)゚。
ですが何か今日ゎヒマだったんで久々にブログ更新したいなーと思います
といっても世界バスケ終わったしもう書く話題ゎないのだが・・・・・・・
さっきカレンダーを見たらなんと9月18日じゃないか!! ・・ということゎブログ設立2ヶ月じゃないか。と気づきました。 そこでその事について今日ゎ書きたいと思います(*>ω<*)ノ 
こないだ、ブログ設立1ヶ月ということでブログ書いたんですが、
あれからもう1ヶ月がたつのか なんか早いですねー←時がたつのゎ・・・。
うん。それでそれで、2ヶ月っちゅー事なんで、何かやりましょうかね
何もすることないですがね まぁ9月29日が丁度2ヶ月日なんでね、
それまで色々と考えて見ますわ いいひらめきがあればいいのですがね・・
つヵ、何かやるとか言ってもこのブログ見てくれる人あんま居ないし・・・
yahoo登録できれないしさー
ブログ検索してくれてる人いるのかなーなんて思ってます
まぁ見てくれる人にゎ感謝しますょぉー 見てくれない人には・・・←嘘だよn
つヵだらだら語ってるうちにこんなにきてしまってすいませんね

一番の目的ゎ、もうすぐブログ設立2ヶ月という事を報告することでした。
あまり期待しないでね

というわけでкёиでした。SeeYou Ageinまた次回

世界バスケ決勝戦結果。 

September 07 [Thu], 2006, 22:14
スペイン初優勝!
MVPにP.ガソル -9月3日

あの決戦から早4日。プレビュー遅れたが決勝戦の結果をお伝えする。 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
スペインがギリシャを下して、世界一に輝いた。バスケットボール世界選手権決勝のギリシャ対スペインが、3日に埼玉県のさいたまスーパーアリーナで行われ、スペインは70対47で圧勝し初の王座に就いた。大黒柱パウ・ガソルを足の骨折で欠いたが、堅いディフェンスで波に乗るギリシャを圧倒。初優勝を目指した選手権、グループリーグから負けなしの9連勝で、「無敵艦隊」が遂に世界の頂点を極め
た。
みなさんはこの結果をどうとらえるのだろうか・・・

世界バスケ 決勝戦 

September 03 [Sun], 2006, 8:50
いよいよ9月3日世界バスケ決勝の日が来ました

予想していたUSAが負け、アテネ優勝のアルゼンチンも負け、
残ったのはなんとスペインとギリシャと誰が予想しただろうか・・・

しかも、スペインの大黒柱のP.ガソルは準決勝アルゼンチン戦で
足を骨折し、決勝は欠場らしく、ギリシャが優勝のチャンス

7−8決定戦は16:30試合開始で、決勝は19:30から試合開始。

なんでもっと昼間にやってくれないかねー

倖田來未の新曲 

September 02 [Sat], 2006, 16:01
みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
・・・・さてさて、みなさんゎ、倖田來未の新曲・・・もうお聞きになりましたか?
発売日から一ヶ月以上たってしまいましたが、ついに買ってしまいました。

←これがその新曲、『4 hot wave』。ヒット曲の4曲が入っている
超豪華シングルですd(゚∀゚*) 

        発売日:2006.7.26
曲目リスト:1. INTRODUCTION ~I'll be there~
       2. 人魚姫
       3. I'll be there
       4. INTERLUDE ~JUICY・人魚姫~
       5. JUICY
       6. With your smile
                        7. OUTRODUCTION ~With your smile~

みなさんに是非聞いて欲しい一枚です。(Θ_Θ) 聞いてみてくださいね。お勧めです^^

世界バスケ・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 19:19
みなさんこんばんは。オーナーでございます。早速日記を始めました。
お願いします。。。

突然ですが世界バスケの結果、または試合を見ましたか?日本では折茂選手が活躍したらしいのですが日本は負けてしまったらしいですね。
こっちの秋田放送では世界バスケは放送されていませんでした。岩手ではやってるようですね^^
直接試合見たり、TV見たりはできませんでしたが、世界バスケの結果を入手いたしましたので
ご紹介します・・・

アルゼンチン 79-62 ニュージーランド      ・・・まだ全ての試合は終わってないので、
イタリア 68-71 リトアニア             優勝国とか言えないのですが、
トルコ 90-84 スロベニア              結果が知りたかった方はどうぞ見ていって下さい^^                                         
スペイン 87-75 セルビア・モンテネグロ     少し情報が足りないというか全然足りないし、                                       
ドイツ 78-77 ナイジェリア             順位も全然分かりませんが、どのくらいの差なのか                              
アメリカ 113-73 オーストラリア          参考にでもしてくれれば嬉しいですね。
フランス 68-62 アンゴラ
ギリシャ 95-64 中国
                              
[ 準々決勝 ]
スペイン 89-67 リトアニア            詳しくは、世界バスケのHPでお願いします。
アルゼンチン 83-58 トルコ
ギリシャ 73-56 フランス
アメリカ 85-65 ドイツ

やっぱりアメリカゎ強そうですね。優勝候補の一角に入るほどの迫力です・・・
注目選手もアメリカの選手ですし・・・やはり日本には勝ち目はないのでしょうか。





オーナーより。 

August 31 [Thu], 2006, 19:02

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どうも!!ご無沙汰しております、オーナーでございます┏○"
誠に申し訳ございませんが、ブログの更新、遅れてしまいました。お詫び申し上げます(Θ_Θ)
学校と部活の都合とかもあるのですがやはりこのブログの存在は薄くなっていく一方でございます。
そんな中、このブログを設立して1ヶ月ちょい過ぎました(-_ゝ-)
早いものですね。ちょくちょくブログスキンを変えたり、ブログの柄ががらっと変わったわけですが
いかがでしょうか。 その感想も聞けたら嬉しいと思います( -з)
いまだにブログなのに日記ゎ書かないの??・・・などのご意見があるかと思いますが、
その意見についてですが、やはりまだブログ初心者だし、日記は苦手でして、現在書いておりません。
その代わり、面白いタグなどを見つけ貼り付けたり、スペシャル企画を考えたりしています・・
ちょっとでもみなさんに楽しいと思ってもらえるようなブログにしていきたいですね。
このブログのテーマ、バスケ。これについても考えなおします。
それでは、これからも今後の活動にご期待ください・・o
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tom
» バスケの顔文字コーナー (2015年07月18日)
アイコン画像子野日美咲
» 怪しいボタン♪ (2007年01月12日)
アイコン画像まゆ
» もうすぐブログ設立2ヶ月♪ (2006年11月05日)
アイコン画像†kentaro room†社長さん
» 倖田來未のサイン♪ (2006年08月21日)
アイコン画像凛奈
» バスケの神様♪ (2006年08月17日)
アイコン画像志帆
» バスケの神様♪ (2006年08月07日)
アイコン画像凛奈
» バスケの神様♪ (2006年08月05日)
アイコン画像志帆
» バスケの神様♪ (2006年08月04日)
アイコン画像大便おじさま
» スピードあるNBA選手♪ (2006年08月02日)
アイコン画像凛奈
» バスケの神様♪ (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる