結局、残るんでしょ! 

June 24 [Fri], 2011, 21:26
結局、こっちに残るんでしょう!(ノ-"-)ノ~┻━┻

何もかも鈍くて見ていてイライラするわ。
帰りも私を巻き込まないで欲しいよ。
好きなだけ皆さんとお喋りしてくださいな。

とにかく彼女のせいで凄くストレスたまる。

うざい! 

June 21 [Tue], 2011, 19:09
一日中しゃべっててうざいんだけど…。

しかも人を待たせるし…。

凄くストレスだ。

腹立つ 

March 10 [Thu], 2011, 18:57
Nさんて大嫌い。

マジむかつく。
本当にうざい。

暇だと口だしてくるから嫌なんだよね。
人の仕事に口出すな。

何がしたいかわからないってかなりひどい言いぐさだよね…。
あの人無理。

ただ女子たった二人だから顔にださないようにうまくやらなきゃ。(/_;)

必要最小限のことしか話しかけないでおこう。

今日、私も話し掛けたの悪かった…。
話し掛けなきゃこんな気分悪くならずにすんだし。

とりあえずこれからは必要最小限の会話以外、自分からは話しかけないようにしようと思う。

辞めてやる 

October 07 [Thu], 2010, 17:35
田口さん、良くみててくれて嬉しいよ。
大西のこと酷いと思ってくれてる人がいるだけで救われる。
見てくれてる人がいて本当に良かった。
世の中、捨てたもんじゃありませんね。

とにかく辞めてやる。
残る積もりありませんからどうぞご勝手にしてくださいませ。

大西のやつ偉そうにしやがって!
何様の積もりだよ!!!
天罰がくだりますように〓

辞めてやる 

October 05 [Tue], 2010, 8:30
大西と上手くやっていく自信ないしストレスで腸の調子が悪くなったし12月で辞めてやる。
気持ち的にそうの方が楽だわさ。

仕事運ないなぁ…。

腹痛 

October 04 [Mon], 2010, 8:54
ここの所お腹が痛い日が続きます…。

きっとストレスからだと思うわ。
沼田の時と一緒。
多分、大西との関係で腸の調子が悪くなったんだよ。

元凶 

September 28 [Tue], 2010, 0:07
元凶はやっぱり大西だったのか…。

大西が色々と吹き込んでいるんだな。
マジ頭にくる。

新しい所早く探さなきゃ。大西と一緒に仕事は出来ないな…。
偉そうに何様だよ。
いちいちうるせーんだよ!森本とダブルわ。
性格がそっくりな気がするわ。
大西がいるだけでストレスだよ。
偉そうにするやつ大嫌いだし。
青戸先生は大人って感じで上に立つ人だわ。
大西は駄目だね。何かといえば偉そうに怒ってばかりだし。こちらが萎縮しちゃうもん。

仕事、早く見つかりますように…。

居場所がない 

September 27 [Mon], 2010, 8:25
今、職場に向かっているけど行きたくないな…。

仕事も家も嫌なことばかりだよ…。

どこでも怒られてばかりだしさ。
辛い。
せめて家だけでも過ごしやすいなら救いがあるけどそうじゃないし。
居場所がないよ…。

私ってどうしてこうついてないんだろう。
ターナーのせいで結婚も出来ないしね。
生まれてこなきゃよかったんだよ。

ショックだよ。 

September 10 [Fri], 2010, 16:24
松村さんが私の事を西村先生に悪く言ってるなんて知らなかった…。

松村さんから悪く言われてるなんて全然思ってなかったよ。Σ( ̄□ ̄)!
私、松村さんの気分を害してたなんて…。
なんか余計に仕事に行くの嫌になっちゃったな。

松村さんが皆に嫌われてる感じに見えるけど。
西田先生なんて松村先生の事を悪く言ってたし。
松村先生、田口さんとも揉めてたよね。
なかなか気難しい先生なんだな。

早く次の仕事探さなきゃ駄目だね。

大西さん、青戸先生も私の事良く思ってないんだろうしな。(/_;)
なんで私ってこうなんだろう。
東医でも嫌われてイジメられたし。
自分なりに一生懸命に仕事やってるんだけどな。
なんか休み時間もろくろく休まないで必死にやってるのバカみたい。

気分悪い。 

September 02 [Thu], 2010, 16:20
大西の奴、頭にくる。
いちいちうるさいんだよ。細かいことばかり言いやがって。
相手にしないのが一番だと分かってはいるがやはりイラっとくる。
どうでも良いことなのに。
周りが私が大西にイジメられてるの見てくれてると良いんだけど!


とにかく我慢。
やめるなら新しい仕事みつけてからだね。
新しい仕事ないかな…。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho-kazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる