『☆brenda&ashley☆大好き★』へようこそ(人'ν`)*゜。 海外スターが大好きな中2です。 みなさん一緒にお話しましょう☆相リン大募集です♪

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Lisa
お久しぶりデス!! (2007年06月22日)
アイコン画像ひとみ
お久しぶりデス!! (2007年05月05日)
アイコン画像まい
お久しぶりデス!! (2007年02月23日)
アイコン画像kely//
お久しぶりデス!! (2007年02月12日)
アイコン画像ひとみ
お久しぶりデス!! (2007年01月26日)
アイコン画像maiko
お久しぶりデス!! (2006年12月27日)
アイコン画像NAO
お久しぶりデス!! (2006年09月30日)
アイコン画像あやの
お久しぶりデス!! (2006年09月30日)
アイコン画像Mako
お久しぶりデス!! (2006年09月24日)
アイコン画像智香
お久しぶりデス!! (2006年09月24日)
♪Link♪
広告のない無料レンタル掲示板BBS-KING ディーゼル車買取り
レディースローン
クレジットカード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho-k-1119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりデス!! / 2006年09月22日(金)
どぉーもぉーお久しぶりです。復帰してきましたぁ〜(笑)無事にテストも終わり、一件落着です。あっ!!でも順位がぁ。。。


話を変えてバトンが回って来ましたぁ〜

連想バトン By ASY
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
あてはまる管理人様の名前を記入して下さい。(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずやること。
一度やった管理人様はやらなくても構いません。

◆名前(HN)
ASY

◆知人に言われた性格
天然・かわいい・どんくさい

『連想(知人の管理人様のお名前)』

◆かわいい⇒Lisa

◆優しい⇒まいc

◆楽しい⇒実由

◆かっこいい⇒ひとみs

◆個性的⇒なつみc

◆元気100%⇒emmac

◆尊敬⇒ASYs

◆フレンドリー⇒あやの

追記もバトンです。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:03 / 海外ドラマ / この記事のURL
コメント♪(12)
どうぞ〜 / 2006年09月18日(月)
BIG SMILE!!のNAOcへデス。
NAOcは、追記を見てね
 
 続きを読む…  
Posted at 14:38/ この記事のURL
コメント♪(1)
どぉ〜も〜(笑) / 2006年09月14日(木)
ブリちゃんが12日に無事2人目の赤ちゃん(男の子)を出産したそうですねぇ〜

今日は、記事の内容が思いつきません。(いつもじゃん!!)
テストのため、頑張って勉強に励んでいます!!いまも途中(笑)
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント♪(6)
「ひとみ」から回ってきたバトン!! / 2006年09月13日(水)
【注意事項】気に入らない質問を3個削除して
新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい

★89代目★

Q1,好きな食べ物は?
スイーツ甘いものが好き♪

Q2,好きな女優、俳優(歌手、モデルetc)は?
『Hliary Duff』
『Ashley Tisdale』
『Brenda Song』 etc

Q3,一番最近、買ったCDは?
『HIGHSCHOOL MUSICAL Original Soundtrack』
最近はぜんぜん買ってませんけど。。。

Q4,ドラマ派?アニメ派?
ドラマ!!

Q5,寝る前何してる?
なんもしてないなぁ〜(笑)

Q6,芸能人に会った事がある?(道などで)
ありません!!

Q7,オシャレのお手本は?
セレブ達☆★

Q8,将来の夢は?
海外に@人旅!!

Q9,おうちでの1番の楽しみは?
テレビ見ているとき・寝ているとき

Q10,最後にバトンを回す5人
Lisa ・ なつみ ・  
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
コメント♪(2)
久々です。 / 2006年09月10日(日)
最近ぜんぜん記事を書いてなくてスイマセンでした。
そのせいか、訪問者もすごーく減ってしまって。。。
テストが近いんですよ。。。はぁ〜
成績が落ちたらPC禁止になっちゃうんですよ。。。
ほんと大変なんです!!

じゃ!!勉強頑張ってきます!!
 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
コメント♪(4)
ありがとぉ〜♪ / 2006年09月05日(火)
プレートを頂きましたぁ!!
ありがとうございます
紹介します。


はじめに、emmaからです。
Vanessaだぁ〜カワイイ
ありがとーねー!!



次に、Lisaから、
ほんとうに、いまJOJO
はまってるんだよなぁ〜
ハート型がかわいい!!
ありがとう

 
 続きを読む…  
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント♪(0)
変えましたぁ♪ / 2006年09月03日(日)
トップ画を変えたんだけど、すごく変だね(笑)
すぐ、変えると思います。


プレートを頂きましたぁ!!紹介します。


最初に、あやのから、
Miley&Ashleyだ〜!!カワイイ
ありがとぉ


次に、ASYsから、
周りに「♪」が、カワイイよ


つぎに、まいから、
Ashley&Brendaだぁ!!ブログ名どうり?(笑)


最後に、Kelyから、
Kelycからは、初めてだ!!
ありがとう

みなさん素敵なプレートありがとうございました!!

 
   
Posted at 11:04/ この記事のURL
コメント♪(5)
3000Hits!! / 2006年08月31日(木)

ありがとうございます!!
やっと、3000Hitsいきましたぁ〜

追記は、バトンです。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント♪(6)
フー / 2006年08月27日(日)
タイトル適当でスイマセン。。。(笑)思い浮かばなくて。。。いつもだけさぁ〜orz

今日は、あと少し残っている宿題を終わらせなくてはヤバイってのに、ほんとバカだから、
24時間TV見ちゃいました。。。はー宿題やんなきゃいけないのに〜

それより「ユウキ」よかったね〜
マラソン、はまぁまぁ(ごめんなさい)

昨日の夜はずっと妹(小C)と二人でTV見てました。。。どうでもいいことだけど、その時の会話を・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント♪(6)
こんちはぁ〜♪ / 2006年08月22日(火)
今日の部活は、みんなで宿題。。。
全部おわった人から、楽器を吹いてもイイ
楽器吹きたいよ〜読書感想文などなどがいるよ!!
宿題に追い込まれながら頑張っていますっ。
みなさんは、終わりましたか?

追記は、あやのからの、バトンですっ!!
 
 続きを読む…  
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント♪(13)
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.