始めました!! 

October 03 [Mon], 2005, 17:31
始めまして
とりあえず自己紹介をしたいと思います。
私は27歳で結婚2年目の主婦です。
最近になってそろそろ子供が欲しいなーっと思い、
基礎体温や排卵日のチェックなどをして奮闘中です
専業主婦のため、そんなに自由になるお金はありませんので
たまーに気晴らしに出てお買い物をしたり、友達とランチやディナーをすることが
唯一の楽しみです

好きなのはキャシャレルというブランドで、とっても可愛いんですよ!!
デザイン・素材・柄など全てが大好きで、お店に行くといつも長居してしまいます。
1つの値段がそれほど安くないので、たまに後からどうしよう・・・っと思うこともあります
欲しいものを買うために、派遣に登録して短期で働いて自分のお小遣いを作ってるんですが、やはり旦那さまの安いお給料では厳しいです
なんだかこのまま愚痴ってしまいそうなので、ここで自己紹介を終わらせて頂きます!!

主婦の方、お買い物好きな方、どんな方でも大歓迎ですので
色々と書き込んでくれると嬉しいです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる