5月14日ッ!今日の日記●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`) 

May 15 [Mon], 2006, 21:27

こんばんわァ〜今回は、めっちゃデコっちゃった〜〜!チョ〜しげ〜ェ〜 '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、リボン可愛いやろ〜ってか、今日部屋をイメチェンさせてましたごっつきれいになりましたぁ〜オレンジの部屋みたいで・・・((笑; 

ってか、明日からまた学校や↓↓めんどいわ。。。後輩は調子のっとるし・・・(;´Д`A ```本間、うざいわどうにかしてぇ〜〜へんなサイト作って、やるだけやってうちらぁの悪口散々書き続けてッ!!!!!もぉ〜ヽ(`⌒´メ)ノアホガキッ(`m´#)!んじゃぁ、悪口はこのへんにしといて、今日ゎ、終わりまぁ〜〜すo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

ォ久ぁ〜〜ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノSHIHOです! 

May 14 [Sun], 2006, 23:50
ド〜も〜(*〇´∀`艸)*゜。かなり、久し振りのプログです半年ぶりなんで、パスワード忘れてて大探しッΣ(・ω・ノ)ノ!めっちゃ苦戦してましたッ(;´Д`A ```笑”
ってか今、中3なんですが、3クミになりましたぁ〜ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノ仲良い人と一緒になれたんで、めっちゃんこHAPPYエンジョイしてます
てか、あと2週間後修学旅行や〜かんなり、楽しみィディズニーランド&班別行動が特に。。。初の東京なんで、ちょい緊張ッでも、はしゃぎまくるわぁ〜

今日のできごと '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、 

January 24 [Tue], 2006, 22:45
ハ〜〜イSHIHOで〜す
今日ゎ、習字に行きましたァ
「こんなところにも春が」というのを書きましたッ
いつ上の先輩に選んでもらいましたーー!!!
とっても書きやすかったので、スグに終わっちゃったっっ
メッチャ、楽しかったデス!!
でも、習字の先生がうるさいのでかなりしつこかったですぅ〜
明日ゎ、待ちに待った調理実習です!!
メッチャ、楽しみィ〜〜+.゚(●´ω`)b゚+.゚
それじゃあ、おやすみなさい

+.゚(●´ω`)b゚+.゚shiho+.゚(●´ω`)b゚+.゚ 

January 23 [Mon], 2006, 23:00
コンバンワ〜〜ヾ(´▽`*)ゝ
今日は、卓球でした・・・。
卓球場ゎ、メッチャ寒くて凍えます
スゴイ、練習は嫌だけど、まだ、ストーブがあっただけマシでした・・・。
あいのりォもろい!!
かなり、スーザン好きや〜
おもろ〜〜〜〜〜〜い(っ´∀`)っ))
んじゃぁ、このへんでさようなら〜〜〜

SHIHO’sプログ☆今日の日記 

January 22 [Sun], 2006, 22:00
コンバンワぁ〜
今日は、誰とも遊ばずゴロゴロ寝てました…
昼の3時までずーーーと寝て、起きてからも
こたつに埋もれこんでうちのとたわむれていました
明日から、又デ寒い中でこいで行きますッ
天気予報でゎ、明日から一週間だということなんですが、
頑張って行ってきます
それでゎ、ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

2回目っ!書き込みっ! 

January 21 [Sat], 2006, 21:14
今日ゎ、練習試合に行きましたッ(´∀`◎)!!
帰りの時、昔うちらぁの間ではやっていた、モーニング娘。のことで盛り上がってました
前、よく私の家で皆で踊りの特訓をしました
皆で、教え合いをしたり・・・。笑”
今日も、カスカナ記憶を頼りに踊りましたッッ
あせを毎回かきながら踊ったのも、今となってわ、良い思い出です
来週も、練習試合があるので、皆で熱唱したいですっ
それでは、今日は終わります!!
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

初ブログ[*。・+゚ネ兄゚+・。*]+.゚(●´ω`)b゚+.゚ 

January 20 [Fri], 2006, 23:40
初めましてェッ(*´∇`*)shihoですッ(=´∇`=)
今日ゎ、プログ未経験の私が初めてココに来ちゃいましたッ

で4組が調理実習で作ったスイートポテトをでもらいに行ったヨンっv(。`・∀・。)v
マヂ、ウマかったぁ〜
25日ゎ、うちらぁが調理実習の番っ!!
明太じゃがクレープつくっちゃいま〜〜す

メッチャ楽しみィーおいしいの作れたら良いな