コンサート★ 

2005年05月15日(日) 10時32分
昨日、フルーティストの高木綾子さんがゲストででていた赤煉瓦コンサートを聴きに行って来ました。当然ですがとってもぉ上手でしたぁ自分もぁぁなれたらぃぃなぁ。と勝手に想像をして、感動に浸りながら帰ってきました〈〈笑

空… 

2005年05月08日(日) 6時45分






なんか、分からないものなんですけど、空がとっても綺麗だったので、一緒に入れて撮っちゃいました
私、空の写真とか、風景写真とか、メッチャ好きなんで、これからドンドン入れていけたらぃぃと思ってます

はじめまして… 

2005年05月07日(土) 21時58分
友達にさそゎれて、初めてブログとゅぅものを作ります。
某音楽大学附属高校@年生です。ょろしく☆★☆
音楽やっている人も、そうでない人も。子どもも、大人も、
色んな人とお話しできたらぃぃと思います。 

今日、髪の毛を染めました☆ちょっと明るくしすぎたかも(´Д`;)
自分で染めたからなぁ。。あさって、学校でみんなの反応が楽しみ☆

でゎ。また☆★☆
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/shiho-fl-music/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho-fl-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる