頭痛いわぁー (/--)/ 

2004年10月18日(月) 17時44分
あぁー今日学校でいきなり頭痛くなってさぁ
しかも熱あるっぽかった;
けど前村君と放課後喋る予定やったからがんばったょ…。(´Д`;)
ほんで今めっちゃ死にそうです
でも!!前村君が大丈夫??って言ってくれましたぁー!!
めっちゃ嬉しかったvv笑))
まぁ言ってくれるのが普通かもしれんけど
やっぱスキな人に言ってもらう「大丈夫?」は特別やねぇー!!!
ってな感じでそん時は痛さもふっとびましたぁぁー!!
それで放課後はいろんな話してんvv
なんかねぇ〜友達のこととかいっぱい♪♪
めっちゃ楽しかった☆★
しかも今度の水曜に一緒に帰る約束した!!
水曜日が待ちどおしぃッッ!!(*≧v≦)

あぁ〜…。今から塾です
嬉しい気分が台無しやぁぁー!!
でも2時間ずっとテスト勉強で、授業はなぃねんvv
だからいろいろ考えられるわぁー!!笑
前村君のこととか前村君のこととか前村君のこととか…
まぁ他には友達関係のことやねぇ〜…。
これが一番考えないとアカンのですわ。。何))
あぁ〜とにかく塾は嫌よぉぉー。・゚・(ノД`)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
☆しほのプロフ☆
名前 しほ
趣味 水泳
家族 父・母・兄・私・弟・犬
身長 152センチ
スキ♡ ポルノ PC 友達
キラィ× ナルシスト ヤル気がなぃ人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる