結果発表♪ 

2006年05月03日(水) 15時36分
練習試合の結果は
みごとに勝ちました
嬉しかった〜
明日も練習試合があるんです。。
疲れますよ
体がへにょへにょだ
動きたくなーい 笑
明日も頑張ろう

moon

更新サボリぎみ↓ 

2006年05月02日(火) 19時01分
更新サボっててすんません
なるべくやろうと思ってるんだけど
出来なくて
なるべく頑張って見ます

明日はの練習試合があります
凄く楽しみです
対戦相手はたいして強くないので多分勝てると思います
結果は後日。。。((笑

みんなは部活とか運動系のものとか何か入っていますか
運動することはとっても良い事ですよ
大人の人は仕事で忙しいかもしれませんが
少しでも何か運動を取り入れたらストレス解消にもなるかも…((笑

エアロビックスとかも楽しいですよ
ノリノリで踊って有酸素運動をして
有酸素運動とは汗をかいているんですが、ハアハアと息が
ならない運動です 有酸素運動のときは
息を止めないでとにかく動きます((笑 踊ります

何か話題がなくなって来たのでそろそろ辞めます
それでは… またね

moon

結果発表 

2006年04月30日(日) 19時38分
今回のバスケの大会は・・・
残念ながら負けました↓
かなりショックです。でも
強いチームだからそれはかないっこないと
思っていました 笑
それでも最後まで頑張って・・・
だからこそ悔しいんです((涙

今回の大会を生かして
練習試合とかもあるんで
それに使って行きたいです。
ささやかに応援してくれたみなさんありがとう。
結果はこんなんだけど、嬉しかったよ☆☆
それでわ。。

P.S コメントなんですけど、出来ればなるべく一人
一日一回でお願いします。
二回まではいいですが、そんなに見る暇無いんで。

moon

追伸:名前変えました「ムーン」
です。 鉄が考えてくれました。よろしくね^^

第2回戦 

2006年04月28日(金) 21時38分
明日からまた大会が行われます
すごく楽しみです
明日はこの間も言った通りにとても強いチームです
でも精一杯頑張ります

最近,みんなのコメントにも勇気を貰って
頑張っています
だからあんまりとかも出来ないんで,許してください

明日は何が何でも勝って
みんなに1番に報告しに来ようと思います
楽しみにしててね

大也

今週の土曜日 

2006年04月25日(火) 20時29分
今週の土曜日はまたbasketの大会が
あります!!! 今度戦うチームは凄く強くて,
全道1位なんです↓
だからこのチームに勝ったら全道1位は確実です【笑
だから土曜日のの大会も全力で取り組みたいです。
このチームに勝って,もっともっと自分達の実力を高めていきたいです!!!
1年生もまだ分からない事が沢山あるから,それも少しずつ教えて行って
強くなって欲しいです。
1年生は小学校からbasketをやっていたのですが,
まだまだ中学校のレベルにはまだ全然届いていないです。
だから俺たちが1年生のお手本というかそんな人になれるように
普段の学校生活や部活でもきちんとした態度で過ごしたいです。
それでなければ1年生もまねしてしまっては,大変だから【笑
みんなも1年生のお手本になれるような
先輩になって見ませんか?????

daiya

一日は朝から・・・ 

2006年04月22日(土) 9時22分
みなさんおはようございます
一日は朝から始まるので何となくこのタイトルにしました
今日も一日頑張ろうと思いますなぜかと言うと・・・
今日からの大会なのです
結構緊張しますねw 朝っぱらからこんな緊張するのは久しぶりです
運動会とか学芸会以来かなっ・・・何年前笑】
みなさんの緊張するときってどんな時ですか
教えてくださいね

それでは,また後で来ます
                                             大也

明日から・・・ 

2006年04月21日(金) 20時38分
明日から,の大会がハジマル
精一杯頑張りたいと思う皆も陰から応援よろしく
キット皆の声は届くはず絶対聞こえると信じています笑】
いつもカキコありがとうそしてこれからもよろしくねッ

本日2回目の登場大也でした

久しぶりに。 

2006年04月21日(金) 16時46分
今日,久しぶりに新しい記事を書いた
何だかんだでサボッテたから笑】すいません
これからはなるべく毎日出来たら新しい記事をどんどんと
書きたいです頑張りますみんなも書き込みよろしくね

話は変わりますが我々,男子バスケットボール部にも後輩←笑】
が,入って来ました 凄く嬉しいです
後輩LOVEですね笑】 俺は今年で引退でも
中連まで頑張ってPlayして全力で全道に行って,全国行って・・・笑】
これから少しでも後輩たちと一緒に過せるように頑張って行きたいです
俺も,もう大人笑】だから後輩にどう接したらいいのかも
分かってるし三年生だからこそ,ちゃんとしなきゃって言うのがあるから
きちんとして,後輩に尊敬・信頼されたい。 頑張ります
翔け北門

昨日,旅行から帰りました。 

2006年04月19日(水) 19時53分
ただいま。
昨日帰りました残念なことに2人しか
書き込みに来てくれませんでした来てない人は
書き込みよろしくねまってます
今日は昨日の疲れがたまっているのでもう寝ます
それかチャットに行って来ますね
それじゃあ

移転完了( ´∀`)(´∀` ) 

2006年04月15日(土) 18時34分
みんなこんにちわ
郁のブログ見てこっちの方が使いやすいのでこっちに変えました

最近,全然更新とか出来ないんだけど,頑張るね
みんなも陰ながら応援してください
俺も日々更新を頑張ります
なんですが。。これから旅行に行きます
だから更新できないんです
帰ってきたら,更新しますね
それまでみんなのコメントで沢山になっているといいと思っている俺です
だからみんなも書き込みしてね帰ってきてこの
ブログを見て沢山の書き込みがあったらすごく嬉しいです((ゎら
みんなコメントよろしくね
それじゃあ行って来ます
□最新のコメントだよ□
アイコン画像ゆうちょ
» 結果発表♪ (2006年09月17日)
アイコン画像俊也
» 結果発表♪ (2006年08月20日)
アイコン画像さょ
» 結果発表♪ (2006年07月15日)
アイコン画像桐島 藍
» 結果発表♪ (2006年07月02日)
アイコン画像桐島 藍
» 結果発表♪ (2006年07月02日)
アイコン画像桐島 藍
» 結果発表♪ (2006年07月02日)
アイコン画像桐島 藍
» 移転完了( ´∀`)(´∀` ) (2006年06月26日)
アイコン画像麻芽
» 結果発表♪ (2006年05月15日)
アイコン画像ラィチ
» 結果発表♪ (2006年05月05日)
アイコン画像moon
» 結果発表♪ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho-bunchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる