紫藤 雪路 詳細設定^q^

February 09 [Tue], 2010, 23:45
家の子の詳細書きなおし^q^



紫藤 雪路(しどう ゆきじ)

しがないマン研部長。
図書室に入り浸ってる。
たまに、演劇部のお手伝いに顔を出す。

まじめそうに振舞うが、実際、中身はそうでもなく
授業中はばれないようにノートに落書き三昧。
教師からは好印象…らしい。

しょうもない変態さん。セクハラ大好き。

好きなタイプはツインテールのツンデレ属性^q^(本人談)
しかし、ただいま片思い中の図書委員さんはセミロングに
赤ぶち眼鏡ちゃん。
もちろん、ツンデレではない。

趣味はドール収集。
(フィギュアも好きだけどね!)
部屋にいっぱい飾ってある。

GL?JK萌えwww
BL?バッチ恋www
でも俺、のんけ^^←

兎に角甘いもの好き。飴ちゃん常備。
たまにキャラメル。
チュッパのラムネが大好き^q^
かばんの中にお菓子用の巾着(自作)が突っ込んであります。

口癖
『おうち帰りたい』
『眠いwww』
『疲れたwww』
『うはwwねーよwwww』

片思い中の女の子の前に出ると
凄くどもるし、顔も真っ赤になってしまう。
というか、その子の話が出ただけで
焦りだすので周りにもろばれ。

生徒会の りく君(アキしゃ宅の子)と蒼音くん(碧宅の子)
にはちょっかい掛けまくる。
お友達大好き過ぎてうざい。stk気質。


こんなかんじですかね^q^
よーしりく君と蒼音くんにちょっかい掛けるぞぉ!
あ、たまに生徒会にお手伝いにいくかもしれませn((

今度こそちゃんと更新しようと思う←

February 09 [Tue], 2010, 21:39
いつもいつも、更新するする言ってしないから

今回からはちゃんと交信する^q^←

といっても書く事なんてなんですけどね^q^

というか、ここ見てる人なんているのか?www

まぁ。いいんですが

自己満自己満^^

SIRENやってみようかと思ったら

近所のゲーム屋は2以外全部売り切れですた^q^

くそう^q^

まぁ、きっと買ってもできないけどね^^

こわいよ^^

そういえばさっきから、頭の中で

『でもきっと、あなたがいなかったら私は少しだけさびしいと思う』

って台詞が離れない^q^

何かに使えるだろうか^q^←

オレサマ オマエ マルカジリ

February 01 [Mon], 2010, 23:25
アオーン!

雷堂に性的魅力を感じずには居られない今日この頃←

結局原稿すすまない^q^お題イラスト描いてる暇がない^q^ライドウする時間がない^q^死にたい^q^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫緋都
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
読者になる
最近どうもヘタが来てます。ルートと親分まじかわいい。
pixivでもっさり活動中。
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像のべぷろ
» こえ部 RPG風お題 (2009年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる