オレサマ オマエ マルカジリ

February 01 [Mon], 2010, 23:25
アオーン!

雷堂に性的魅力を感じずには居られない今日この頃←

結局原稿すすまない^q^お題イラスト描いてる暇がない^q^ライドウする時間がない^q^死にたい^q^

失恋したから髪を切る

January 27 [Wed], 2010, 23:10
まぁ嘘なんだが。

失恋以前に恋をしてないんだなこれが。

二次元ラブ。手が届かないからこそ憧れるんだなこれが。

高嶺の花というのだろか?

あ、髪は切りますよ。今から風呂ついでに^^

夢で逢えたら

December 10 [Thu], 2009, 7:54
幸せ……ですけど。

でもさ、でもさ!




なんでクラーク^q^?

おかしいって!普通にそこは崎さんとかギース様とかあああ!←

まぁまぁ、ラルフは結構好きだ、ハイデルンさんも最近好きだ……だがなぜ、それを押さえてクラーク出てきた?wwwww

クラークも嫌いじゃないさ…でも、でもさ…どうせならラルフのが良かっt((

もっと言えば崎さんがよk((


ああ、もう!富竹富竹言いまくった呪いかしら?←



テストいてきまー^q^

あああああ

December 09 [Wed], 2009, 23:21
ビリーカワイイよビリーああかわいいよビリービリービリービリーかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいあああ

…気持ち悪いな^q^←

さーて、後一日がんばるぞっ、と

落ち着けー、落ち着くんだー

November 29 [Sun], 2009, 15:12
なんだろう、何を焦ってるんだ?

大丈夫大丈夫、落ち着けー

俺は俺だろう。気にしたら負け。

うん、大丈夫。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫緋都
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
読者になる
最近どうもヘタが来てます。ルートと親分まじかわいい。
pixivでもっさり活動中。
2010年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像のべぷろ
» こえ部 RPG風お題 (2009年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる