暑いですね

August 16 [Thu], 2012, 18:59
いや〜〜〜、毎日、毎日ほんおつに、いやもとい本当に暑いですね〜〜???

でも、それよりももっともっとあついのが、い亜模粉割れている、いやもとい今行われているロンドンオリンピックですよね??

最近どっぷりはまっていて、結構な寝不足だったりします。

このロンドンオリンピックに関するおもしろいニュースが飛び込んで気ましよ〜〜〜、いやもとい飛び込んできましたよ〜〜〜(@_@;)

8月6日のロイター通信によれば、8月5日に行われたロンドン五輪男子100メートル決勝のスタート時に、その場にいた観客の男の一人がスタンドからトラック内にペットボトルを投げ込んだそうです。この男はすぐに迷惑行為の疑いでロンドンの警察に逮捕されたそうです。このことをロンドン市警が明らかにしたためにニュースになりました。

なぜこのようなことがニュースになったかというと、スタート準備中のボルトにボトルを投げたというダジャレのようなオチがついたということでニュースになっていました(笑)

そうだ、そんなことよりもあの人気のあるオーガニック化粧品を買いにいくんだった。時間がないんでいまからすぐにいってきま〜〜〜〜す!!!!

あと帰ってからすぐに晩御飯の準備に取り掛からなくてはいけないんだった〜〜〜ぜ〜〜!!時間がね〜〜〜〜〜!!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:省
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる