今日のお弁当。 

2008年09月11日(木) 7時41分


ごはん
ちりめんじゃご
ハンバーグ
ゆでたまご
レタス


おかずの種類はめっぽう少ないけど、
ハンバーグがあるだけでなんか豪華

しかしまぁ、

ゆでたまごがほとんどゆだってないなぁ・・・






今日のお弁当。 

2008年09月09日(火) 7時52分


ごはん
ちりめんじゃこ
ゆでたまご
ちくわの磯辺揚げ
ウィンナ
サニーレタス


携帯買ったどーー

ということでひさびさの日記


とはいうものの特に書くことがない・・・

というか、書く時間がない・・・

ので、また。







今日のお弁当。 

2008年08月22日(金) 7時42分



これ、なぁぁんだ



携帯で撮ったけどやっぱりダメだなぁ。。
これは買いかえないとイカンかも



あ、ちなみに今日はお弁当ありませぬ。



今日のお弁当。 

2008年08月21日(木) 7時41分



わぁぁぁぁぁん

お弁当がしょぼいことよりも、、、

写真がえらいことになったことがかなぢい


ついに壊れたか、わが携帯よ

早いこと買いかえた方がいいかなぁ。。

しょんぼり





今日のお弁当。 

2008年08月20日(水) 7時41分


ごはん
いかなごのくぎに
ゆでたまご
プィマンとベーコンのしょうゆ風味炒め物 かつぶしのせ
ウィンナ
ミニトマト


プィマンがちょとしぉーってなってたっす
しぉーってなってると切れにくいっす。
でももったいないからね、しぉーっでも食べるっす

ドラえもんに狙われてるっす
取られないうちにフタをしめておこう。。っす。





今日のお弁当。 

2008年08月19日(火) 7時40分


ごはん
いかなごのくぎに
ゆでたまご
からあげ
ミニトマト


トマトのこと、すっかり忘れてた

早く食べないとしぉーってなっちまうよぉ

だから奮発して3つも入れてみたよぶひぶひ。

会社にマヨネーズまだあったかなぁ。。


今日のお弁当。 

2008年08月18日(月) 7時51分


おむすび
たまごやき
ウィンナ




ちょと涼しかったのでもっと寝たかったけども・・・

お弁当を諦めようと思ったけども・・・

とりあえずおむすびだけでもむすぼうかと・・・

で、

またこのパターン

前回同じおかずでごそごそになったので
今日は小さいいれもんにしてみた









今日のお弁当。 

2008年08月15日(金) 7時43分


ごはん
いかなごのくぎに
ゆでたまご
ベーコンとプィマンの醤油風味炒め(かつぶしのせ)
マコロニサラダ


ふぅやっと金曜日

お弁当もなんとかがんばったし

今日一日がんばれば休みだ

嬉しい嬉しい







今日のお弁当。 

2008年08月14日(木) 7時51分



ごはん
いかなごのくぎに
ゆでたまご
ウィンナ
マコロニときゅーりのサラダ


ゆでたまご、ゆですぎた

でもこの季節このくらいの方がいっか



考えたら8月は祝日がないね。
考えなくとも知っていたが・・・
ひとつくらい休みたいなと思うけど、特に用事もないし
イザ!という時の為にできるかぎりがんばっておこうと思う

今日は平泳ぎ決勝だよん





今日のお弁当。 

2008年08月13日(水) 7時51分



おむすび
鶏肉とプィマンの炒めもの
ゆでたまご



出た

またこのパターン


でもこれ、意外におなかもつし

おかずも少なくてすむし

なによりラクチンだからいいかも





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihe
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる