お台場。 

November 24 [Sat], 2007, 21:37
今日はお母さんと一緒にお台場まで行ってきました〜〜

クリスマスのイルミネーションがめちゃんこ綺麗でした
ダーリンときたかったなぁ

面接終わったので結果まで辛抱><

緊張しすぎて気持ち悪い;;
ガッコめんどい…。

久々に投稿 

November 22 [Thu], 2007, 18:32
きょうは、マラソン大会だった。
女子は5`、長いね

今まで体育で3`とか4`とか走ってきたけど、
それでもやっぱりバテバテでした。

それでもがんばって走ってきましたよ
だって高校生最後のマラソンだもんね

気合入れて走ったら、
去年よりタイム上がったよ
やったね

明日は面接ですよ
あたし全然内容考えてないんですが、どうしたらいいでしょう…
自分自身で考えるっきゃないですね

がんばってきますねbb

そぃでは^^

ガッコうざい 

October 08 [Mon], 2007, 16:54
もうつかれた;;

 

September 12 [Wed], 2007, 21:52
雨が続いてますね。
みなさんお元気ですか?

私は学校がんばってます。
あともう少しで卒業だから、がんばります。

7月にテレビが壊れて早2ヶ月。
テレビのない生活は、とてもつまらないです。

みなさんは、テレビのない生活ですごすとしたら、
何をしますか?

ちなみに私はニコニコ動画です。
最近ハマりまくって、入り浸っています

ぜひ会員登録してみては?
面白いですよ^^

*京香*

思った。 

September 06 [Thu], 2007, 20:00
うちのガッコは正直バカです。

頭だけじゃなく、心や行動、思考も幼稚だと思う。

高3で2学期なのに
遊んでいていいのか?
他人のコトを意識して悪口言う暇があるんなら
勉強とかに励んでほしい。

「卒業できればいい」なんて甘いよ。
世の中は厳しいのは誰だってわかるはず。

考え方を180度変えて見ることできないのかなぁ。

自分は悪く言われても(心には残るけど)
気にしてないよ。

だって勉強しないと大学行けないでしょ?
(実際はしてないけど)

勉強しないでホントに卒業できるの?って
聞いても、無理よね。
だって人の話聞かないじゃん。

あなたたちの発したひとつひとつの言葉が
心に深い傷を負いました

心が痛いです

京香の今日の思い事でした。

*京香*

ども 

September 06 [Thu], 2007, 19:34
こんにちゎ、はじめまして。
「京香」と申します。

自分は自己表現がすっごい下手なので
文章だったらできるかなぁと思い
やってみました。

不束者ですがよろしくお願いします
ヤプログ!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:京香
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズウィーバー
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30