紫の宝石!パッションフルーツ紫極玉(しぎょくのたま)! 

June 26 [Thu], 2014, 9:36
パッションフルーツって実は生で食べた記憶がありません。

ドリンクで飲んだことしかないかも。

だからどんな果物?と聞かれても曖昧で・・・


実はパッションフルーツは他のフルーツと比べて香りがもっとも強く
プルプルの食感で、ビタミンとミネラルバランスがとてもいいんです!

美容と健康維持によくて栄養価の高いフルーツで、
今、注目され始めています。


おすすめの品種は奄美大島の紫極玉(しぎょくのたま)。

特に品評会で金賞をもらった渡邊さんの栽培するパッションフルーツは
他のと比べて甘み、酸味、香り、実の詰まり方など全て違います。

糖度も18度以上だからマンゴーよりもずっと甘く、ジューシーです

奄美大島は亜熱帯に属するから栽培するのにとても
気候が適しているらしいです。

もらったら絶対喜ばられると思いますよ。

大切な方へのギフトにぜひどうぞ♪


気になる方は下記の画像をクリックして
パッションフルーツ紫極玉の詳細をご確認ください。


パッションフルーツ 紫極玉 通販








.

パッションフルーツの味について 

January 16 [Thu], 2014, 21:36
紫極玉をお取り寄せする前に、パッションフルーツの味を
簡単に紹介しますね。


酸味が強いです。

初めて食べる時は子供シャーだ。

すっぱい味のため何度も手がかかります。

パッションフルーツ:百科事典

パッションとのトロピカルフルーツ。 原産地はブラジルの南部である。

形状は、円形または楕円形で、赤黒い色に熟したものと黄色く熟したものがある。

残りの半分を分けてみると、種がたくさん入っていて、それを囲んでいるゼリー状態のものが果肉です。

果肉は追加もありますが、酸味が強く、 ジュースやジャムに加工するのに適当である。

この果実で作ったジュースやシロップを使ってゼリー 、 ムース 、 シャーベット 、 アイスクリームなどを作る。





パッションフルーツ紫極玉の食べ方 

January 16 [Thu], 2014, 21:35
不慣れなフルーツ、パッションフルーツですが、一度味を感じた方は忘れることができないそうです。

パッションフルーツは、シリようにすっぱい香りが気分が落ち込んだり、ストレスの多い日のような場合

あっ、つぶれ、その味と甘い心地よい香りが光ってますね。

国内でのお誘い大変なトロピカルフルーツの多様で独特の味だけでなく、

天然果実の栄養素ができる生きています。 ベータカロチン、カリウム、食物性食物繊維、

ビタミンcが豊富で、肌の美容にも最適であり、高血圧患者にも良い食品です。

酸味が私は果物はビタミンやミネラルが豊富で、汗をかいてもたらされる

体内の電解質の不均衡を正してくれます。


■食べ方

1。 半分に切って、食前に小さじですくってお召し上がり下さい。 さんまで一緒に食べる果物です。

2。 簡単です。 ミキサーさえあれば終わり!

生の果物ジュース(イチゴ、マンゴー、みかん)を作成するときにパッションフルーツを添加して、着替え召し上がる違った味と香りを持った、世界に一つしかないジュースになります。

3。 パンやプリン、ケーキなどを作るときに入れると独特の香りと味を持っただけのパンになります

*パッションフルーツは黒い種に多くの栄養素が含まれています。


弟よ…ありがとうとは言えないよ… 

January 01 [Wed], 2014, 21:13
私の悩みは目が小さいこと。
線で描いたような目とかじゃなくて、まさにシジミ。
丸くて小さい。

鼻とか口は普通の大きさなのに目だけ残念な事になってるからすごく目立つ!
ちょこんっと絵具を垂らしたような目が生まれた時からのコンプレックスだったの(/_;)

化粧してても目を大きく見せようとすると目の周りがほとんど黒くなるし付けまつげの存在感に目が負けるし
プリクラの目を大きくする機能だって反応はするんだけど、
上手く認識できてないのか、まん丸くなったりして巷で噂の宇宙人プリクラとはまた違った心霊写真に写っちゃった霊みたいになるし…。

まだ普通の宇宙人プリクラの方がいいわっ!もう私のはネタになる( ;∀;)

そんなプリクラをネタとして弟に見せたのね。
「私の目やばいことになってるから見てみて(笑)」
プリクラを見た弟が「幽霊!」と笑い出しそのあとに一言

「でもさ姉貴って目が小さいっていうより顔の余白が大きいよね(笑)」

そう。
弟は私の目の大きさより顔のデカさが気になっていたらしい。
私は目ばかり気にしていたが、顔も確かに…デカかった…。

私は「あぁ。顔がでかいから余計目が小さく見えるのか」と悟った日だった\(^o^)/
ヒルズダイエット パステルゼリー