ACID 

December 09 [Wed], 2009, 9:08
栄喜繋がりで見つけた。ACIDはSIAMが解散してから栄喜が新しく作ったバンドね。
ちょっとハマったかも。めっちゃいい曲つくるじゃん。ヴォーカルの声もバックの演奏も好みだ。





この0:00 A.MがOPになってる東京魔人学園?ってアニメ気になったから見てみることにした。

なんということだ 

December 09 [Wed], 2009, 7:38
アカン。ちょっと来年の2月におらTOKYOさ行ってくるだ!!!
一馬様のバースデーにデトロとバイネとなちんが来る・・・淳士居ないからアレだけどSIAM半再結成?
やっぱりそれぞれのバンドでの演奏かな。それでもいいや(`・ω・´)
絶対チケの倍率めちゃくちゃ死ぬほど高いんだろうな〜
だがもううちのこれからの人生の運全部使ってもいいからほんとにほんとに当てたい。
どうしても行きたい。



初めて見たときバカ笑いした動画。いろいろとおかしいだろwww

栄喜→THE 空気☆
一馬→ツーステップとベンベン弾き自重しろwwwww
大太→地味に似てるし笑顔が可愛すぎるwwwww
ナッチン→真剣過ぎwwwもうそのポジでいいよwwwww
淳士→振りが古臭いwwwはっちゃけ過ぎwwwww





最近ハマってる曲。DVD買うならV8>V7>V4って感じだなーーー

【追記】
栄喜の日記よく読んでなかったwバイネなんて来ないわ・・・ナッチンのやってるバンドが来るんだね。
まあ大太は・・・栄喜も声かけしてないんじゃ?しても流石に来ないよね。もうどっちも大人なんだから仲直りしたらいいのに。
超絶勘違いしてぬか喜びしてしまった。。w
大太来ないんならやっぱりやめようかな。(手のひら返しwww)

mixiやってて良かった 

December 08 [Tue], 2009, 2:09
うひぃ〜〜〜頭痛い!!割れそうっ!!><ここんとこ偏頭痛すらなかったというのに‥急になんでなんだZE☆(@マリサ)
今日もバイトは強制残業‥月曜日の残業ほど辛いものはないよね。だって今日は1限から授業あったんだし‥はぁ(ρ_;)
まあお金のため、家族のため、自分のため、頑張らなきゃ。
近々家の近くにコンビニが新しく出来るんだけどそこも受けてみようかな〜とか。最近不眠症で夜眠れないこと多いし。
しかし接客業‥一回やっとくべきだとは思うけど(オペレータは対面じゃなかったし)コンビニとかスーパーのバイトって当たり前だけどお金触らなきゃいけないじゃん。まずアレが無理なんだよね〜変なとこ潔癖症発揮\(^o^)/根本から駄目ダメだわwww
あとトイレ掃除やゴミ捨てとかもあるんでしょ‥今のバイトはトイレ掃除なし、ゴミは完全無機物(紙とかビニールとか)だからこんな2年も続けられてるんだな〜て思うわ。
あ、うん。やっぱりコンビニパスだわww早くも前言撤回www今のバイト先とも近いから同僚や上司が来る確率も高いしね(゜∇゜;)
てか一昨日の記事の一日一更新がどうとか書いてたけどやっぱり見なかったことにしておいて下さい(*´∇`*)
携帯の充電すぐ切れちゃうから充電環境が近くにないと安心して更新出来ない‥ま、そゆこと!!
でね〜今日ね、大変なことが起こったのよ。個人的に今年どころか近年で最大のビックニュース到来!!みたいな感じで。
何かというとミクシィでね、最近「mixi同級生」って機能が追加されてて何かの期待を抱きつつ自分が通ってた小学校(4番目の)と中学校(1番目の)を登録してみたのね。それが数日前で、今朝「コミュから飛んで来ました〜」なんて内容の一件のメッセが届いて。
まあ話はしょって書くけど、そのメッセをくれた人ってのが小中一緒でわりと苦楽を共にした??たぶん私の一方的な感情かもだけど当時一番の『親友』と言える存在だった女性で。
彼女だって分かった瞬間電車の中だったんだけど、猛烈に込み上げてくるものがあって泣いちゃうかと思った。うん!!未遂に終わったけども(笑)
なんか凄い私のこと探しててくれたみたいで‥普通に忘れ去られてるだろうと思ってた自分にはクるものがあった。
自分が置かれてる環境が変わるごとに人間関係・ネットワークがいい意味でも悪い意味でも広がっていくわけで。そこで新たな出会いもたくさんあったはずなのに私のこと頭の隅っこに残しててくれたんだな〜て大げさかもだけど真面目に嬉しかったし有難うって気持ちでいっぱいだ。
でもそういう反面、もう7年以上??お互い音沙汰なしだったわけだから‥事故で過去の記憶が曖昧になっちゃったせいもあるけどなんかどうやって接していいのか正直分からんし物凄く怖い。。
過去が風化していく中で思い出補正というか美化されていけば私はそれで良かった。今の根暗な私をみて彼女は何を思うのか‥嫌われないだろうか、笑われないだろうか、とても怖い。
でも‥頑張って接してみるよ。
しかしながら、、彼女が私だと分かった決め手が「プロフにゼロスって書いてあったから」的なことで恥ずかしくて消えたくなったw(ちなみに彼女は非オタだったと‥)
私そんな昔からゼロス好き公にアピールしてたの‥??ほんとに全くもって覚えてないや\(^o^)/自分のキモさに引いた瞬間であった。

MJ♪.*゜ 

December 06 [Sun], 2009, 22:51
今日のミュージックジャパンに彩冷えるが出るみたいなのでお風呂入ってから見ます
ミクシィのあおいちゃんの日記に書いてあってそれで知りました
新曲のサヨナラの紹介あるのかな実はまだ聴いたことない・・・だがその分楽しみっ

ぐだぐでーしょん 

December 06 [Sun], 2009, 20:12
今から行動開始‥ぐだくだしてたらいつの間にかこんな時間。お歳暮買いに行って来まーす(´∇`)あと水汲み。素っぴんだけど気にしない‥誰もうちのことなんか見てナイ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぐらださぐる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぐらだ
» お子ちゃま舌 (2009年11月29日)
アイコン画像黒井
» お子ちゃま舌 (2009年11月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE