ばとん〜 

July 19 [Wed], 2006, 17:41
もう、さぼりまくりOTZ;;
だって、暇がないんですよ…本当に…


バトン回ってきた(´∀`*)
初バトンわーい!
名前が出た人は全員参加らしいですが、
たぶんみんなもうこのバトン回ってきた方だけじゃ…??;
友達すくなくてごめんなさいね…うがー!!

『色』
黒→恭介ー
白→誰かー
赤→ひろちゃんー
青→シズクさんー
黄→誰かー
緑→ゆずー
紫→かぐやちゃんー
桃→友梨菜ー

『数』
0→自分・・・
1→だれー
2→ 氷雨ちゃんー
3→シズクさんー
4→だれかしらー
5→恭介ー
6→ひろちゃんー
7→かぐやちゃんー
8→ゆずー
9→友梨菜ー

『文字』
愛→友梨菜ー
心→ゆずー
真→恭介ー
迷→かぐやちゃんー
生→氷雨ちゃんー
死→自分だなー。うん。
喜→ひろちゃんー
怒→我が家のカボチャママン
哀→カボチャなげられた私は哀れだよ…
楽→シズクさんー

『単語』
運命→カボチャとであった私(何故に…
奇跡→カボチャとであった奇跡…私(ぇ
必然→必然とカボty・・・(殴
変化→カボチャの形が変化した。私。(自分ばっかじゃん
恋愛→カボチャと恋に落ちた私(おちてねー
優美→カボチャは美しいんだよ〜〜(おまえバトンこたえる気ある?
壮麗→カボチャ!(人じゃねぇーー

よ、よろしくです!
私からバトンまわしますぞ!
見た人はやってね★やれよ★(殴
あいつバトンですー

0:あいつの名前を教えて

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

2:あいつを色に例えると?

3:あいつを四文字熟語で例えると?

4:あいつの良いところを1つ教えて

5:あいつの嫌なところ1つ教えて

6:あいつに歌わせたい歌は?

7:あいつと遊びに行くならどこ?

8:あいつと一日入れ替われたら何する?

9:この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

10:あなたについて答えさせたい回答者最大5人


是非答えてください〜v
「あいつの嫌なところ1つ教えて」って・・・
絶対皆そのまま「全部ですv」って笑顔でいうよな・・・
まぁ、それも覚悟で・・・・うん・・・

ではー@夏休みはおもいっきり更新しますねー^^でわー

SABORI!! 

July 15 [Sat], 2006, 11:06
あーやっちゃったよ。

・・・サボリましたが何か?
これでも一応中一ですが?
ん?見えない?何、君は私が老けてるといいたいのかね?あ”?(こわっ
それとも幼稚だと?・・・あ”〜もう。
最近部活がかったるすぎ・・・!
いきたくねーーーーーー!!美術部です・・・。
美術部は絵が展覧会とかに行けばなんか通知表の評価があがるらすぃので
やめるわけにはいかんのですよーーー!
つーか期末9位だった!めっちゃうれC〜〜v

エメラルドでバトルドームでね、ヒースさんに抹殺されました
・・・打倒ヒースと燃えまくりですよー。
ヒースを倒したいがために50レベルのポケモンが12匹になった。
マジで首とってやる・・・!!

パソコン秘密でやってるんでここらで。
今回はそんな下品じゃない・・・OTZ(なぜそこでガッカリ?
んでは、またー・・・またサボっちゃうかもね。(蹴

ともボス!?ボスとも!? 

July 11 [Tue], 2006, 22:56
こ、こんばわ!
国語のテストまじ最悪やわ・・・。
85ですが何か?
やっべぇえええええーーー!うちのマミーめっさこえええええ!!
恐怖だよ!一瞬で血の海だヨ!!!ギャーーーー
俺が一番マミーと喧嘩していたかったのは、殴る蹴るじゃないんです。
カボチャをなげられたことです。めっちゃいてぇよ。
日本中探しても居ないのでは?子どもにカボチャを投げつける母なんて。
とにかくヤバイ!このままうんこになって便器に吸い込まれたほうがましだ。(汚!
5教科で454点。7教科で594点。保体が52…。だってエロいから僕分かんない★(得意分野だろ
まぁ、テストの話からカナーリずれてますね。・・・・・・どんまーい!!★

只今エメラルドで四天王で金まきあげてますvvV
オホホホホホ!!!おまもりこばんじゃぁー!万歳!
この記事の題名にかんすることなんですが、メタグロスの名前がおかしかったんで、
かっこよくせいめいはんだん?で「ボス」にしてみたんですよ。んで、主人公が「とも」っていうんですよ。(名前からとった
そしたらテレビがやってましてね・・・・・・。
「今日はともさんのメタグロス「ボス」についてです!」とかいってまして。
いい名前ですな〜。とかいって、いい例をあげよう!みたいのがでますよねー
そんでトレーナーの「とも」さんからとって・・・とかきてですね、まず・・・
「ともボス」もいいニックネームですなぁ。とかいわれて、
その時一緒にゲームしていた子と、「ともボス!?」とか言ってました。
んで友人が「次はともスとか来る系じゃない〜?」とかいってて、たしかに〜とか思ったんですよ。
そしたら「ボスとも」 ですよ!?思わぬ伏兵キターーーー!!
友人と反対になっただけ!?とか言って爆笑してました。
つーかこのせいめいはんだんのおじさん、うんこにでもなっとけ。

あ〜。そろそろ疲れたんでねー。(謎
ここらで・・・んではー・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!ふじこ!!

ここではお初。 

July 10 [Mon], 2006, 23:44
今晩和。
一回目の投稿がこんな時間かよ!と誰かつっこんでくれorz

えと、ブログ何号目でしょうかね・・・。
数え切れないほどやっちゃってます、改めまして時雨崎と申します。
このブログでは、時雨崎のゲームや日々の日記・様子などを書き込んでいく予定です(´艸`)
あ、言っちゃいますと、サボリ癖ヤバスです★(氏ね/誤字

いきなり話かわりますが・・・期末テストみなさんどですかィ??
時雨崎の点数発表〜!ヴォォォォォイ〜♪(スクアーロたん!?
数学:100★→→やったーーーー!めっちゃがんばったぞ!!
やりました、宍戸さん!!v(長太郎かよ/わかんない人はわかんないね…(汗
社会:93→→俺様の美技に酔いな〜!…美技でもなんでもねーな。
分かってるのにまちょがえたんだよ!!!わーんゴリラァアアア!!(不審者。
英語:93→→あ、そうえば最近HGでてないよね!!(英語に関係ないじゃん。
理科:83→→再テストじゃないからいいんだよォォォォボケーーーーー!!(そうとうショックらしい
音楽:90→→実技が心配ですネ。四捨五入するらしいから90点か…。まぁまぁですねー。
保体:ピーーー点 →→キタ-----(゜∀゜)-----ー ・・・やばいよ。52点だよ。
難しいんだよこのゴリラ!!最高得点73らしいよ。しかも問題がエロティカルクリーンヒットだよ!
めっちゃ体のことでてるーーーーーー!!!
国語:かえされてマセン。

ってな感じ。上位ねらってたんだけど、保体がもはやうんこですね。
いいんだよ、100とったんだし。あああーーヴォォォォォォイ〜〜(スクアーロ萌えるんですが!!


つーか一回目の書き込みなのに相当下ネタだなぁ!!!
こんな感じでつっぱしっちゃうんで、乙女なお嬢様は読んじゃダメvVV(殴

ではまたいつかー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigurezaki7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる