サボリ大賞→オレ(`∀´)b 

2006年04月08日(土) 20時04分
こんばんはー……はぁ… … サボってしまった!(またかYO
すみません…鼻血を止めるのにてこずったんですヨ(こんな何日間も!?

えとさかのぼりますが、3/30にですね、花見いったんですヨー(友達と
んでね、すすきが生えてたんですよ。んで、とって戦闘してたんですよ(すすきで
そしたらなんかですね3〜5歳の角材もった男の子が襲ってきたーーー!!!
マジですよ・・・。いや、しかも俺のこと集中攻撃?フザけんな〜!
土手の場所だったからいそいで土手上ったんですよ。なんかついてきたーー!(泣
角材で何回か攻撃されましたorz痛いッス。本当。んでね、もう追いかけられんのつかれたから、
すすきを捨てて「武器ないから!マジで!襲わないで!」とかいってみたら、
なんかターゲットオレじゃなくて友人Y.Y氏にかわった★(ひど
んで次はA.K氏になったんですけど、すごいです、角材とりあげてます。
勇者ですね。ワタシはヒドイ人なんですよー!アハハ〜(怖
まぁ、鬼ごっこみたいでおもしろかったんですけどね(笑

▼ポケモン(LG)
マチス撃破★
つーかマチスのライチュウでんこうせっかとかひのこで一発でした。
リザードン(アキラ君)=Lv39
ピジョット(レっちゃん)=Lv.37
ピカチュウ(とっしー)=LV.36
スリーパー(ヨっちゃん)=Lv.37
ペルシアン(ニス君)=Lv37
つーかマチスのライチュウ24だったし(汗
よわいね・・・・・・

今日はPC重いので、コレくらいでご勘弁を(汗
それではー

えっあっ?もう4月?ふーん・・・って4月ぅうう!? 

2006年04月01日(土) 21時27分
あ・・・ごめんなさい。サボってましたぁああ!!(蹴

えと友人宅に泊まることが決定しました!!わーい!!
うれしいなーうれしいなーうれしいなーうれしいなー♪
とか浮かれて考えてますとなんか鼻からですね、赤い液体がでてきたんですよ!
なんだこの液体・・・ ・・・ ・・・ 鼻血じゃぁああ!!とかなってですねぇ、
約二時間で続けてたんですよ。あー死んじゃう。(死ね
んでですね、あーとまったー!わーいうれしいなーうれしいなー♪
とかまた浮かれてたんですよ。夜・・・布団に入りました。
・・・なんか鼻に・・・?ん・・・?・・・鼻血ィィ!また貴様かぁあああ!
今度も二時間くらい出ました。鼻血でやすい・・・ギャーーー
まぁ、鼻血のお話はおわり。本当は友人宅に泊まる話だったのに・・・!

次の日 つまり今日です!自転車買いました〜♪27インチ!わーい!
色は薄い水色っぽいやつです〜vうふふ〜うっふふ〜
浮かれたらですね、その一時間後・・・鼻血だぁあああ!!
もうこの話やめたほうがいいね。・・・うん・・・

鼻血しかネタないんで今日はここらで終わりにします(泣
では・・・(チーン

記念すべき一回目の投稿 

2006年03月27日(月) 18時58分
記念すべき一回目の投稿です〜@
こんにちはー、時雨崎です。うーん・・このブログは、
色々プレイ日記とか漫画の感想とか書き込むことにしますねー

▼ポケモン(LG)
今はバッチ2コです。昨日カスミに勝ったばっかりなんですよー。
只今のレベルはこんな感じですよー↓
リザード(アキラ/秋良):Lv31  ・・・技→ひのこ・メタルクロー・ひっかく・えんまく
ピジョン(レツ/烈):Lv29  ・・・技→つばさでうつ・かぜおこし・でんこうせっか・すなかけ
ピカチュウ(トシヤ/利谷):Lv29  ・・・技→10万ボルト・でんきショック・でんこうせっか・たたきつける
スリーパー(ヨネ/夜音):Lv29  ・・・技→ねんりき・ずづき・さいみんじゅつ・どくガス

今はいあいぎりを使えて、好きなポケモン捜してます〜。
あと一回たたかった人でももう一回たたかえる道具使って育ててます。
あー・・・地面タイプと水タイプが欲しい;あと草もだー;;
そのまえにいあいぎり・・・・

▼REBORN!
4/4に9巻が発売!わーい!ということで、8巻を読み返してました。
あーヒバリさんカッコイイー!あと獄寺と骸さんもね〜ウフ
以外に犬が好きなんだけどねー@なんか可愛いというか・・・
柿ピーは・・・、・・・・・・・。(謎
骸さんは髪の毛のピョコっとなってる所が気になる・・・。うん。ぴょこっ。
ヒバリさんはカッコイイー。うんカッコイイー!

▼銀魂
こっちも4/4発売ー!!わーい!!
土方さん大好きですよォ!マヨラー!!あのマヨ丼は食いたくないですけどね;
あとはそーごとか銀ちゃんとかヅラとか高杉とか結構皆好きなんですけどねーv
いつのジャンプだか忘れたけどヅラの「ばいびー」とかいうのがかなりおもしろかった…!
4/4はやくこいやー!

▼NARUTO
こちらもまたまた同日発売ですよー!
ナルトは好きなキャラといったら…イタチとサスケですね。うん…。
木の葉より暁の方がスキなんだよねぇ・・・。うん・・・。
でも木の葉にも好きなのはちゃんと居ますよ〜。
キバとかネジとかシカマルとか〜〜…。暁はイタチとサソリとデイダラ。おまけでキサメ??
うーん・・・まぁそんな感じで・・・。

長くなってしまった;;4/4って思えば一週間先でした;かなしいですねー;では@
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shigurezaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる